アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ドイツ語文法の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ドイツ語文法」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ドイツ語文法」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ドイツ語文法の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
8
4つ星
 
7
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
1

できれば、、

今までなんとなくドイツ語を使用していたこともあり、文法の細かいところに不安がありました。
このアプリのおかげで、文法の知識で曖昧な部分と間違って覚えていた部分を理解することができました。
問題の選択肢も、よく考えられているので、大変、役立っています。
できれば、このアプリの英語版があれば、最高です。

Ptolemaios - ★★★★★ 2012-05-10

簡単に読める

非常にコンパクトに要点がまとまっている。

この資料集くらいは暗記しないと、ドイツ語はまともに使えないだろう。

ドイツ取得のポイントは、発音ではない。格変化だ。

すんくん - ★★★★★ 2013-01-08

なかなか優秀

使えるアプリだけど、独学向けじゃないかも。一度学校とかでドイツ語を習ったとか習ってる人が復習やテスト対策に使うと良い感じだと思う。

あい子 渡邉 - ★★★★★ 2014-07-26

非常に良い

やっと、わかりやすい文法アプリに出会えました。これで独検頑張ります。

てすころん - ★★★★★ 2012-05-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ドイツ語文法

JAT LLP ¥500  iPhone対応

60
Trend

JAT LLPが配信するiPhoneアプリ「ドイツ語文法」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドイツ語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドイツ語文法」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon