アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

どこにある? 世界遺産編 [iPhone]

Tatsuhiko Koyamaが配信するiPhoneアプリ「どこにある? 世界遺産編」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ボードゲーム」「旅行」「トリビアゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「どこにある? 世界遺産編」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
どこにある? 世界遺産編のおすすめ画像1
どこにある? 世界遺産編のおすすめ画像2
どこにある? 世界遺産編のおすすめ画像3
どこにある? 世界遺産編のおすすめ画像4
どこにある? 世界遺産編のおすすめ画像5
<
>

Tatsuhiko Koyamaのおでかけ情報アプリ

「どこにある? 世界遺産編」は、Tatsuhiko Koyamaが配信するおでかけ情報アプリです。

ボードゲーム 旅行 トリビアゲーム

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/25)


  • 2012年4月11日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

市街地にあるものは、比較的探しやすかったのですが、田舎の方にあるものは、何処の国も、探しずらかった気がします。
唯、とにかく楽しい。全てを見て回れたら、一番良いのですが、現実的には不可能です。これを、プレイすることで、ほんの少しでも、触れる事ができたような、そんな気分が味わえています。
別バージョンで、世界の絶景とかもあったらと…
田舎の遺跡 - ★★★★★
手軽に世界遺産巡りができる実に楽しいアプリです。そして自分は本格的な世界地図帳として使っています。映画「マディソン郡の橋」の舞台となった「ローズマン・ブリッジ」も表示できたのには驚きました。橋上の屋根や木造の路面までもかハッキリ確認できますよ。(参りました) 速攻で有料版(85円)ゲットしました。最高です!
世界地図帳として - ★★★★★
旅行や世界史/地理、歴史好きには面白いと思います。国名さえ知っていればヒントでなんとかたどり着けますが、砂漠や太平洋の真ん中を高拡大率で探すのはやや鬼仕様。
簡易モードで小学生位にもできるレベルにしてくれると、幅広く教育に使えていいのにと思います。今のレベルでも中高生には十分教育用途にも役立ちそう。
小学生レベルモード希望 - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2012年4月12日(木)にリリース

使い方や遊び方

「どこにある?」は お題の場所を地図から探し、
場所を特定する新感覚なクイズゲームです!



今回は「世界遺産編」です。



さぁ地図上で世界遺産巡りを楽しみましょう!



---【遊び方】---
世界地図を拡大し、お題の場所を探します。ある程度拡大すると赤いフラッグが表示されますのでタップ、続けてチェックボタンをタップでクリアです。



「W」ボタンはWikipediaへのリンクです
「P」ボタンはGoogleマップ+Panoramioへのリンクです
(※ Wikipedia, Googleマップ, Panoramioについては、各サイトの利用規約に従ってください。)



「→」ボタンで次の問題に進みます。



右上の「Menu」から、ヒントがみれます。
----------------



★全問「無料」で遊べます! (広告非表示は有料です。)

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
58
4つ星
 
31
3つ星
 
4
2つ星
 
2
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

ハマります

旅行好きにはたまらんかも? 私はとても面白いと感じました。 大体の場所は分かるのに詳細となるとなかなか見つからなかったり、自然遺産のように範囲が広大なのは、答えの旗が場所の中でどこだか探すの手間取ったりと、でもまたそこが良かったです◎

ぽにょ野郎 - ★★★★★ 2013-12-28

いい!!

物凄く勉強になります。
耳馴染みのある世界遺産はこんな所にあるのか、勉強になりました。
それに、自分が知らない場所が世界にはこんなにも沢山あるのだ、と感動しました。
実際に行けなくても、探して近付いて、なんだか小旅行をした気分です。

まらなん - ★★★★★ 2013-01-17

勉強になります。

世界遺産の名前だけ知っていたり、国名まで知っていたりしても正確な位置までは分からないので結構手こずりますが、その分旗を見つけた時は嬉しいです。
場所を見つけ終わった後、全体図(国の中のどの部分か)を確認出来ると、より助かります。

あめぐり - ★★★★★ 2013-10-15

おもしろい

海外旅行が好きなので行った所や行きたい所を探しながら次の計画が立てられます。
通勤時間に夢中になって解いてるので乗車時間があっという間に過ぎます。
オススメです。

らむちゃんの角 - ★★★★★ 2013-07-22

凄いオススメです!

めっちゃ楽しかったです!建物ゃ地名は有名で知ってるのに、改めて場所を探すと難しくてなかなか見つからないトコが面白いです☆旅行行きたくなりました♪( ´▽`)

アイすき☆ - ★★★★★ 2012-04-17

思っていた以上に楽しめました♪

地名と場所を何となくの思い込みで覚えて(?笑)いたので、すごく勉強になったし、好きな時にチマチマ楽しめて良かったです♪
あ〜実際に行ってみたい〜!

初心者さん。。 - ★★★★★ 2018-02-23

すごいです!

旅好きにはうれしいクイズ^_^
意外に場所って細かく覚えてませんね^_^;
画像が細かくてすごいです!旅したくなりました!

8だんご8 - ★★★★★ 2013-12-28

おもしろい!

世界遺産に興味があり、ダウンロードしました。
世界遺産について以外にも地理の勉強にもなっておもしろいです!

71222217 - ★★★★★ 2014-05-21

面白い

どうしても分からない場所は、Google earthで検索。
何ヶ月かかけてようやく全問クリア。
2周目行きたいと思います。

nanatsunokaori - ★★★★★ 2013-02-10

以外と知らない

名前は良く知っていても、国と場所は曖昧でした!結構「あ、ここか!」と膝ウチしながら楽しめました( ´ ▽ ` )ノ

うがぐがげほ - ★★★★★ 2012-04-22

これは、、

すごく勉強になります。暇つぶしに最高です。どうしても分からないときは、ヒントもあり親切ですね!

1667jtpむ - ★★★★★ 2015-09-30

難しくて楽しい❤

名前は知ってても場所は知らない
ってのがたくさんあって楽しかった
もっと増やしてほし~い

コマち - ★★★★★ 2012-04-23

勉強になる

名前は、知っているが、場所になるとあやふやだということが、認識されて勉強になりました。

ojizousann - ★★★★★ 2014-12-08

おもろい!

地図好きにはたまらんアプリです☆
私的に、シリアが難しかった〜
ハマりまくりです(^o^)/

さおたんこ - ★★★★★ 2013-02-13

良い!

全然知らない遺産があって、地図で場所確認できるので勉強になります!
オススメします

しろしろ雲母 - ★★★★★ 2016-02-24

面白い!

以前に訪れた事があるところでも、場所の特定に苦労することも・・・。ハマりますよ。

ゆかりんの毒リンゴ - ★★★★★ 2013-10-12

夢中になります♪

勉強にもなるし、世界中をあちこち見回って楽しいです٩(๑^3^)۶
もっと増えてほし~

ajay826519 - ★★★★★ 2012-05-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

どこにある? 世界遺産編のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.1.2 以降
容量
6.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2012/04/12

リリース日
2012/04/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はどこにある? 世界遺産編のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告非表示 (160円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

Tatsuhiko Koyama のアプリ

Tatsuhiko Koyama の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >