アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

お父さんこづかい帳 [iPhone]

SoftBank Corp.が配信するiPhoneアプリ「お父さんこづかい帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お父さん(ソフトバンク)」「家計簿・収入支出管理」「ソフトバンク(SoftBank)公式」「お金・家計簿・保険」「携帯会社・通信キャリア公式ツール」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「お父さんこづかい帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

お父さんこづかい帳のおすすめ画像1
お父さんこづかい帳のおすすめ画像2
お父さんこづかい帳のおすすめ画像3
<
>

SoftBank Corp.のお父さん(ソフトバンク)アプリ

「お父さんこづかい帳」は、SoftBank Corp.が配信するお父さん(ソフトバンク)アプリです。

お父さん(ソフトバンク) 家計簿・収入支出管理 ソフトバンク(SoftBank)公式 お金・家計簿・保険 携帯会社・通信キャリア公式ツール

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン2.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年5月2日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

webでの買い物の支出額とそれ用の銀行口座残高の管理に使っています。以前から色々なアプリを試しては辞めてを繰り返していました。このアプリはシンプルに毎月の支出、一年間の支出が出るので一目瞭然で私が求めてた支出アプリでした。多分大雑把に家計簿をつけたい時もいいかもですね。私のお気に入りアプリです。
通販用残高管理に - ★★★★★
このアプリはシンプルながらも、使いやすく、私はとても嬉しいです

けれども、一つのアプリに一つしか通帳を記入出来ないのは何とかならないでしょうか?

例えば、Aをアプリで記入していてBをまた記入したい場合は別のアプリを入れないといけないのが残念です

今後のアップデートに期待しています!
最高です - ★★★★★
収支も残高もひと目で分かるし、機能もシンプルなので使いやすい。
ただ、入力間違えした時に削除してまた入力し直すのが面倒くさい。
入力済みの項目をタップして修正できるようになったら、もっと使いやすくなると思う。
収支も残高もひと目で分かるし、... - ★★★★☆

最新更新情報

version2.0.1が、2016年10月7日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

タブバーが非表示になる不具合に対応

使い方や遊び方

お父さんこづかい帳は、白戸家のお父さんがおこづかいを管理してくれるアプリです。



収入、支出を日々入力して、月毎に収支をグラフや表で確認することができます。
1ヶ月間毎日入力すると、お父さんがグラフにごほうびスタンプを押してくれます。



「お父さんユーティリティアプリ」シリーズは、白戸家のお父さんがデザインされた、スマホ向け無料アプリケーションです。
便利な機能を見た目にも楽しくご利用いただけます。

カスタマーレビュー・評価

3.4
5つ星
 
15
4つ星
 
9
3つ星
 
6
2つ星
 
8
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

使い易くMyBest

自分にとっては、とても使い易く他のアプリから、乗り換えました。
一点だけ是非お願いがあります。
入力画面で、計算できるよう[計算機]を
付けて下さい。品目別に入力する際に、電卓を使っています。是非お願いします。

shoji sato - ★★★★★ 2014-08-16

リストの月の残りが、前月の残高...

リストの月の残りが、前月の残高を反映していないので残念
集計表の残りと同じになると嬉しい
年次は繰越勘定を設けておいてくれると嬉しい
その他はシンプルで使いやすく、分析も使いやすい

sterling.925 - ★★★★★ 2014-01-17

収入も支出も登録してもリストに...

収入も支出も登録してもリストにも集計にも出ません。さっぱり使えない。
と思ったら登録日付が明日になっていました、失礼しました。軽くて使いやすいです。ごめんなさい。

★★★★★ 2014-08-28

使いやすい。 どういう事にいく...

使いやすい。
どういう事にいくら使ったか、月にどれぐらいのお金をつかっているのか見やすい。

月ごとだけじゃなく、1日、1日の支出と収入も見れるといいな。

Apple - ★★★★★ 2014-07-21

無駄遣いの防止に大変貢献するア...

無駄遣いの防止に大変貢献するアプリです。
一つ要望するとすれば節約してお金が余った場合、それを次月へ繰り越せないことかな。

★★★★★ 2015-04-02

簡単で使いやすい!!

便利です!
出先でもすぐに支出を入力出来るし、そこらの家計簿ソフトよりも使いやすく、項目も編集出来てGOOD!!

elliwo_atem - ★★★★★ 2012-05-02

手軽に入力できて便利。 編集機...

手軽に入力できて便利。
編集機能が削除しかないので、カテゴリや金額の修正をできるようにしてほしいです。

★★★★★ 2015-04-13

一番使いやすい

必要最低限の機能に留めているため、シンプルでわかりやすい。すぐに利用開始できました。

tnatsu - ★★★★★ 2016-09-02

天下のsoftbank

アプリ自体は古いが、広告が気にならないしつかいがってがいいので⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ニュース好き人間 - ★★★★★ 2018-07-07

いつも使ってます。

使いやすい小遣い帳です。海外でも使いたいので、レートが入れば尚ありがたいです。

ja5gbz - ★★★★★ 2015-10-14

シンプルでとても良いのですが、...

シンプルでとても良いのですが、収入の分も色分けできるようにお願い致します。

★★★★★ 2017-01-19

おとうさんが一番使いやすい

シンプルでとても使いやすいです。
めんどくさがりな私でも続けられています。

月夜の - ★★★★★ 2022-12-22

シンプルでいいと思います! そ...

シンプルでいいと思います!
その日その日で収支のの合計が出たらいいなぁ〜

★★★★★ 2016-07-28

うん

使いやすくて良いと思います。
結構重宝してます(*・∀・)ノ゛

gushimasa86 - ★★★★★ 2014-08-05

使いやすくて、重宝してます☆ ...

使いやすくて、重宝してます☆
ただ、電卓が欲しい。

★★★★★ 2014-11-18

auですけど

使いやすく重宝してます
au iPhone5sで使用してます。

jzx423 - ★★★★★ 2015-01-16

円グラフが見やすくていいな〜っ...

円グラフが見やすくていいな〜って思います。

77777 - ★★★★★ 2016-07-31

最新ストアランキングと月間ランキング推移

お父さんこづかい帳のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
4.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/10/07

リリース日
2012/05/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はお父さんこづかい帳のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

やふー\(^o^)/

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

お父さん(ソフトバンク)が好きな人に人気のアプリ

家計簿・収入支出管理が好きな人に人気のアプリ

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

SoftBank Corp. のアプリ

SoftBank Corp. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >