アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「良かったです。」 - ネコ公園で待ってる【前編】 の口コミ・レビュー

「良かったです。」と口コミされたiPhoneで遊べる「ネコ公園で待ってる【前編】」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ネコ公園で待ってる【前編】」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ネコ公園で待ってる【前編】の詳細情報へ

良かったです。

LTLよりも対象年齢高めかな?いくら漢字や言葉が簡単でも、この心情を理解するにはある程度の成熟が必要だと思う。LTL が中高生向きだとすれば、こっちは大学生以上向けという感じですね。レミと違い、感情移入しにくい主人公だし、周りのキャラも萌え要素があまりありません。本当は文庫本などで読みたい作品ですね。アニメ絵だったりADV要素があったりするのは、LTLから入ってきた低年齢層でも楽しめるようにするための配慮でしょうか?どのみち中高生には面白くないかもしれませんね。私的にはLTLより好きです。余分な萌え要素が排除されているというか。派閥も客層も分かれそうですね。

Minami77 - ★★★★★

ネコ公園で待ってる【前編】のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

sweet ampouleが配信するiPhoneアプリ「ネコ公園で待ってる【前編】」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ホラーノベル・伝奇ノベル」「ビジュアルノベルアドベンチャー」「アドベンチャーゲーム」「ジャンル別ゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ネコ公園で待ってる【前編】」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon