アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「小説を書くのに使っているのです...」 - 국민 메모장 솜노트 - SomNote の口コミ・レビュー

「小説を書くのに使っているのです...」と口コミされたiPhoneで使える「국민 메모장 솜노트 - SomNote」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「국민 메모장 솜노트 - SomNote」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

국민 메모장 솜노트 - SomNoteの詳細情報へ

小説を書くのに使っているのです...

小説を書くのに使っているのですが、以前は長編になっても最後に書いた所まで自動でスクロールしてくれていたのが最近になって途中までしかスクロールしなくなりました。一番下まで自分でスクロールするのは面倒でとても不便で困っています。元どおりになりませんか?

★★★★★ 2019-11-08

국민 메모장 솜노트 - SomNoteのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

QuantumBit . INCが配信するiPhoneアプリ「국민 메모장 솜노트 - SomNote」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メモ帳・ノート」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「국민 메모장 솜노트 - SomNote」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon