アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「小学生の頃にやってたけど中学に...」 - オレカバトル の口コミ・レビュー

「小学生の頃にやってたけど中学に...」と口コミされたiPhoneで遊べる「オレカバトル」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「オレカバトル」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

オレカバトル

無料  iPhone対応 カードゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 3.9 月間売上:4000万円 (iOS推定) 売上順位:ロールプレイング 184位 (iPhone)

88
Trend

オレカバトルの詳細情報へ

小学生の頃にやってたけど中学に...

小学生の頃にやってたけど中学に上がるにつれやめ、

アプリを偶然見つけるがハマらずに離れ……

二度鎮火してしまった私ですが、ブランクカード配布をいただけたこともあり現在楽しませてもらっています。

これはある種のキャラゲーだと思っています。ゲームシステムも楽しいは楽しいですが、それだけだといずれ飽きます。
未だに第7章にꫛꫀꪝが表示されるの、少し寂しいです。
オレカバトルを好きな人は是非やってみてください。

あと誰か二次創作とか作ってくれませんかね?

★★★★★ 2021-01-05

オレカバトルのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

オレカバトル

KONAMI 無料  iPhone対応

88
Trend

KONAMIが配信するiPhoneアプリ「オレカバトル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カードバトルRPG」「コナミ」「RPG・ロールプレイングゲーム」「有名ゲームメーカー」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「オレカバトル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon