アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

NewScrollの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「NewScroll」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「NewScroll」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

NewScrollの評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
3
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
0

これはイイアプリ

全体にこなれた雰囲気でヌルヌル動いて使いやすい印象。
ボーッとニュースを追うのにはとてもいいです。

希望があるとすれば、
Ipadにも対応して貰えると、ニュース詳細を見る時に見やすくて良いのですね。
あと、プレビューで表示させる文字の大きさ(文字数)が選べたら便利かな?なんて思いますけど。

Haru_Thanatos - ★★★★★ 2012-06-20

毎日使っています。

現在のところ、iOS11では動作しないようですが、是非ともアップデートお願いしたいです。
ラジオや音楽を聴きながら流してニュースを見られるものは他に見当たらないので是非とも継続お願いします。

メテ - ★★★★★ 2017-09-03

Safariで開く

食事中に重宝してます。

気になったニュースを、Safariなどのブラウザで、みたい時がありますので、Safariで開くボタンを追加していただけるとありがたいです。

エヌハチ - ★★★★☆ 2014-03-26

ニュース流し読みの決定版

電車の中や食事中など、ちょっとニュースを流し読みするのに最適。
インターフェイスもCoolで分かりやすいです。

Takaumi Yoshida - ★★★★★ 2012-06-14

便利!

置いて流し見ができるのが便利!ただ文章の色が読みにくいので改善できれば最高!!

とっしー45 - ★★★★☆ 2012-09-07

LINE

読んでる時にLINE届くと毎回最初から読み直しになるのをなんとかしてほしいです

クッキーラッキー - ★★★★★ 2014-12-12

利用シーンを限れば、良いアプリ

やっぱり食事中、それから防水でお風呂で使う。なかなかいいね。

ヒガコのヨッシー - ★★★★★ 2012-06-20

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

NewScroll

DIGITALJET Inc. ¥100  iPhone対応

60
Trend

DIGITALJET Inc.が配信するiPhoneアプリ「NewScroll」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ニュースポータル」「ニュース総合」「ニュース・情報」「ニュース」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「NewScroll」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon