アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「コツコツとやるのが大事」 - コントラクトキラー2:闇の陰謀 の口コミ・レビュー

「コツコツとやるのが大事」と口コミされたiPhoneで遊べる「コントラクトキラー2:闇の陰謀」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「コントラクトキラー2:闇の陰謀」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

コントラクトキラー2:闇の陰謀の詳細情報へ

コツコツとやるのが大事

サプレッサーゎ課金で購入と通常キャッシュで購入のタイプがあります。サイレントキルが出来るステージでトコツコツお金を貯めたり、ステージをクリアすれば必ずレベルに応じて購入が出来る様になります。

サイレントステージでは、投げナイフ、スタングレネード、敵の動きを一時的にスローさせるアイテムを入手できる時があるので、ステージをクリアせず何度もやり直しをして稼ぐと良いと思います♪因みにお金も貯まるので♫※但しグレネードは入手しても表示されないので、3個購入し表示させる必要があります。

毎日ログインで15日でボーナス武器も貰えるので、ステージがクリア出来ない場合ゎ狙ってみるのもアリです。※毎日ログインボーナスはオンラインで1日1回ミッションをクリアする必要があります。

2回目のサブマシンガンを購入よりハンドガンを購入がオススメ♪サプレッサー付きなので♡その後ゎキャッシュが貯まれば強化武器の購入といった流れです♪もちろんサプレッサー購入も忘れずに♡

最後に他の方もレビューで書いている様に時々プレイ中に落ちます個人的には特殊アイテムを使用後にその場に留まったり、同じアイテムを連続で使用すると落ちる感じがしました。1度使用したアイテム以外の連続使用ならば落ちにくい感じがしました。例えばスタングレネード→スローモーションなど。それでも頻繁に落ちる場合ゎ1度アプリを終了させると落ちにくいかもしれません。アタシの場合ゎコレで落ちる事が少なくなりました。

近距離でのヘッドショットのズレゎ無いけど、中距離以上で斜めにしゃがみ込んでる敵の場合、時々ずれてるので、首筋の後ろを狙うとヘッドショットになりやすいです。※高い位置からの狙撃の場合でステージによります。

オフでも遊べるので無駄なギガを使わずオススメです♡

ゆゆかのレビュー - ★★★★★ 2020-10-28

コントラクトキラー2:闇の陰謀のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Glu Games LLCが配信するiPhoneアプリ「コントラクトキラー2:闇の陰謀」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「3Dアクションゲーム」「クライムアクションゲーム」「FPS(ファーストパーソンシューティング)」「アクションゲーム」「シューティングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「コントラクトキラー2:闇の陰謀」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon