アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「がーん」 - 和カレンダー の口コミ・レビュー

「がーん」と口コミされたiPhoneで使える「和カレンダー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「和カレンダー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

和カレンダーの詳細情報へ

がーん

6にバージョンUPしたら、予定が全部消えた。もともとiPhoneに入ってる方には残ってるから、入れ直し作業だ。
簡単にできる方法ないかなあ。

今日9月27日、バージョンUPで、機能が戻って良かった。
予定も、カレンダーを読みこんでくれて、一瞬で戻った。
和カレンダーが何日かなくて、他を探してみたけど、これ以上のものはなく。戻って良かった良かった(^ ^)

10月15日、バージョンUPがあったら…また全部消えた…
困るってか、何やってんの⁈

10月18日、一度削除して、インストールしなおしたら治りました(u_u)

ゆうkyo - ★★★★☆ 2012-10-18

和カレンダーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

和カレンダー

slowcat.net ¥100  iPhone対応

73
Trend

slowcat.netが配信するiPhoneアプリ「和カレンダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「和カレンダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon