アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

相談しよう みんなに悩みを相談してスッキリ解決! [iPhone]

Kanako Kobayashiが配信するiPhoneアプリ「相談しよう みんなに悩みを相談してスッキリ解決!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Q&A・質問・悩み相談掲示板」「掲示板・ネタ投稿・質問」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「相談しよう みんなに悩みを相談してスッキリ解決!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

相談しよう みんなに悩みを相談してスッキリ解決!のおすすめ画像1
相談しよう みんなに悩みを相談してスッキリ解決!のおすすめ画像2
相談しよう みんなに悩みを相談してスッキリ解決!のおすすめ画像3
相談しよう みんなに悩みを相談してスッキリ解決!のおすすめ画像4
相談しよう みんなに悩みを相談してスッキリ解決!のおすすめ画像5
<
>

Kanako KobayashiのQ&A・質問・悩み相談掲示板アプリ

「相談しよう みんなに悩みを相談してスッキリ解決!」は、Kanako Kobayashiが配信するQ&A・質問・悩み相談掲示板アプリです。

Q&A・質問・悩み相談掲示板 掲示板・ネタ投稿・質問 コミュニケーション ソーシャルネットワーキング ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン2.10.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年5月4日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

相談に対して1コメは絶対来ます!
まあどうでもいいコメ書く人いますが
誰か1人はしっかり教えてくれます!
僕は違反して死に方を聞きました。
そしたら違反するから消せと言う人と
しっかり答えてくれる優しい方がいました!
運営もしっかり僕のアカウント消したので
そこはしっかりしてるんだなと嬉しかったです!
僕からしたらとてもいいアプリでした!
めっさいい! - ★★★★★
나는 이런 저런 고민을 가지고 있기 때문에 역시 이것입니다!
(わたしには色々な悩みを持ってるのでやはりこれですね!)
하지만 상담하기 어려운 고민이 있습니다
(ですが、相談しにくい悩みがあります)
풀 수 있는 사람은 상담을 주는 사람의 탓이라고 생각합니다
(解決できるのは相談に乗ってくれる人々のおかげだと思います)
고민 상담하기 쉽다!(悩み相談しやすい!) - ★★★★★
まだ使い始めたばかりでなんとも言えませんが、あまり変なことを言う人もいないし、利用者が多いらしく、たくさんの人が見てくださるので使いやすいです。また、感謝されるとどんどんレベル?のようなものも上がるのでモチベーションが上がり互いに助け合うことが活発になります。安心するアプリでいいと思います。
無料だし、見てくれる人が多い - ★★★★★

最新更新情報

version2.10.2が、2020年2月18日(火)にリリース

軽微な不具合を修正しました

使い方や遊び方

一人で悩まずに、みんなに相談すれば、きっと気分もすっきりします。
新学期を向かえた学生生活、受験の悩み、就職活動から恋愛、結婚、夫婦生活などなどの相談ができ、いろいろな経験をした人のアドバイスがあなたに少しでも助けになれば幸いです!



皆さんが気持ちよくご利用頂く為に下記事項へのご協力お願いします。



相談ではない投稿をしない
短時間での同じ相談を繰り返さない
LINE等のIDを記載をしない
死に方、殺し方などを質問する行為



機能一覧
相談を投稿できる
みんなの相談一覧を見る
自分が相談した内容を一覧でみる
回答した相談一覧を見る
みんなの相談した内容を検索で絞り込む
相談のお気に入り登録をする
違反通知機能

カスタマーレビュー・評価

2.8
5つ星
 
119
4つ星
 
47
3つ星
 
48
2つ星
 
45
1つ星
 
151

おすすめ口コミ

落ち着いている

いろんな人がいる。若い人だけという感じでもないので、キャピキャピしていないところが安心する。
投稿の数が多くはないので質問が流れにくい。
なんとなくいにしえの掲示板感があって好き。放置されているっぽいけど続いて欲しいアプリのひとつです。

Pottori - ★★★★★ 2024-03-13

素晴らしいです。

今まで誰にも言えなかった事をここで相談できて良かったです。
解決とまでいかなくとも、誰かが悩みを聞いてくれているのは気が楽になり安心します。厳しいかかたもいますが、優しい方も多いです。(^^)

ホワイトWhite - ★★★★★ 2015-01-23

相談しやすい

皆様、とても温かい回答をして下さるので、とても相談しやすいと思います。
勿論、自分が求めていなかった回答だってありますが、違う意見がわかる分いい勉強ができると思いますよ。

音夢留 - ★★★★★ 2022-02-04

悩み事があるとみんな真剣に考え...

悩み事があるとみんな真剣に考えてアドバイスをくれます!勇気づけられるし、不安が消えたり、優しい人達が沢山いるので安心して相談に乗れます!

★★★★★ 2019-01-02

このアプリを1日使ってみて回答...

このアプリを1日使ってみて回答も早くもらえる!送信もしやすい!プロフィールも分かりやすい。ポイントによって称号が変わるのも面白いな!

inutanuking - ★★★★★ 2020-05-22

めっちゃ癒される((´艸`*))

他のアプリとは違って
相談したらめっちゃ優しい
答えが返ってきます!!
私は共感したら相談に
答えたりもして
めっちゃ充実しています♬

小豆パフェ - ★★★★★ 2015-01-18

楽しく使用させて頂いています。...

楽しく使用させて頂いています。
そろそろ携帯を帰る時期なので、アカウント引き継ぎの設定などがあれば嬉しいです、、

3 - ★★★★★ 2019-04-09

楽しい

やり込んで神童まで階級が上がってしまいました。匿名性が強いので、より正直な意見が聞けますし個人的には好きです。

ペクトル - ★★★★★ 2018-05-13

困った時簡単に、相談できます。...

困った時簡単に、相談できます。ベストアンサーとか、選ぶ必要ないし、
でも、辛口コメントが多い気がします

★★★★★ 2019-12-27

支えになる!

いい人がいっぱい居て、話しやすいです!運営さん、ご苦労様です!これからも頑張ってください(-ω-´ )

もすにゃーさん★彡 - ★★★★★ 2018-04-23

すごく良い

私のまとまらない長文にも、皆んな真摯に答えてくれて嬉しい。
悩んでる時こそ優しさがしみる。

ん「ねはた - ★★★★★ 2017-04-15

助かってます

上京して友達もいなくて誰にも何も相談できなくて、このアプリに何度助けられたか分からない。

ささのだんごろう - ★★★★★ 2018-04-09

いいアプリ!!!

回答してくださる方もみなさん、真剣に答えてくれます!
本当にいいアプリだと思います!!

りんごちゃん(o^^o) - ★★★★★ 2013-03-22

ありがたい!

年代様々な方々が使っているので沢山の方からアドバイスをもらってとてもスッキリします!

阿玖里 - ★★★★★ 2017-02-22

使いやすい

シンプルで使いやすいです。皆さんの質問や回答を見ているだけでも色々と勉強になります。

enigma_528 - ★★★★★ 2015-01-13

勇気付けられました!

優しい方が多くて、学校の友人に相談できないようなことを相談できてスッキリしました!

maaamiiiii - ★★★★★ 2017-11-29

いいね

いろいろ相談出来ていい!
優しさなんちゃかとか質問に答えるとなるのがいい!

mm.mm.m - ★★★★★ 2018-03-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

相談しよう みんなに悩みを相談してスッキリ解決!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

相談しよう みんなに悩みを相談してスッキリ解決!のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
8.1 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2020/02/18

リリース日
2012/05/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は相談しよう みんなに悩みを相談してスッキリ解決!のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

てへぺろ☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

相談しよう みんなに悩みを相談してスッキリ解決!の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

Q&A・質問・悩み相談掲示板が好きな人に人気のアプリ

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

Kanako Kobayashi のアプリ

Kanako Kobayashi の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >