アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「私はこのアプリを学校でやってて...」 - あそんでまなべる 日本地図パズル の口コミ・レビュー

「私はこのアプリを学校でやってて...」と口コミされたiPhoneで遊べる「あそんでまなべる 日本地図パズル」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「あそんでまなべる 日本地図パズル」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

あそんでまなべる 日本地図パズルの詳細情報へ

私はこのアプリを学校でやってて...

私はこのアプリを学校でやってて,いいなと思って
1分30秒を目指してやってるんですが、家でこのアプリを使って
みて,ランキングのところを見たら,に,20秒!?
早すぎるッ!もしかしてこれ,,,
チートなのでは!
たとえ違くてもこれは疑う。20秒なんて一回やるのに1秒せめてかかるのに,,,いい意味ですごいよね。
ちなみにこのアプリは,とてもいいと思います。
広告も少ないし,私にとってめっちゃくちゃ良いなって思う。
なので今回星は⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(星5個)
ですね、これのおかげで日本の,都道府県の場所や名前が,
覚えられてテストは楽々クリアできました。
目指せ!世界!{次の目標}

★★★★★ 2021-07-01

あそんでまなべる 日本地図パズルのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Plus Inc. (Japan)が配信するiPhoneアプリ「あそんでまなべる 日本地図パズル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「都道府県・県庁所在地を覚える」「地図や地名や国旗を覚える」「子ども・家族」「ライフイベント」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「あそんでまなべる 日本地図パズル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon