アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ファービー [iPhone]

Hasbro, Inc.が配信するiPhoneアプリ「ファービー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ファービー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ファービーのおすすめ画像1
<
>

Hasbro, Inc.の生活/便利アプリ

「ファービー」は、Hasbro, Inc.が配信する生活/便利アプリです。

エンターテインメント ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.9.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年9月1日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

反対にするのはスピーカーをファービーに向ける使用の為だと思います。

起動して、SETTINGS→CHOOSE YOUR LANGUAGE→
下にスライドすると「にほんご」があるので選択→日本語化完了です。
ファービーの楽しさ倍増 - ★★★★★
ファービーと久々に遊ぼと思ったらアプリ使えなくて仕方ないと諦めるしかないのでしょうか
最新にも対応して頂きたいです。
折角まだファービーは遊べるのにアプリなかったら楽しさ半減します。
ファービーと久々に遊ぼと思った... - ★★★★★
いろいろ出来るようになって、面白いですね。
でもアプリとしての使い勝手は相変わらずイマイチです。各セクションに「もどる」機能くらいは欲しいです。
あと音量の調節の仕方が分かりません。
いろいろ出来るようになって、面... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.9.8が、2013年10月9日(水)にリリース

iOSの7フォントの問題が解決されました

使い方や遊び方

新型ファービーをお持ちなら、 このファービーアプリでもっと楽しく遊びましょう。いろいろな食べ物を食べさせたり、ファービーのおしゃべりをリアルタイムで翻訳してみてください。
まだファービーをお持ちでなくても、 このアプリでファービー辞書をブラウズして、ファービッシュ語を読んだり、ボタンを押して言葉を聞いてみては?



ファービーアプリの機能
● パントリー ― ファービーに食べさせる食べ物を選んでください。その数なんと100種類! ファービーの好きな食べ物、きらいな食べ物が理解できれば、もっと仲よくなれます。
● レストラン ― 60種類以上のさまざまな素材でサンドイッチをつくり、ファービーのために特別なお食事をカスタマイズ。
● トランスレーター ― 今ファービーはホントにそう言ったの? トランスレーター機能でファービッシュをリアルタイム翻訳。ファービーがしゃべるときに口の近くでアプリを操作すれば、デバイスにフキダシが表示されます。ファービッシュまたは日本語のどちらかの言葉をタップすれば発音を聞くことができます。
● 辞書** ― ファービッシュと日本語を対応させた辞書です。ファービーがいないときでも、これでファービッシュを話す練習ができます。この携帯できる辞書には言葉にイラストが付いているほか、ファービッシュを音声で聞くことができるので、完璧な発音を学べます。



** ヒント:友だちと秘密の会話をするときにべんりですよ。
アイフォン、アイポッド・タッチ、アイパッドで動作します (注記:旧型の装置ではすべての機能が動作しないことがあります)
アプリには新機能が定期的に追加されますので、アプリのアップデートをお忘れなく。



ファービー製品について
ファービーに食べさせる、話しかける、音楽を聞かせる、ふりまわす、傾ける、上下逆さまにする…  ファービーは一緒に遊んでいるうちにしだいに個性が強くなります。最新ミュージックにあわせて踊る音楽好きのファービーや、ジョークが好きなお茶目なファービーなど、それぞれの好き嫌いは、あなたの遊び方によって決まります。ヒップホップからポップミュージック、ピザやお寿司、たくさん食べた後の大きなゲップまで、あなたのファービーは、他のファービーとは違う反応をします。思いもよらないさまざまな反応をするインタラクティブなファービーはまるで知能があるかのようで、LED表示される表情ゆたかな目で気持ちを伝えます。ファービーは最初はファービッシュしか話しませんが、遊ぶ時間が長くなるにつれて徐々に日本語を話し出します。またファービーは他のファービーがいるとそれに気づき、横に並べると同じ音楽で踊ったり、会話をしたりします。ファービーとさらにインタラクティブに遊ぶには、このファービーアプリを使ってファービーにバーチャルに食べ物を与えたり、ファービッシュと日本語の辞書を利用したり、ファービッシュから日本語へ翻訳するトランスレーターを使うことができます。ファービーは全国の主な玩具店、またはHasbroToyShop.comでお求めください。

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
56
4つ星
 
18
3つ星
 
15
2つ星
 
10
1つ星
 
42

おすすめ口コミ

iPhone4S

モスキート音ありません。たまにジジっと鳴りますが、耳を澄まさないと聞こえませんし、子供達は楽しく遊んでいますよ。おもちゃもスマホがないと遊べない時代になってしまったんですね。

華英mama - ★★★★★ 2013-01-28

今回は赤外線ではなく音を使って...

今回は赤外線ではなく音を使ってコンタクトしているということで、端末のスピーカーが正面のファービーに向くようになってるからじゃないんですか?

★★★★★ 2012-10-22

対話もできるし、食事もさせられ...

対話もできるし、食事もさせられるし楽しい。ファービッシュの翻訳もできる。別に使いにくくはない。

★★★★★ 2012-10-27

久しぶりに遊ぼうとしたらアップ...

久しぶりに遊ぼうとしたらアップデートが必要でしたので、
アップデートを望みます。また遊びたい。

kitaminya - ★★★★★ 2017-10-30

期待しましたが、まだ日本語対応...

期待しましたが、まだ日本語対応なしですねー!
でも今後ありそうなので期待してます‼

yu - ★★★★★ 2012-11-01

遊んであげられなくて、とっても...

遊んであげられなくて、とっても悲しいです。よろしくお願い申し上げます。

★★★★★ 2018-12-06

ファービー

まさかの‼︎ファービーアプリ!
ファービーが欲しくなる*¥(^o^)/*

やばいやんに - ★★★★★ 2014-08-06

モスキート音が、するけど 気に...

モスキート音が、するけど
気にしないようにしています。

★★★★★ 2013-01-13

仕様じゃないですか?

逆さまのまま使って下さい、ってことじゃないのかな

ぶらっくまきしみりあん - ★★★★★ 2012-10-21

最高

キュートなファービーを可愛がれて最高やんw

NR-0088-3302 - ★★★★★ 2013-06-09

お願いします

アップデートしてください...まだ遊びたい!

たたパチ - ★★★★★ 2017-11-06

iOS11に対応お願いします!...

iOS11に対応お願いします!(*' ')*, ,)

★★★★★ 2019-03-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ファービーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
177 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/10/09

リリース日
2012/09/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はファービーのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

Hasbro, Inc. のアプリ

Hasbro, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >