アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

明日が変わる30 のメッセージ 人生は、 うまくいくようになっている [iPhone]

ユナイテッド・ブックス ジャパンが配信するiPhoneアプリ「明日が変わる30 のメッセージ 人生は、 うまくいくようになっている」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「自己啓発」「仕事術・ライフハック本」「メンタルトレーニング・心を強くする」「ビジネス書」「メンタルヘルス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「明日が変わる30 のメッセージ 人生は、 うまくいくようになっている」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
明日が変わる30 のメッセージ 人生は、 うまくいくようになっているのおすすめ画像1
明日が変わる30 のメッセージ 人生は、 うまくいくようになっているのおすすめ画像2
明日が変わる30 のメッセージ 人生は、 うまくいくようになっているのおすすめ画像3
明日が変わる30 のメッセージ 人生は、 うまくいくようになっているのおすすめ画像4
明日が変わる30 のメッセージ 人生は、 うまくいくようになっているのおすすめ画像5
<
>

ユナイテッド・ブックス ジャパンの自己啓発アプリ

「明日が変わる30 のメッセージ 人生は、 うまくいくようになっている」は、ユナイテッド・ブックス ジャパンが配信する自己啓発アプリです。

自己啓発 仕事術・ライフハック本 メンタルトレーニング・心を強くする ビジネス書 メンタルヘルス

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年4月11日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

グダグダ思い悩んでる時間がもったいなく感じられるようになりました! 優しい言葉に癒されます。
心のもやが晴れました - ★★★★★
さらっと読めるが内容が濃いと思う。自己啓発や、成功哲学の書籍と内容が似てる。いい!!
いいと思う - ★★★★★
まだ生きることを諦めなくても良いんだよって言われてるようで、軽く泣けた
欲しかったことば - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2012年5月19日(土)にリリース

誤字を修正しました。

使い方や遊び方

カーネギーやナイチンゲールらをはじめ、現代成功語学の思想家たちに大きな影響を与えたジェームズ・アレンからのメッセージ!



「自分の人生をいつも人のせいばかりにしてきませんでしたか? 」
「あなたの人生は他人やまわりの環境がつくってきたのではありません」
など、アレンの著作の中から、光り輝くメッセージを集めて紹介。



生涯にわたって読み続けたい、情報が氾濫している現代に正しい道を示してくれる一冊!



(目次)



01 自分の人生を、いつも人のせいにばかりしてきませんでしたか。
02 まわりの環境に、いつも愚痴 や不満をこぼしてはいませんか。
03 自分の考えや思いは、人には気づかれないと思っていませんか。
04 「偶然」というものが存在すると思っていますか。
05 まわりの人から愛されていますか。
06 相手の人を変えようとしていませんか。
07 健康でキレイな体でいたいですか。
08 幸せはどこにあると思っていますか。
09 人から受け取ることばかり考えていませんか。
10 どんな「幸せの種」をまいていますか。
11 思いをすぐ行動に移していますか。
12 将来どんなことをしたいのですか。
13 失敗を恐れていませんか。
14 何を探して迷っているのですか。
15 辛抱強く努力できますか。
16 「自分はできる!」と口ぐせにしてますか。
17 一人でこの世に生きていると思っていませんか。
18 幸せを人と分かち合っていますか。
19 自分を犠牲にできますか。
20 「悪いことは嫌なこと」だと思っていませんか。
21 嫌な上司に悩んでいませんか。
22 「運のいい人」をどのように感じますか。
23 今の仕事に不満を持っていませんか。
24 誰にでも笑顔で接していますか。
25 自分のミッションに気づいていますか。
26 今日を大切にしていますか。
27 自分の心に素直に従っていますか。
28 人に愛を押しつけていませんか。
29 ものごとを複雑に考えていませんか。
30 あなたは、もう自分のやるべきことが見えています。



著者:ジェームズ・アレン
1864年、英国生まれ。父親が事業に失敗したため、15歳の時に学校を中退する。
その後、さまざまな仕事に就きながら独学し、9年間の執筆活動の中で19冊ほどの本をしたためる。1912年、48歳の若さで亡くなる。
彼自身が生活の中で育んだその思想は、現代成功哲学の思想家たちに大きな影響を与えた。
死後1世紀を経た今日でも世界中の人々に広く読みつがれ、成功するための人生の気づきと生きる喜びを与えつづけている。



著書は「「原因」と「結果」の法則」など多数。



彼の著書は、
ナポレオン・ヒル、
デール・カーネギー、
アール・ナイチンゲール
など、現代哲学の祖と呼ばれている人物達に大きな影響を与えていることでも知られている。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
4
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
3
1つ星
 
9

おすすめ口コミ

心に染みました

なんか色んなことにやる気が起きます!本当シンプルなことだったんだなあ

えくせれんと - ★★★★★ 2012-04-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

明日が変わる30 のメッセージ 人生は、 うまくいくようになっているのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.1 以降
容量
25.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/05/19

リリース日
2012/04/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は明日が変わる30 のメッセージ 人生は、 うまくいくようになっているのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

メンタルトレーニング・心を強くするが好きな人に人気のアプリ

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >