アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

短期バイトならショットワークス すぐ働ける単発バイト探し [iPhone]

TSUNAGU GROUP HC, Inc.が配信するiPhoneアプリ「短期バイトならショットワークス すぐ働ける単発バイト探し」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アルバイト探し」「アルバイト・就職・転職」「ライフイベント」「ライフスタイル」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「短期バイトならショットワークス すぐ働ける単発バイト探し」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 145位を獲得!(3/23)
短期バイトならショットワークス すぐ働ける単発バイト探しのおすすめ画像1
短期バイトならショットワークス すぐ働ける単発バイト探しのおすすめ画像2
短期バイトならショットワークス すぐ働ける単発バイト探しのおすすめ画像3
短期バイトならショットワークス すぐ働ける単発バイト探しのおすすめ画像4
短期バイトならショットワークス すぐ働ける単発バイト探しのおすすめ画像5
<
>

面接なし 希望の条件でスキマ時間に働けるバイトが多数

「短期バイトならショットワークス すぐ働ける単発バイト探し」は、TSUNAGU GROUP HC, Inc.が配信するアルバイト探しアプリです。

アルバイト探し アルバイト・就職・転職 ライフイベント ライフスタイル ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/15)


  • 6400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/15)


  • 新バージョン5.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/27)


  • 2012年4月18日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

よくないなーと分かってはいつつも、ストレス発散方法がお買い物で、この情勢になってからはネットショッピングが捗ってしまい・・・「今月少し支払いピンチかも?!」ってときに初めてショットワークスを使ってみました!

今まで短期バイトと言っても履歴書を持参して、面接を受けて合否を待って、その上で数週間お仕事する・・・みたいなものしか体験したことが無かったので、結構タイムロスしている感覚も正直ありました。。。
スキマ時間にバイト - ★★★★★
今までお世話になっていた職場を離れ、新しい仕事を探そうと思ってショットワークスを利用しています。
これまでは一つの職場に長い期間お世話になるのが当たり前でしたが、これからは短期で自分の好きな場所、好きなタイミングで働く、そんな働き方をしてみようと思っています。
会社に縛られない働き方は、しがらみが少なくて自由な気がします。
なので凄く憧れていました。
憧れの短期バイト - ★★★★★
コロナの影響でシフトに入れなくなってしまい、別のアルバイトを探すことにしたのですが、今は知人にオススメされたこちらのショットワークスを利用しています。
とりあえず日払い可能な日雇いバイトをしつつ、安定して働ける企業を探しているのですが、ショットワークスは日雇い日払いのアルバイトが多く載っているので、今の自分はかなり重宝しています。
コロナの影響でシフトに入れなく... - ★★★★★

最新更新情報

version5.1.0が、2024年3月27日(水)にリリース

・検索履歴ボタンを追加しました。

使い方や遊び方

株式会社ツナググループ・ホールディングスの運営する国内最大クラスの短期・単発バイト アルバイト情報サイト「shotworks(ショットワークス)」のiOSアプリです。



■短期・単発バイト探しならではの豊富な検索条件■



「明日1日」「今週末のみ」「1週間」「1ヶ月」など短期で働けるバイトを大量に掲載しています。日付や勤務日数からバイトを探せるからあなた好みのピンポイントなバイト探しに最適!
さらに「面接なし」「日払い」「時給1,200円以上」「未経験歓迎」など様々なこだわり条件で絞り込むことができます。

■例えば、こんなシチュエーションでオススメ!
「明日、暇になっちゃったから1日だけバイトしようかな」
「今すぐ欲しいものがあるから日払いが希望!」
「自分の都合に合わせてバイトがしたいから働く日は直前で決めたいな」
「今度の連休に集中してたくさん稼ぎたい!」
「お小遣いがピンチ・・・!今週土日だけ働きたいな」



こんなときは是非、自分の希望条件を選択してショットワークスで検索してみてください!



■新着バイトのプッシュ通知機能■
希望の条件の新着バイトをプッシュ通知で受け取ることができる、アプリならではの便利機能です。
短期バイトの応募は早さが命。
短期バイトは通常のバイトと比較して倍率が高く、応募締切も早い事が多いです。
通知機能を活用することで倍率の高い人気バイト情報を見逃すことなく素早く応募することができます。
設定は簡単。検索結果の画面で「条件保存」ボタンを押すだけ!



■オススメの使い方■

■明日1日だけ働きたい!という人へ
例えば検索条件を「勤務日:明日」「最低勤務日数:1日」にしてバイト検索をしてみましょう。好みの条件に合うバイトを見つけることができます。



■このバイトは絶対見逃したくない!という人へ
人気のある条件のバイトは競争率も高く、いつの間にか募集が終わっているということも…
そんなときはプッシュ通知機能を利用しましょう!
人気バイトの募集開始情報をプッシュ通知でGETできます!
希望の職種、人気の条件など、逃さずチェックしたいバイト情報をあらかじめ登録しておきましょう。



■気になるバイトは漏らさずチェック!
本アプリでは気になるバイトを保存して、あとで確認できる機能があります。また、直前で検索した条件・閲覧したバイトは履歴からチェックすることが出来ます。
「さっき見たバイトが気になったけど確認する時間がない…」
そんなときは保存機能と履歴を活用することで、気になるバイトを漏らさずチェックすることができます。



■他にも組み合わせは無限大
働く日にちと期間以外にも、「面接なし」で探したい、働くなら「土日祝のみ」がいい、給料は「日払い」でもらいたい、など自分のこだわりから様々な組み合わせで検索する事ができます。本アプリで貴方の希望を叶えます。



ショットワークスを活用して自分に合った短期バイトに応募しましょう!

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
4,757
4つ星
 
658
3つ星
 
408
2つ星
 
109
1つ星
 
549

おすすめ口コミ

定期的に使ってます

メインのアルバイトを普段はしているのですが、そこがあまりシフトに入れなかった月などによく使わせてもらっています。

ショットワークスさんの良い所は採用までがスピーディなところですね。
自分は日雇いのアルバイトをするときは、翌日が休みの日などに急に思い立って応募することが多いのですが、他の媒体さんとかだと埋まっていたり、今の時期だとそもそも求人がなかったりで働けないこともよくありました。

天に見放された存在 - ★★★★★ 2021-08-02

短期のアルバイトを探す時によく...

短期のアルバイトを探す時によくショットワークスを利用させてもらっています。

コロナの影響もあって、短期や日払いのアルバイトに応募する人が増えているため、他媒体だとかなり求人が少なくなっているのに対して、ショットワークスさんは安定して求人数が多いです。
もちろん倍率は多少高くなってしまいますが、いくつか応募すればほぼほぼ採用されるとみていいと思いますよ。

GakurekiSagi - ★★★★★ 2021-07-25

推しメインの生活

仕事をして稼ぐ意味イコール推しへの投資資金調達なので、二次元も三次元も好きな自分からしたら、仕事のシフトに縛られて現場に足を運べなかったり(最近は現場がはとても減ってしまってますが・・・)
配信をリアルタイムで観られないとかの方がイヤです・・・なので、推し活メインで生活の予定を組んで、そのあとにショットワークスで適した期間の仕事が探せる今の働き方のリズムが個人的には合っているなーと感じています。

記者会見7分 - ★★★★★ 2021-08-03

本業で稼げなくなった人にぜひ

他にもレギュラーで働いているアルバイト先はあるのですが、こういうご時世なこともあり、出勤調整をかけられることも多く、シフトを削られてしまい以前のように稼ぐことができなくなってしまいました。

なのでシフトを削られた日はこちらのアプリで単発案件を探すようにしています。

入りたい日に必ず入れる!というわけではもちろんないですが、案件も結構多い方だと思います。

ゆないてっどアローン9 - ★★★★★ 2021-08-02

使い初めてしばらく経つのでレビ...

使い初めてしばらく経つのでレビューを書こうと思いました。

1か月ほど前に仕事を辞め、次の就職先が決まるまでアルバイトで凌ごうと短期で色々探していました。
時には日払いで貰いたい日や突発的に働かせてくれるところを探したりもしたいのでそれが出来るところが助かっています。
これを利用する前まではとある派遣会社を利用していましたが、当たり外れもでかく、労働の割に給料が悪い所ばっかりでした。

secret - ★★★★★ 2021-07-24

日払いのアルバイトはよくするの...

日払いのアルバイトはよくするので、このアプリにはすごく助かってます。

ショットワークスは案件がとても多いので、休みの日や空いた時間で少し稼ぎたいな〜って思った時に探すと、だいたい何かしらのお仕事はあります。

レビューで不採用がほとんどというのをよく見ますが、自分は何十回も使って数件あるかどうかくらいでした。

たぶんこれまでの採用履歴とか欠勤情報を見てるのかなと思います。

★★★★★ 2021-07-25

今働いてる所が飲食業なんですが...

今働いてる所が飲食業なんですが、このご時世流行る病の煽りを受けてあまり出勤出来なくなってしまいました。
空いてしまった時間を埋めようと新しく働ける場所を探しても中々見つけられなかったんですよね。
そんな話を友達にしたところ、短期の仕事でも探してみたらいいじゃんという事でこのアプリをすすめられました。

このショットワークスは短期のバイトや日雇いの求人が沢山載っているので助かりました。

★★★★★ 2021-07-24

魅力的

自分でいうのもなんですが、自分は集中力もありますし仕事に対しては真面目な方で、単純作業とかにはとても適しているなって思っています。
ただ、人付き合いがあまり得意ではなく、面接などで緊張してしまい、自己アピールなどが失敗して仕事に受からない、ということも何回もありました。
なので、面接なしで働けるところも探せるショットワークスは、大変魅力的です。また、単発なので、人間関係も気にせず働けています。

takei0527 - ★★★★★ 2023-04-12

救世主的存在

アパレルとか飲食とか、このコロナ禍で打撃を受け続けている職種って非常に多いと思います。かくいう自分も、同棲しているんですが、自分が飲食業のアルバイト、パートナーがアパレルのアルバイトをして生計を立てていたので、結構困る月が頻繁に出てくるようになりました。
そんな中パートナーが見つけてきてくれたショットワークスに何度も助けられています。もう私たちにとっては救世主的存在アプリですね。

大城 響000 - ★★★★★ 2023-05-27

素敵な案件

いい案件が多いからすぐに応募しないと締め切りになっちゃうんでジャンジャン応募しています。他にも派遣会社には登録してるんですが大体は前日ギリギリになってようやく合否結果がわかったり中にはせっかく決まってもキャンセルされることがしょっちゅうあるんですけど、ここは合否結果がすぐに分かるのが他に比べたらいい所かなと思います。
また、日払い対応の案件が多いのも助かってます。

ゆるΩ療法士 - ★★★★★ 2023-06-22

運動不足解消のため

今メインで稼がせてもらっているのが在宅の仕事、それだけでも充分ではあるんですが体を動かして運動不足を解消するには外に出て通勤するのが一番いいと思って短期バイトに応募しています。
何度かもう働きましたがあっという間であまり働いた実感がありません。
しっかり給料はもらっているのでどうやらしっかり働いたようです。
運動不足解消にはまだまだ働かないとなので頑張ります。

プロスポーツ観戦家 - ★★★★★ 2023-10-23

主婦の味方

普段は専業主婦なので、朝から料理洗濯掃除全て担当してます。
専業主婦も長くやると段々時間に余裕が出てきて、そのままドラマや映画を見たり、携帯で遊んだりとダラダラと無駄に時間を使ってしまうことが多かったのですが、ショットワークスを利用してからは効率的に稼ぐ事が出来るので大分家計が楽になりました。
旦那も喜んでくれるので来月も頑張って働きたいと思います♪♪

黒い任天堂 - ★★★★★ 2023-06-10

ちゃんと入れる

本業がシフト制のお仕事で、空いた時間に日雇いのバイトを入れています。派遣会社にも登録しているんですが前日・当日キャンセルになったり、そもそも求人が架空のものだったりして、なかなか希望の日時に働けなくてイライラしてたんですけど、ショットワークスさんはちゃんと採用された求人はしっかり入れることがほとんどなので、今ではこちら一筋になっています(笑)

次の時代でまた会おう - ★★★★★ 2023-02-17

希望のスケジュール通り

去年会社勤めをしていましたが、親の事業を引き継ぐため退職しました。
親の仕事は時期によって波があるので、暇な時期は1-2ヶ月お休みを取ってました。
なので、いつもその期間短期バイトを探していましたが思うように上手く行かない時の方が多かったです。
でもショットワークスを知った後からは自分の希望通りのスケジュールで働けるので本当に助かっています。

春木マコト - ★★★★★ 2023-08-26

ショットワークスの良さ

ショットワークスの良さをちょっとだけ紹介しますm(__)m自分は長年続けているバイトがありますが給料が低いので、時間を見つけてはショットワークスで短期バイトをしています。肝心な良さというのも、バイトを探す時に条件で検索できるんですがこれが細かく決められるんです。働くエリアはもちろん、勤務開始日・職種・こだわり条件などなど。便利でオススメです。

織山なお1027 - ★★★★★ 2023-04-07

助かっている

単発バイトというと派遣会社に登録する手続きが欠かせないと思っていたのですが、自分はそれが面倒なのでこういう、すぐに働けるアプリがあるのは便利だな感じています。

ちょっと遠いなと感じるエリアも多いですが、自分的にはまぁ行ける範囲内かなって思えるの求人が多いので、合っているかなと思います。
急な出費がある月にはいつも助けられています。

南Mao - ★★★★★ 2023-02-11

充分に活用

ただいま求職中のため、合間にこちらから拾っています。
ちゃんと断りのメッセージも入るので、その点、他のいつまでに連絡なしならダメとかいうところよりも信頼できます。
お手伝いネットワークはアプリないので、こっちの方が空き時間できた時の仕事探すのに役に立ちます。
特にこの時期は明日の仕事や朝なら午後からの仕事とかも出る場合あります。

あっとりえ - ★★★★★ 2016-02-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

短期バイトならショットワークス すぐ働ける単発バイト探しのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
42.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/03/27

リリース日
2012/04/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果は短期バイトならショットワークス すぐ働ける単発バイト探しのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

乗るしかない!このビックウェーブに!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

アルバイト探しが好きな人に人気のアプリ

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

TSUNAGU GROUP HC, Inc. のアプリ

TSUNAGU GROUP HC, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >