アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

My Translator - の翻訳アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「My Translator - の翻訳アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「My Translator - の翻訳アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

My Translator - の翻訳アプリの評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
11
4つ星
 
10
3つ星
 
3
2つ星
 
2
1つ星
 
8

すばらしい!

もう一方の、日の丸マークの翻訳アプリでは翻訳ボタンが隠れて…
とありますが、こちらは⬇ぼたんがあるのでおそらくiosに限らずどなたでも気軽に使えると思います。発音が必要な場合は85円の課金です。

私はこのfakhrのアプリを何度か何種類か使ってみましたが、翻訳の質は好ましいもので、それから…アイコンのデザインセンスもいい線行ってると思いますよ。しかしfakhrにひとつ足りないものがあるとすれば、それは信頼性です。同じ内容のアプリを消したり作ったりするのでは、使う側の安定性が揺らぎます。

せっかく良い内容のアプリなので、これからも安心して使えるように変更の有無を定めてください。できれば、一度リリースしたら変更無いのがいいですが。突然ストアから消えたり、新しいのができたりとか;とても便利で重宝しています。使う価値はあります。同時に、発展する価値もあります。

yukaくま - ★★★★★ 2012-07-31

Very Convenient!

シンプルですごく便利!オススメです。

smile114 - ★★★★★ 2013-05-24

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

My Translator - の翻訳アプリ

Milad Fakhr 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Milad Fakhrが配信するiPhoneアプリ「My Translator - の翻訳アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「翻訳ツール」「翻訳」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「My Translator - の翻訳アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon