アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「バージョンアップ後の不具合」 - 和カレンダー の口コミ・レビュー

「バージョンアップ後の不具合」と口コミされたiPhoneで使える「和カレンダー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「和カレンダー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

和カレンダーの詳細情報へ

バージョンアップ後の不具合

すごく便利で使ってたのに、バージョンアップしたら、予定が全部消えてしまいました…。
入力しようにも+マークもなくて入力できません。
早急に直して頂けると助かります。

削除して、インストールしなおしたら直りました。

cocomoco9131 - ★★★★☆ 2012-10-22

和カレンダーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

和カレンダー

slowcat.net ¥100  iPhone対応

85
Trend

slowcat.netが配信するiPhoneアプリ「和カレンダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「和カレンダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon