アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

子供のためのゲーム、パズル、お絵かきアプリ [iPhone]

Benjamin Ohloffが配信するiPhoneアプリ「子供のためのゲーム、パズル、お絵かきアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「子供のためのゲーム、パズル、お絵かきアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
子供のためのゲーム、パズル、お絵かきアプリのおすすめ画像1
子供のためのゲーム、パズル、お絵かきアプリのおすすめ画像2
子供のためのゲーム、パズル、お絵かきアプリのおすすめ画像3
子供のためのゲーム、パズル、お絵かきアプリのおすすめ画像4
子供のためのゲーム、パズル、お絵かきアプリのおすすめ画像5
<
>

Benjamin Ohloffのエデュケーションアプリ

「子供のためのゲーム、パズル、お絵かきアプリ」は、Benjamin Ohloffが配信するエデュケーションアプリです。

エンターテインメント 教育

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年5月2日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

3歳の子供がハマっていたので、11以降を購入。最初反映されなくて、やっぱり他のレビュー通りかと思ったら、翌日に反映されてました。なんでだろう?まぁとにかく子供が喜んで遊んでくれて、満足してます。
Good!! - ★★★★★
3歳の娘にはまだまだ難しいものもありますが、逆に数種類が1つに入ってるのでコレ飽きたらコレが出来るのが気に入りました(*^_^*)
コレ1つあればok‼ - ★★★★★
3歳の子は夢中です。アドイン追加したら確かにできませんでしたがなぜか翌日にできるようになってました。
3歳の子は夢中です。アドイン追... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.2が、2013年12月22日(日)にリリース

- Parental gate to prevent your children from accidentally clicking on the in-app purchase
- More localizations
- Bugfixes

使い方や遊び方

子供のためのゲーム、パズル、お絵かきアプリ (Kids Play, Puzzle and Paint) 子供のためのゲーム、パズル、お絵かきアプリは、10個のカテゴリーにおけるは40種類のゲーム、パズル、学習体験が収録し、就学前のお子様と一緒に、楽しみなが挑戦できる学習ゲームです。お子様と一緒に遊んだり、お子様自身でカラフルで楽しいチャレンジに挑戦していただけます。



カテゴリー:
・パズル
・記憶
・迷路
・間違い探し
・お絵かき
・色と数字
・もつれた糸
・仲間探し
・ドッジ
・仲間はずれ探し



お子様がシンプルな図形を判別したり、音と絵を一致させたり、記憶ゲームや、シンプルな迷路を抜ける方法を学べます。また、好きな形や色で、フリーハンドのお絵かきにも挑戦できます。子供のためのゲーム、パズル、お絵かきアプリは3歳から6歳のお子様にお勧めです。



このアプリは子供用のため、広告がありません。アプリ内からフルバージョンにアップグレードして今後の開発をご支援ください。よろしくお願いいたします!



ユーザーの言葉:



「最も総合的な幼児用アプリです」
「うちj子たちがとーーーっても気に入っています!」

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
24
4つ星
 
11
3つ星
 
11
2つ星
 
2
1つ星
 
14

おすすめ口コミ

3歳の娘にちょうどよいみたいで...

3歳の娘にちょうどよいみたいでとっても楽しんでいます。

★★★★★ 2012-06-25

面白いです

小学一年の子供がはまってます ありがとうございました

320benz - ★★★★★ 2012-10-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

子供のためのゲーム、パズル、お絵かきアプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
49.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2013/12/22

リリース日
2012/05/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は子供のためのゲーム、パズル、お絵かきアプリのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Play 11-40 (250円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon

Benjamin Ohloff のアプリ

Benjamin Ohloff の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >