アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「初めて2日目ですが気になる女性...」 - ハッピーメール-出会い/マッチングアプリでハッピーな出逢いを の口コミ・レビュー

「初めて2日目ですが気になる女性...」と口コミされたiPhoneで使える「ハッピーメール-出会い/マッチングアプリでハッピーな出逢いを」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ハッピーメール-出会い/マッチングアプリでハッピーな出逢いを」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ハッピーメール-出会い/マッチングアプリでハッピーな出逢いをの詳細情報へ

初めて2日目ですが気になる女性...

初めて2日目ですが気になる女性と連絡を何度か行い会うことになり巣鴨駅前の喫茶店で待ち合わせしました、喫茶店に着くまではメッセージで何も無かったのですが喫茶店に着いたと連絡すると初めに言っておかなければとお金の交渉が始まりコロナで仕事が減った為、お金を支援して欲しいとの事でした、私は大丈夫と返信しました。待ち合わせ場所に来た女性はサイト内の写真とは別の女性なのか?全く違う顔の女性が来ました。一度喫茶店でお茶でも飲みませんかと誘いましたがホテルに皆さん直接行ってもらうシステムになってますと言い切られ、タバコを吸ってるので待って欲しいと話をすると、歩きながらでもタバコ吸えるでしょとキツイ口調で言われ恐怖を感じたので支援のお金だけ払うから帰らせて欲しいとお金を渡すとニコッと笑いお金を受け取り去って行きました。私はそのまま帰路に着きましたが約1時間後その彼女から今日は楽しかったです。また誘ってくださいとメッセージが届きました。背筋がヒヤッとしました。
サイト自体はレスポンスも良く良いサイトだと感じますが中にはこの様な悪質な業者も居るんだなと実感しました。初めて使ったサイトでしたが今後は気をつけて使わないとと思いました。

★★★★★ 2022-01-25

ハッピーメール-出会い/マッチングアプリでハッピーな出逢いをのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

97
Trend

株式会社アイベックが配信するiPhoneアプリ「ハッピーメール-出会い/マッチングアプリでハッピーな出逢いを」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ハッピーメール-出会い/マッチングアプリでハッピーな出逢いを」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon