アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

恋、小説。魔法のiらんど【恋愛小説が全巻読み放題】 [iPhone]

株式会社KADOKAWAが配信するiPhoneアプリ「恋、小説。魔法のiらんど【恋愛小説が全巻読み放題】」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「恋、小説。魔法のiらんど【恋愛小説が全巻読み放題】」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
恋、小説。魔法のiらんど【恋愛小説が全巻読み放題】のおすすめ画像1
恋、小説。魔法のiらんど【恋愛小説が全巻読み放題】のおすすめ画像2
恋、小説。魔法のiらんど【恋愛小説が全巻読み放題】のおすすめ画像3
恋、小説。魔法のiらんど【恋愛小説が全巻読み放題】のおすすめ画像4
<
>

あなたの妄想叶えます!女子がキュンする恋愛小説アプリ

「恋、小説。魔法のiらんど」は、株式会社KADOKAWAが配信する電子書籍です。

ブック エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 1300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン3.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2016年1月21日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このアプリめっちゃいいです!
暇な時気軽に読めるししおりも挟めて
区切って読めるし
前までよく落ちてたけどそこも改善さ
れててとても便利!
あれだけの量でしかも面白いのばっか
りを無料で読めるなんて最高!!
自分の好きな本が読めるし!
ただ広告ご間間に出てくるようになった
のが残念
てか、なんでこんなに星が少ないのかが謎
絶対星五並み!
第一野いちごより全然良いし
暴走族系が多いのがめっちゃ嬉しい!
このアプリめっちゃいいです! ... - ★★★★★
今まで大好きでずっとアプリの方利用させていただいていました。
タブレットなどといった幅広い面まで機能を充実させており他のアプリとは違う気遣いがあり、大変重宝させていただいておりました。
今回、3月でアプリではなくWeb版へと変更になるのは他のアプリとの圧倒的違いを身をもって感じていた私としては寂しい気持ちではあります。
また、いつかアプリとして復活していただけたらと思います。
今まで大好きでずっとアプリの方... - ★★★★★
もう5年くらいほぼ毎日こちらのアプリで読んでました。広告が多いとのレビューが多くありますが私はあまり気になりませんでした。
他の恋愛小説よりも読みやすくて見応えのある小説ばかりだったのでアプリがなくなるのがとても残念です。Webになっても読むつもりですか便利面を考えるとアプリの方が良いと予想しているのでいつか復活することを願っています。
もう5年くらいほぼ毎日こちらの... - ★★★★★

最新更新情報

version3.5が、2020年3月2日(月)にリリース

魔法のiらんどアプリをご利用のお客様に重要なお知らせを記載しております。
詳細はアップデートの上、ご確認いただければと思います。

使い方や遊び方

オトナ女子もJKも!妄想ラブが満載だよ▼
・社長とOLの秘密の恋
・不倫、浮気……泥沼の恋
・表は優しい生徒会長、でも裏の顔は俺様腹黒!?
・最強イケメン総長から寵愛される女子高生▼
・「恋空」や「金魚倶楽部」など、人気作品は映像化にもなってるよ!



しおりした作品をフォルダで管理できちゃう!
毎日更新の人気ランキングも要チェック!
お気に入りの作品を探してね!



株式会社KADOKAWAの本アプリケーションおよび本サービスにおける利用情報の取り扱いの概要は以下の通りです。
詳細につきましては、アプリケーション・プライバシーポリシーより必ずご確認いただき、内容をご理解の上、ご利用ください。



1.本アプリケーションで取得する情報と目的は以下の通りです。
情報:生年月日、性別
目的:サービス向上のマーケティング情報及び広告表示の為
2.当社アプリケーション・プライバシーポリシーに適合することを確認した広告会社が、広告を目的として情報モジュールを通じてサイト閲覧の利用情報を取得します。
3.本アプリケーションおよび本サービスにおける利用者情報の取り扱いに関するお問い合わせ、ご相談は以下の窓口でお受けいたします。
 ■お問い合わせフォーム: https://s.maho.jp/r.asp?i=7fad04db89



============
●日本最大級のガールズエンターテインメントサイト
魔法のiらんど
https://maho.jp/



●作品数300万!ぜんぶ無料 小説総合サイト
魔法のiらんどNOVEL
https://novel.maho.jp/



関連キーワード:恋愛小説、電子書籍、本、ケータイ小説
対応:iOS10以上

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
214
4つ星
 
75
3つ星
 
141
2つ星
 
228
1つ星
 
739

おすすめ口コミ

新規会員登録が出来ません

今までブラウザで読んでいたのですがアプリがあることを知り最近使い始めました。とっても便利で使いやすいです。ただ1つだけ、いいねやファン限定公開の小説を読むために新規会員登録をしようと思っても毎回アプリが落ちてしまいます。この点を改善して頂けた嬉しいです。よろしくお願いします!

powerprocesscomposit - ★★★★★ 2018-01-10

突然落ちたり、しおりを外したく...

突然落ちたり、しおりを外したくても反映されなかったり不十分ではあります。

ただ、お金を出してでも読みたいと思える作品たちが無料で読めることは

この上無く幸せです(❁´ω`❁)

そんな場を作ってくださっている魔法iらんどさんに感謝して☆5にしました!!

ありがとうございますっ‼️

DJ - ★★★★★ 2018-12-26

いいけど

色んな小説読めてすごく面白いし満足だけど、最近アップデートしてBOOK編集とかのアイコン出来たけど、邪魔なんだよな~。読み直そうと思ったのに丁度被ったとこにあるから押せないし、上に上げてとかやってみたけど駄目だったし、とにかく邪魔なんだよな~。

タマゴ - ★★★★★ 2017-08-26

アプリ終了するんですね(;ω;...

アプリ終了するんですね(;ω;)
すごくお世話になっていたアプリなのでとても悲しいですけど仕方ないですよね。本当にありがとうございました。今までもこれからもずっと大好きなアプリです!!!(*´꒳`*)本当にお世話になりました。大好きです!

★★★★★ 2020-01-07

自分の好きなジャンルが好きなだ...

自分の好きなジャンルが好きなだけ読み放題なところがすごくいい!!後で読もうと思ったら、しおりをつけれるし、暇な時にいつでも読めて、本好きな人には絶対取っておいたほうがいいアプリ!!!毎日のように使ってます!おすすめです

★★★★★ 2019-04-29

3月でなくなってしまうのはとて...

3月でなくなってしまうのはとても惜しいです。
ランキングやしおりはとても使いやすく、まとめて表示することもできて重宝しています。
webは動きもボタンを押したりと間違いが多いのでできればなくならないで欲しいです。

awprjw - ★★★★★ 2020-01-07

慣れたら不快じゃない

始めの頃は、下の方に出てくる広告やすぐにサーバーダウンするのにイライラしていましたが、慣れたらどうってことないです。
ただ小説のクオリティが低いものもあるため、それを見たときは不快です。

堂本晴香 - ★★★★★ 2017-12-17

今まで電車の中とかで愛用させて...

今まで電車の中とかで愛用させてもらいました。サクサク読めるし好きなお話とか沢山あってとても良かったです。Webに移行するとの事ですが、アプリの方が使いやすいのでアプリの復活待ってます。

★★★★★ 2020-03-01

皆さん結構広告多いとか、言って...

皆さん結構広告多いとか、言っててまあ、最初はそう思ったけど、こんな素敵な小説が無料でチケットとかではなく沢山読めていいアプリなので、少しの広告とかは我慢しようよっておもいます。

★★★★★ 2019-10-15

どういった問題でアプリ版廃止に...

どういった問題でアプリ版廃止になったか知りませんが、有料化で復活するのなら是非して欲しいです。時間も忘れて没頭していたものが無くなる辛さと寂しさいっぱいです。

★★★★★ 2020-03-07

わがまま言えば、しおりのとこの...

わがまま言えば、しおりのとこのファイルとファイルに入ってない本の順番を入れ替えられるようになるといいなと思います。ファイルの量が多くて下まで探すのが大変で...。

★★★★★ 2019-04-24

普通に良い

色んな話があってすごくいいと思うし、本格的な小説よりも普通の人が書いてる方が読みやすいし、面白い(個人的にね)
★1つの人が多いけど私はオススメします

☁️りんちょす☁️ - ★★★★★ 2017-03-23

昨年から見続けてます。 私は広...

昨年から見続けてます。
私は広告もそんなに気になりませんし、落ちる回数はそんなに多くないのでイライラしません。面白い作品が多くてとても好きです。

5689731 - ★★★★★ 2018-10-13

作品を閉じようとした時、広告が...

作品を閉じようとした時、広告がでてくる。
でも、30秒もまたなきゃいけない・・・って言ってる人いるけど
5秒でスキップできるから、別に不快じゃない。

★★★★★ 2019-10-05

アプリの方も利用させて頂いてた...

アプリの方も利用させて頂いてたのですが、Web版になってからは読みにくくて少し残念です。アプリが早く復活してくれるのを願っています。

★★★★★ 2020-03-05

いろんな小説が読めてウェブ版よ...

いろんな小説が読めてウェブ版より使いやすくていいです!でもすごく落ちて最近開けなくなってるので何とかして欲しいです…

★★★★★ 2019-01-25

些細なバグが多いですがとてもい...

些細なバグが多いですがとてもいい作品が沢山あって、いつも楽しんで読んでいます。
運営さんこれからも頑張ってください。

★★★★★ 2019-12-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

恋、小説。魔法のiらんどのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
56.5 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2020/03/02

リリース日
2016/01/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は恋、小説。魔法のiらんど【恋愛小説が全巻読み放題】のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

株式会社KADOKAWA のアプリ

株式会社KADOKAWA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >