アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アメイジング・スパイダーマンARアプリ [iPhone]

Sony Picturesが配信するiPhoneアプリ「アメイジング・スパイダーマンARアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スパイダーマン」「マーベルコミック・アメコミ」「アニメ・マンガ・キャラクター」「趣味・スポーツ・文化」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アメイジング・スパイダーマンARアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アメイジング・スパイダーマンARアプリのおすすめ画像1
アメイジング・スパイダーマンARアプリのおすすめ画像2
アメイジング・スパイダーマンARアプリのおすすめ画像3
アメイジング・スパイダーマンARアプリのおすすめ画像4
アメイジング・スパイダーマンARアプリのおすすめ画像5
<
>

Sony Picturesのスパイダーマンアプリ

「アメイジング・スパイダーマンARアプリ」は、Sony Picturesが配信するスパイダーマンアプリです。

スパイダーマン マーベルコミック・アメコミ アニメ・マンガ・キャラクター 趣味・スポーツ・文化 エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年5月3日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ミッションを押したらどうしても落ちてしまうのでPCがある方はアメイジングスパイダーマンの公式サイトにいき右上のarアプリをクリック→マーカー情報を確認するをクリック→でてきた画像をスタートから写真がとれる状態にしてカメラを画像にあわせるとスパイダーマンが画面にあらわれ敵と戦ったりします!
楽しい*¥(^o^)/*
遊び方さえ分かれば - ★★★★☆
あのね。アプリに言いたいんじゃなく、レビュー書いてるやつに言いたい。
まあ「なんで」と聞く人間性のある人もいれヴァ
まずききたい - ★★★★★
iPhone5cだと普通に起動するよ?
全然問題ない。凄くいいアプリだと思う(^ω^
普通に起動 - ★★★★★

最新更新情報

version2.2が、2012年11月3日(土)にリリース

iOS 6 compatible; general bug fixes.

使い方や遊び方

あのスパイダーマンが、あなたのスマートフォンに現れる!?



このアプリを使えば、あなたの住む街にスパイダーマンが縦横無尽に飛び回る様を目撃できるかもしれません。映画「アメイジング・スパイダーマン」に関するマーカー(ロゴなどの画像)を見つけ出し、アプリを使ってそれらの画像を映し出すと、このアプリでしか観ることのできない、スパイダーマンのオリジナル3D映像を体験することができます。



映し出すマーカーによって、最大で13種類の映像を観ることができるとともに、マーカーを発見するごとに入手できる「バッジ」を全て集めてフルコンプリートを目指してください。



AR(拡張現実)を起動するには、このアプリを使って指定のマーカーを映し出すだけです。iPhoneのカメラがマーカーとなる画像を正常に読み込めば準備完了。また、ARにより映し出されるスパイダーマンの動画は、アプリの中にある「写真」の機能を利用して撮影することができます。見逃してしまったアクションがあれば、もう一度再生して、スパイダーマンの華麗なアクションを堪能できます。あなたが撮影したベストショットを、FacebookやTwitterを使って友達に共有してください。



このアプリは米国クアルコム社のシステム「Vuforia™」により制作されています。



世界中で大ヒットした『スパイダーマン』が装いも新たに『アメイジング・スパイダーマン』となって帰ってくる!新シリーズでは、今まで語られることのなかったピーター・パーカーの知られざる一面が明らかに
主人公ピーター・パーカーには若手演技派アンドリュー・ガーフィールド、そのほかエマ・ストーン、マーティン・シーン、サリー・フィールド、リース・イーヴァンズ、デニス・リアリー、キャンベル・スコット、イルファーン・カーンが出演。新生スパイダーマンを若々しい感性で描くのはマーク・ウェブ監督。スタン・リーとスティーブ・ディッコによるマーベルコミックを基にしてジェームズ・ヴァンダービルトが脚色。プロデューサーはローラ・ジスキン、アヴィ・アラド、マット・トルマック。7月3日、3Dで全世界同時公開。日本公開は世界最速の6月30日(土)。



『アメイジング・スパイダーマン』はピーター・パーカーの物語。幼い頃に両親は失踪し、彼は伯父のベンと伯母のメイに育てられ、高校では友達も少なく、こもりがちだった。
また多くの同年齢の青年と同じように、ピーター・パーカーも自分のアイデンティティと葛藤するティーンエイジャーの一人だった。そしてグウェン・ステイシーとの出会いが、彼の高校生活での最初の壁を克服するきっかけとなり、二人は初恋にとまどいながらも、秘密を共有し、絆を深めていくことに。
そんなある日、父親が残した古びた鞄を見つけたことをきっかけに、両親の失踪について調べ始めたピーターは、やがてかつて父親の研究のパートナーだったオズコープ社のコナーズ博士へと辿り着く・・・。自分の「過去」というパズルのピースをひとつひとつはめていくうちに、ピーターは思いもよらなかった父親の秘密を知ってしまう。そして、それこそが、彼に-スパイダーマンとして生きる-運命を、決意させるのだった。

カスタマーレビュー・評価

1.9
5つ星
 
13
4つ星
 
2
3つ星
 
4
2つ星
 
0
1つ星
 
56

最新ストアランキングと月間ランキング推移

アメイジング・スパイダーマンARアプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
50.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/11/03

リリース日
2012/05/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はアメイジング・スパイダーマンARアプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

スパイダーマンが好きな人に人気のアプリ

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

Sony Pictures のアプリ

Sony Pictures の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >