アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

wiz tv ~テレビの盛り上がりが分かる無料アプリ [iPhone]

Nippon Television Network Corporationが配信するiPhoneアプリ「wiz tv ~テレビの盛り上がりが分かる無料アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「映画情報」「テレビ・ドラマお知らせ」「テレビ実況」「テレビ・映画」「掲示板・ネタ投稿・質問」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「wiz tv ~テレビの盛り上がりが分かる無料アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
wiz tv ~テレビの盛り上がりが分かる無料アプリのおすすめ画像1
wiz tv ~テレビの盛り上がりが分かる無料アプリのおすすめ画像2
wiz tv ~テレビの盛り上がりが分かる無料アプリのおすすめ画像3
wiz tv ~テレビの盛り上がりが分かる無料アプリのおすすめ画像4
wiz tv ~テレビの盛り上がりが分かる無料アプリのおすすめ画像5
<
>

Nippon Television Network Corporationの映画情報アプリ

「wiz tv」は、Nippon Television Network Corporationが配信する映画情報アプリです。

映画情報 テレビ・ドラマお知らせ テレビ実況 テレビ・映画 掲示板・ネタ投稿・質問

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2.0.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年6月10日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

テレビ関連でまともなアプリにあまり出会ってないけど、
Wiz tvは、
すごく使いやすいインタフェースで!
見やすいデザイン!可愛い〜♡
みんなの盛り上がりがひと目で見えるので、一人でテレビ見る時でも楽しくなれそう!

細かいとこまで工夫されている感もして、久しぶりに良い感じのアプリに出会えたって感じ〜!
テレビ関連アプリだとこれが一番お気に入り♡
Wizでテレビが楽しい♡ - ★★★★★
数時間してもう一度立ち上げたら表示されました。特に設定などなにもせず放置したままだったのですが なので☆5です(●>w<)/∑∑ なんだったんだろ~❔
急に見られるように! - ★★★★★
わかりやすくていいアプリだと思います。しかしアプリ上の番組と家で受信している番組に違いがあるのでカスタマイズできるようになればいいですね
いいと思います - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.5が、2013年11月5日(火)にリリース

・バグを修正しました。

使い方や遊び方

<お知らせ>
本アプリ「wiz tv」は2017年9月25日をもちまして配信およびサービスの提供を終了させていただきます。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
----------------



wiz tvは、いま一番盛り上がっているテレビ番組が分かるアプリです。
wiz tvは、なんで盛り上がっているかが分かるアプリです。
リアルタイムだけでなく、過去の番組にも対応しています。



■wiz tvの特徴
◆盛り上がりグラフ
wiz tvでは、テレビの盛り上がりを数値化(wiz指数)しグラフで表示しています。
wiz指数は、twitterのコメントの数、RTの数、
wiz tv上でいいね!された数、などを元に集計しています。



その日で一番盛り上がりが高い部分にDaily Topマークが付きます。



◆タイムライン
テレビに関連するtwitterのコメントを表示します。
コメントに対して同調、同意するときの合図として「いいね!」して下さい。
いいね!が多いもの、RTが多いものは注目のコメントとしてまとめています。



◆ランキング
デイリーとウィークリーで、wiz指数のランキングを紹介
盛り上がった番組をチェックして下さい。



Twitter @wiz_tv も始めました!



http://wiz-tv.com/



※本アプリにおけるプレゼントキャンペーンは弊社独自で実施しており、米アップル社との一切関わりはございません。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
4
2つ星
 
2
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

これは、いいね!

どれが一番みんなが見てるとかが早く手軽に分かっていい!
試しにダウンロードしてみるのもいいと思うよ~(笑)

ヤンデレオ - ★★★★★

乞食

こいつの数字を視聴率と偽ってふぁぼ稼ぐとちょろいですありがとうございます。

咲紅013 - ★★★★★

everyでやってるのみたけど役立ちそう(^-^)/

かわみー - ★★★★★ 2012-06-12

テレビで

やってたからいれてみた

名無しのタッチできない - ★★★★★ 2012-06-12

普通に使える

便利です重宝してます

Magicdedd - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

wiz tvのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
6.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/11/05

リリース日
2012/06/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はwiz tv ~テレビの盛り上がりが分かる無料アプリのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

映画情報が好きな人に人気のアプリ

テレビ・ドラマお知らせが好きな人に人気のアプリ

テレビ実況が好きな人に人気のアプリ

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

Nippon Television Network Corporation のアプリ

Nippon Television Network Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >