アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

がちんこビーチバレー2 [iPhone]

MocoGameが配信するiPhoneアプリ「がちんこビーチバレー2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビーチバレー」「バレーボール・ビーチバレー」「スポーツ」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「がちんこビーチバレー2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

がちんこビーチバレー2

¥100  iPhone / iPad対応 スポーツゲーム アクションゲーム 64bit 3.9 売上順位:スポーツゲーム 192位 (iPhone)

91
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間スポーツゲーム最高ランキング 2位を獲得!(4/4)
  • 入賞・受賞歴 月間ゲーム総合最高ランキング 84位を獲得!(3/29)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 117位を獲得!(3/29)
がちんこビーチバレー2のおすすめ画像1
がちんこビーチバレー2のおすすめ画像2
<
>

レシーブやスパイクを駆使して戦うドット絵ビーチバレーゲーム

「がちんこビーチバレー2」は、レシーブやスパイクを駆使して戦うドット絵ビーチバレーゲームです。

ビーチバレー バレーボール・ビーチバレー スポーツ スポーツ・車・レジャー 趣味・スポーツ・文化

このアプリの話題とニュース

  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン1.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年5月4日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

まじでやり込み要素がある。神様や影は研究すればすぐ倒せるし、研究に研究を重ねてバグ使ったスパイクとかも見つけてわりと楽しい。

しかし、影を確実に倒せる実力になった後はもはや簡単なゲームになってしまう。賞金ランキングも上位10位以内に入り、これ以上やることがなくなってしまった(余っているポイントは現在70000ポイント)

けれども空き時間にやってて楽しい神ゲームなので、アップデートor新作で
神ゲーム - ★★★★★
このゲームは凄く好きです。ですがもう神様や影などは1000回以上はやってるってくらいやっていて新しい敵それと新しい攻撃それとアイテムを増やして欲しい例えば経験値で新しいボールを交換出来たり服を買えたりコートを買えたりして欲しいです。1000前後なら全然買います。どうかお願いします。期待も込めて星5
ガチンコビーチバレー3を出してください。 - ★★★★★
何のお世辞もなしに本当に面白うと思うので新しい要素を加えてほしい。
・友だちとの対戦
・ステータス上限の上昇(少しだけでも)
・オンライン化(厳しいかもしれないが)

この3つの中でも友だちとの対戦をできるようにしてもらえると友だちとも楽しめるので個人的にめちゃくちゃうれしいです。
アップデートしてくれませんか? - ★★★★★

最新更新情報

version1.9が、2020年4月15日(水)にリリース

iOSアプリの最新アプリ要件(iOS 13 SDK対応等)への対応。
それに伴う安定性の向上。

使い方や遊び方

2対2のビーチバレーボールのゲームです。



がちんこビーチバレーがよりパワーアップした内容になります。がちんこビーチバレーが面白かった方は、必ず面白いと思います。



ガラケー時代にも人気がありましたが、スマホでも無料版の「がちんこビーチバレー」も含めこの有料版でも多くの方に楽しんでいただいています。



通常のサーブ、レシーブ、トス、スパイクに加え、ジャンプサーブや、ジャンピングレシーブ、クイック攻撃、一人時間攻撃など本格的なプレーが楽しめ、経験者の方からの評判が良いです。



もちろんネットランキングにも対応です。



がちんこビーチバレーからの変更点一覧
・敵チームが隠しチームを含め増えた。
・サーブの種類が増えた。
・Bクイックなどのより高度な技も習得可能になった。
・強い敵は攻守とも適切な状況判断するようになり、より歯ごたえがあるようになった。特に最後の方の敵は、かなり強く簡単には勝てないです。
・能力の上限が増えた。
・チーム別勝率、隠しチームリストなどの各種データ確認が可能になった。
・より高度な技を使いこなすために、敵・自分とも打てるサーブが限定される縛りモードが可能に。
・その他細かいところいろいろ。

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
85
4つ星
 
30
3つ星
 
5
2つ星
 
3
1つ星
 
28

おすすめ口コミ

ばかおもれえ

いつもありがとうございます
このゲームにはとても楽しませて頂いております
そこで1つ提案したいのですが、フレンド対戦機能をどうかつけてください
お願いしますお願いしますっ
対戦相手の追加数値の上限アップもご検討ください
まだまだこのゲームに楽しませてもらいますっ!

たなにてひゆは - ★★★★★ 2023-07-26

バレーボールやってる人にはわかる!

バレーボールやってる人からすると、こんなにもバレーボールを忠実に再現しているのかと、驚くことばかりである!
今まで出会ってきたゲームで1番ハマってしまった!
バレーボールゲームを探してる人にぜひオススメの一品!

野蛮人ワールド - ★★★★★ 2016-12-27

たかが安いアプリにキレてるやつホント草

低いレビューは貧乏人がキレてるいて面白いですね。心狭すぎワロ、安物ゲームにいちいちキレテイルヨウジャシャカイニデレマセンヨ!
俺の金返せ!とかホントに草
貧乏人はゲームにもとから課金すんな笑

kazury1011 - ★★★★★ 2020-08-17

アップデート求む

このゲームの面白さには特筆すべきものがあり、非常にシンプルながらも奥ゆかしく、洗練されている。最新のiOS13で画面が半分表示されなくなった件について、迅速な対応を求める次第である。

%#{}][ - ★★★★★ 2019-09-23

このゲームは面白いけど バレー...

このゲームは面白いけど
バレーをやっている自分とすれば
ラインジャッジが甘いと思う。
強い敵も出てくるしいいと思う。
あとはオンラインで遊べたら良い。

★★★★★ 2020-08-10

いいけど

昔から愛用してきたアプリ!!!
早く3を出して欲しい!!!
あと1400の能力から更に解放してもっと強い相手出て欲しいです!!!
頑張ってください!!!

/hjdp - ★★★★★ 2019-07-31

バレーをしてたから分かるけど、...

バレーをしてたから分かるけど、ここまで再現できるのはすごい✨是非通信対戦機能を増やしてほしい!!それか3をだしてほしい♫大好きなゲームです♡

0313 - ★★★★★ 2019-05-17

超次元バレーだが神ゲー

選手の身体能力高すぎて笑います。笑
対戦相手チームの増加
通信対戦の追加
この2つがアップデートにより実装されることを心から願っております。

Uzsiri197452 - ★★★★★ 2019-09-26

通信したい

ゲームはめちゃくちゃおもろいんですけど通信ができたらほんまにもっとおもろいと思うんでどーにかお願いします!

なめ先生147 - ★★★★★ 2019-11-01

ゴミゲーとか批判してるやつは、下手なだけ

練習しとけってなwww
友達との対戦とオンライン対戦ができたらもっと楽しめます!これからも頑張ってください!

サイタマ(ワンパンマン) - ★★★★★ 2019-10-09

マジでお願いします

せっかく課金してまでやってるので近くの友達と一緒に試合できる機能を増やして欲しいです本当にお願いします

ジュンタークン - ★★★★★ 2019-09-30

通信!!

友達とやりたいですねぇ〜対戦でもいいですし、同じチームでやるのもいいと思います!
とても楽しいので星5!!

46383846768%84 - ★★★★★ 2020-04-15

もっと改良して良くするべき!

動作をアプデで修正するよりももっとグラフィックよくして技を増やしたり追加要素を増やすべき

ボンボンなりたい - ★★★★★ 2017-01-22

次作待ってます

未だに遊んでます、何年も遊んでるけどなかなか飽きません。バレーボール次回作待ってます

起動出来ません - ★★★★★ 2022-01-08

是非敵キャラ追加を

最後の敵を倒して最初からの繰り返しです。
敵キャラを追加してもらえればもっと楽しい

なさかあたまやら - ★★★★★ 2020-10-01

面白い

普通に面白いけど、少し敵側サーブが強すぎる気がする。何回変化すんねんと。

gjkpm(w"jtratjp - ★★★★★ 2020-01-04

おもろい

マルチをできるようにすれば飛ぶように売れると思います!!!
マジで!!!

有効試合 - ★★★★★ 2019-10-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

がちんこビーチバレー2のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
10.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/04/15

リリース日
2012/05/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はがちんこビーチバレー2のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ビーチバレーが好きな人に人気のアプリ

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

MocoGame のアプリ

MocoGame の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >