アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

正方形さまの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「正方形さま」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「正方形さま」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

正方形さまの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
98
4つ星
 
28
3つ星
 
8
2つ星
 
5
1つ星
 
24

いい!

Instagram用に長方形の写真を正方形に加工したくて購入しました。
ずっと正方形さんを使っていて、不便はなかったのですが、これはさらにいい!有料でも納得です。
正方形さんと違って、ただまわりの余白を加えるだけではなく、長方形の写真自体に枠をつけたり、ぼかしたり、浮き上がったような加工が出来るのが最高!
枠やぼかしの具合、バックライトの濃さなども好みに調整出来るのは本当に素晴らしいです。オススメです(o^^o)

berimari - ★★★★★ 2012-08-15

惜しいっ→最高(人´∀`*)

さすが正方形さま!縦長5:4クロップへの迅速な対応ありがとうございます。横長も回転させずに同様クロップ出来たら満点だったのですが…

その後、要望を汲み取って頂き横長クロップもあっという間にアプデリリースの神対応☆
遅ればせながら評価を星5に変更させて頂きました。これからもヨロシクです!

LARK0727 - ★★★★★ 2017-05-04

Instagram使用者必需品かな

無料版を暫く使って便利だなあと思ってましたが、トリミング機能が使いたくて有料版購入。
他ソフトでトリミングしなくても済むのでらくちん
エフェクトも写真全体にかけるのではなく写真枠にかけるというのが適度で良いですね。
無料版で気に入った方は有料版購入して損はないですね。オススメです。

no1019 - ★★★★★ 2012-12-15

便利です。

iPhone6s / iOS 9.2.1 で使用。
現在のアプリのバージョン : 2.7.1

長方形の写真に余白を付けて正方形に加工したい時に使っています。
主に Instagram に投稿する時に利用しています。
細かい機能は使っていませんが、不具合もなく使いやすいので重宝しています。

no_name_user - ★★★★★

アプデしたら

最新版 バージョン2.8.15にアプデしたら影付きなどのエフェクトメニューが出なくなった。これじゃ無料版と変わらない(苦笑) なんかの間違いだと思うので早く直してください。

その後迅速なアプデで修正されたので、再評価します!

LARK0727 - ★★★★★ 2021-06-11

とても良いです!!

他の方同様、正方形さんにはずっとお世話になっていたので、こちらをお礼の意味でダウンロードしました。

特にエラー等も無く、正方形さん以上に楽しく加工が出来て、とても気に入っています。

ruiiiiiiiiiiiji - ★★★★★ 2012-06-06

Instagram用に

インスタグラムの写真を縦長・フチあり正方形に加工するのに便利です。
無料のも使いやすかったですが、有料にしてもっと使いやすく、有料版を購入して良かったです。、

mamo76 - ★★★★★ 2017-03-04

インスタには欠かせません

インスタにアップする際には、必ず使用しています。
長方形か正方形が良いかは、写真によって違うので、アプリで確認しながらその場で決められるのが良いです。

舞珍 - ★★★★★ 2017-02-13

ちょうどいいアプリ

正方形にしたいときにはコレです。長く使っています。
iPadサイズにも対応していただけるとうれしいですが、していなくても使えるので、問題はないです。

mm1675 - ★★★★★ 2024-01-23

せいほうけいさんを多用していて...

せいほうけいさんを多用していて、毎回広告が出るのがうざくて課金。こちらの方がさくさく動いて快適です。インスタには必須アプリ。

holeaf000 - ★★★★★ 2022-04-17

インスタ好きの必需品

スクエアに切り取れない写真をインスタにアップする為に愛用しています。

今回のアップデートはとても内容が濃い!素晴らしいです。

keybow - ★★★★★ 2013-01-27

すごく重宝してます☆

ひとつだけわがままを言うと、
余白に↓下のように
▷◁
▷◁
▷◁(三角)や○(丸)などのフレーム的な加工出来ると嬉しいなーと。。。

msy0819 - ★★★★★ 2013-07-26

使いやすいです!

とても楽にサイズ感を変更できるし、
有料版はお礼のつもりでしたが、
ちょっと加工したい時などに便利です!

みえんばお - ★★★★★ 2016-10-12

地味だけど強力アプリ!

マメにアップデートされるので嬉しいです!

なんか、突然、強力なアイコンになりました。
少し怖いかも w

パン工房 - ★★★★★

◽︎◽︎◽︎◽︎ :-) ◽︎◽︎◽︎◽︎

feel so goooood ;-)
this nice square make a new feeling and make a new inspiration . thx... nice developers and designers and innovators :-)

おにおんおに - ★★★★★ 2016-12-19

ずっと愛用

買ってよかった!と満足できるアプリの一つです。シンプルだけど、よく考えてあるので必要十分。

ゆっこえじ - ★★★★★ 2018-12-30

インスタ投稿に欠かせない

個人的にはインスタ投稿に欠かせないアプリです。これ無しに私のギャラリーは作れないですね。

XnoryX - ★★★★★ 2017-03-19

要望

何年も使っています。
一つ要望があって「複数選んで変換できるように」して欲しいです。

モモリカ - ★★★★★ 2023-12-30

使いやすいです

スクエアのテンプレートにデジカメ写真をノートリミングフチありでつくれるので便利。

mariorima - ★★★★★ 2019-05-26

いつもお世話になっています

カンタンで使いやすく
長年毎日のように
お世話になっています(´ ˘ `∗)

もふもふらぶ - ★★★★★ 2019-04-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

正方形さま

FANG Inc. ¥600  iPhone対応

88
Trend

FANG Inc.が配信するiPhoneアプリ「正方形さま」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真のリサイズやトリミング、補正をする」「写真編集・フォトエディター」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「正方形さま」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >