アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

聴く日経の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「聴く日経」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「聴く日経」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

聴く日経

無料  iPhone対応 ニュース 64bit 2.7 売上順位:ニュース 19位 (iPhone)

89
Trend

聴く日経の評価とおすすめ口コミ

2.7
5つ星
 
4
4つ星
 
5
3つ星
 
13
2つ星
 
5
1つ星
 
10

使いやすいです!

毎朝iPhoneをパソコンにつなぐのが本当に面倒くさくて、聞く日経を聞き続けるのがおっくうになってきていたのですが、ついにiPhoneからダウンロード出来るようになったんですね!

私はFeBeで使っていたのでそのまま使えました。

早速使ってみましたが、駅まで歩く途中にダウンロードが完了するので、朝の一手間がなくなり、とっても便利になりました!

2倍速で再生できるのもポイント高いです!

是非多くの人に広げて下さい!

TOPOS - ★★★★★ 2012-11-01

とてもいいアプリだと思います。今後の改善にも期待しています。

改善してほしい点としては、
・全て聞き終えたはずの配信が、翌朝見てみると「途中まで再生」状態になっていることがある。
・イヤホン'(BOSE製)のリモコンで停止すると、iPhoneの「ミュージック」(iPod機能)が意図しない形で起動してしまう。そのため、「ミュージック」を止めるべく再度リモコンの停止操作が必要になってしまう。

あらまヽ(´ー`)ノ - ★★★★☆ 2012-11-09

20分でまとめてニュースを

朝忙しい時間帯にさくっとニュースをまとめて聴くのにとても重宝しています。
ただ一度オフラインになると再度ダウンロードが必要であるなど課題も多いですが、ダウンロード時間も数秒と問題ないと思いますし何より目で見る新聞と合わせて利用することで相乗効果を高めています。

かめ0340 - ★★★★★ 2013-01-24

1.5倍速できるようにお願いします

日経を購読していますが、読むより聞く方が簡単なので、ありがたいです。

アナウンサーが喋っているので、さすが、聞きやすいです。

ただ一つだけ、1.5 倍速再生を装備して下さい。2倍速は速すぎてわかりません。

よろしくお願いします。

会議録音ユーザー - ★★★★☆ 2020-04-11

非常に良い

朝の運動している時間にニュースを軽く把握したくて買いました。新聞発刊同日朝6時に聴くだけの日経新聞ニュースコンテンツはありません。重宝しています。

みみみなっち - ★★★★★ 2021-12-04

順調です

iPhone5、LTEエリアで使用していますが、ダウンロードも再生も特に問題ありません。久しぶりに毎日聞くようになりました。

イチゴの母 - ★★★★★ 2013-06-28

満足してますが

通勤時間に聴いています。
内容、時間には満足しています。
ただ、再生速度の1.5倍を実装していただきたいです。

こまこまこまこま犬 - ★★★★☆ 2022-06-22

1.5倍速がとても欲しいです。

毎朝聞いています。
1.5倍速がとても欲しいです。
2倍だと早過ぎるし、1倍だと急いでる朝にはもどかしいので。

肉肉☆肉肉 - ★★★★☆ 2019-01-04

2倍速だと早すぎるし

等倍の再生だとトロくて気持ちが悪いし、2倍だと早すぎる。1.25倍や1.5倍の再生速度も実装して欲しい。

ぺんぐぺんぐ - ★★★★☆ 2018-05-06

速度調整をもっと速く

速度調整は出来れば最大4倍速まで欲しいです。

aarkiton - ★★★★☆ 2013-05-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

NIKKEI RADIO BROADCASTING CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「聴く日経」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「新聞社・報道公式」「ニュース総合」「ニュース・情報」「ニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「聴く日経」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >