アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

韓国語へ旅しよう初級 [iPhone]

InPeriaが配信するiPhoneアプリ「韓国語へ旅しよう初級」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「韓国・ソウルの観光スポット・ガイド」「韓国語学習」「アジアの観光スポット・ガイド」「外国語学習・辞書」「海外旅行・観光・ガイドブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「韓国語へ旅しよう初級」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

韓国語へ旅しよう初級のおすすめ画像1
韓国語へ旅しよう初級のおすすめ画像2
韓国語へ旅しよう初級のおすすめ画像3
韓国語へ旅しよう初級のおすすめ画像4
韓国語へ旅しよう初級のおすすめ画像5
<
>

InPeriaの韓国・ソウルの観光スポット・ガイドアプリ

「韓国語へ旅しよう初級」は、InPeriaが配信する韓国・ソウルの観光スポット・ガイドアプリです。

韓国・ソウルの観光スポット・ガイド 韓国語学習 アジアの観光スポット・ガイド 外国語学習・辞書 海外旅行・観光・ガイドブック

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.5.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年4月24日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このアプリで韓国語がマスター出来るわけではありませんが、ハングルの文字と発音を覚えるのにはいいと思います。

繰り返し聞いて発音してます。

ハングルの仕組みとかは、ちゃんと書籍や講義を受けて、副教材としての利用をオススメします☆
このアプリで韓国語がマスター出... - ★★★★☆
ハングル覚えるのに、とても便利!始めたばかりですが、覚えられそう♪( ´▽`)
オススメ! - ★★★★★
ハングルを書く練習ができて楽しいです♡
発音も書いてあるし分かりやすい☆
p(^_^)q - ★★★★☆

最新更新情報

version1.5.3が、2018年1月16日(火)にリリース

iOS11に対応しました。

使い方や遊び方

通学途中や休み時間に、簡単に、ゲーム感覚で、発音の確認、基本フレーズの練習、単語の学習ができる!



朝日出版社の韓国・朝鮮語初級テキスト『韓国語へ旅しよう 初級』の一部を抜粋してアプリとしたも
のです。



同テキストの巻頭にあるハングル表と「あいさつのことば」「教室のことば」、またテキスト中程にある「韓国の童謡」を音声付きで学習することができます。



さらに、同テキストの「文字と発音」編のなかにある課題を「ハングルを書いてみよう」と題して、書き取り問題集の形にしました。



◆「ハングル表」では各ハングル文字をタップしてその音声を聴くことができます。また、各子音の部
分をタップするとその子音と各母音との組み合わせでできるハングル(表の縦一列分)すべての発音を連続で聴くことができます。
◆「付録」(「あいさつのことば」「教室のことば」「韓国の童謡」)ではスピーカーマークをタップすることで音声を聴くことができます。
◆「ハングルを書いてみよう」では、表示されている日本語とハングルの発音記号からハングルを書き取ってください。問題は合成子音字と合成母音字、基本子音字のカテゴリに分けられています。「カテゴリ別に解く」と「すべてのカテゴリから解く」から選ぶことができます。



【特徴・機能】
○「ハングルを書いてみよう」の「すべてのカテゴリから解く」は、各問題20問ずつ、ランダムに出題
○「ハングルを書いてみよう」の「カテゴリ別に解く」は、各カテゴリ内全問、ランダムに出題
○成績機能管理あり



【ハングル文字入力に関して】
○各スマートフォンのキーボードをハングル入力ができるように設定していただく必要があります。
○入力表示・方法については、各スマートフォンの機能に従ってください。



*教科書版(紙版)著者:李昌圭(2012)
*なお、このテキストは教科書のため、解答類のご用意はございません。

カスタマーレビュー・評価

1.9
5つ星
 
4
4つ星
 
3
3つ星
 
3
2つ星
 
7
1つ星
 
8

おすすめ口コミ

これ楽しい!

発音記号のアプリがあるとわ!ありがたあです。

Eunchan1004 - ★★★★★ 2012-07-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

韓国語へ旅しよう初級のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

韓国語へ旅しよう初級のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
26.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/01/16

リリース日
2012/04/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は韓国語へ旅しよう初級のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やられたらやり返す。倍返しだっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

韓国語へ旅しよう初級の話題指数グラフ(9月28日(月))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

韓国・ソウルの観光スポット・ガイドが好きな人に人気のアプリ

韓国語学習が好きな人に人気のアプリ

DIME(ダイム) 2020年 05 月号 [雑誌]
小学館
amazon

InPeria のアプリ

InPeria の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >