アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

タイプ分け™の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「タイプ分け™」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「タイプ分け™」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

タイプ分け™の評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
10
4つ星
 
3
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
2

以前に書籍でタイプ分けをやった...

以前に書籍でタイプ分けをやったことがあります。スマホバージョンなら、カフェとかで手軽にできるのがいいですね。彼女とワイワイ盛り上がれました。

複数人のデータも作れそうなので、同僚にも試してみようと思います。

★★★★☆ 2012-04-10

手軽で役立つツール!!会話も弾みます。

以前、どこかでやったことがありますが、その時とは状況も立場も違うからか、違う結果がでました。
職場のメンバーは、何タイプかを調べたりして楽しんでいます。
タイプごとの対応方法もあって、参考になりました。

こいたつ - ★★★★★ 2012-04-11

みんなで楽しめてとても良いアプ...

みんなで楽しめてとても良いアプリだと思います。
要望としては、友達診断のデータの編集が出来ないことです。例えば名前を間違えてしまって修正したい時や、削除したい時など出来ないところが不便です。

1134 - ★★★★☆ 2012-07-27

子育てに対して使おうとダウンロ...

子育てに対して使おうとダウンロードしました。
諦めに似た余裕(笑)が、持てるようになりました。いい意味で肩の力が抜けて、コミュ二ュケーションのヒントが貰えた気がします。

512 - ★★★★☆ 2013-12-04

面白い

ゴチャゴチャしてる心理なんとかよりか分かりやすい!

こども店長05 - ★★★★★ 2012-08-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

タイプ分け™

Coach A Co., Ltd. ¥1,220  iPhone / iPad対応

60
Trend

Coach A Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「タイプ分け™」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「人間関係・対人関係の対策」「メンタルヘルス」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タイプ分け™」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon