アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

バザート(Bazaart)デザイン&フォト&動画エディターの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「バザート(Bazaart)デザイン&フォト&動画エディター」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「バザート(Bazaart)デザイン&フォト&動画エディター」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

バザート(Bazaart)デザイン&フォト&動画エディターの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
6,250
4つ星
 
778
3つ星
 
258
2つ星
 
47
1つ星
 
151

SNSなどのサイズ調整が楽

オーバーレイは、希望に沿う様なエフェクトが 有りませんが、SNSなどのサイズ調整に使って います。ウ〜ム... 追加で言えば、使える素材が 少ないのは残念です。ヴァージョンアップした 様ですが、映像編集もできる様ですが 中途半端な作業しか出来ない。画像編集ソフト なので、映像を取り込めるのは、進歩というべきところです。最後にステッカーの種類が 私が使えそうな素材が、もっと欲しい。 ステッカーの種類は、使う方によって違うので 増やすにしても、難しいのだと思います。動画加工ができた事 は、素晴らしいヴァージョンアップです。 2022年の後半のヴァージョンアップして オーバーレイの、エファクト効果は、豊富に なったと感じる。そしてデータ保存は、iCloud 私には不明だが、iCloudに保存させていれば iPhoneの動作が、遅くならずに済むので もしiCloudに保存でなければ、iCloudに保存 して欲しい。

letsgomusic - ★★★★★ 2023-06-06

本当にプライベートよりも『仕事...

本当にプライベートよりも『仕事』で使えます。
ⅰ. 消しゴム機能やマジック機能で写真(スクショした画像など)を切取り 複数(無限?)を合成できる
ⅱ. 重ねた写真を透明機能で透かして合わせる これだけでも価値ある。 更に、応用はipadで高度に活用してます
ⅲ.PDFファイルをスクショしバザートで合成する
ⅳ.画像の回転で自由に配置移動できる プロ並みのbit単位は無理ですが、素人レベルのプレゼンには十分。 写真であれば、今はパワポよりもこれがメインです。 【要望点】 ■様々な色の線、円、三角などの図形が重ねられれば最高 ■拡大縮小は縦横比同一なので縦横で独立した拡大縮小ができれば。
追加①ipadスクショのサイズは1〜3MBあるので、一度バザートに取込み再度写真に戻すだけで0.6-0.9MBまでダウンサイジング可能。
AdobeProも使ってますが、写真ならばこちらが実に簡単。

★★★★★ 2021-05-26

神アプリすぎて神アプリすぎて神...

神アプリすぎて神アプリすぎて神アプリすぎて。。。。 高校でポスター?を作る課題とかでもいつもお世話になっております。
もう手放せなくて、最近課金いたしました。
そりゃぁ無料が1番ですけどね。とっても良かったので課金したわけであります。
そんな神アプリでも、ただ1つ言えるとするならば、Instagramのようにステッカーに検索機能をつけてほしいのです。沢山あるステッカーの中から、無条件に自分が使いたいものを探すのはさすがに無理があると思いましたね。
これを今後解決していただければ、この神アプリは神を通り越したアプリに仕上がると思いますのでご検討の程宜しくお願い致します。

nozin - ★★★★★ 2020-11-20

使える!

アプリのアイコンの画像を自分で作りたくて入れてみました!
好みの問題もあると思いますが、私にとっては色味も良く(パステル系が多いイメージです)
大体は無課金無登録で使うことができました。(広告も少なく表示されても×を押せます)

(ただ私と同じようにアプリのアイコンを作りたい方は図形というものがありますがそれに関してはあまり使えないです、、)

でもよく使えて便利です!

ドゥおりんご - ★★★★★ 2022-07-19

とても簡単、とてもすてき

アプリの名前からは何をするアプリかわかりにくいが、使って驚き。写真の背景を見事に消去して合成写真がすぐに作れる。
レタッチアプリで背景を消去するタイプをいくつか使ったが、このアプリが今のところ一番。スッキリといらない部分を除去してくれる。ただ、使いたい機能はあるがアップグレード料金が素人には少し高めかな。しかし、基本機能だけでも随分と色々なことができる。

romanticanimaru - ★★★★★ 2017-05-22

背景削除が使えなくなった

課金利用者です。日本時間、2023/7/16朝より全ての写真において背景削除、いわゆるマジックが使用できなくなった。サービスへの問い合わせにも回答がない。不誠実で不適切。大変便利なアプリなのに残念。 I am a paying user. From the morning of July 16, 2023, Japan time, background deletion, so-called magic, cannot be used on all photos. No response to service inquiries. Dishonest and inappropriate. It's a shame because it was a very useful app.

空手魚 - ★★★★★ 2023-07-16

操作が簡単で便利です。

SNS投稿用の画像作りが楽しく出来ています。 文字の配置が自動で真ん中に合わせてくれたり、画像を丸型に切り抜いて重ねるのも、文字のアウトラインや影が簡単に微調整出来たり、保存しなくても何度も修正が効くのも大変重宝しております!
痒いところに手が届く、そんな画像アプリですね♪
いつもお世話になっております。
ありがとうございます!

マリサマリサ - ★★★★★ 2022-12-31

コラージュはこのアプリが一番。

欲を言えば、写真を追加する時複数選択できたら楽です。 前はそうだったのが最近は一動作に一枚ずつしか選択できなくなってます。 とは言え本当にいいアプリです!いつもいつも使ってます。 テンプレートもかわいいおしゃれなんでもあって、デザインの参考になります。 素敵なアプリなのでダウンロードおすすめ! いつもありがとうございます!

kissthebabysky. - ★★★★★ 2023-09-12

アップデートに感謝

2024/03/13(水) 追記

本日のアップデート(10.1.7)で開けるようになりました。迅速なご対応に感謝し、これからも長く愛用したいと思います。HPのヒストリーにも記された通りの素晴らしいアプリをご紹介いただき、ありがとうございます。(3/10/土の投稿を編集しそこない、元原稿が消えてしまったので別投稿いたしました)

aoisora to kumo - ★★★★★ 2024-03-13

使いやすい!オススメ!

私はいつも写真を切り取るのに使ってます。オートというのがあって、自動で背景を消してくれます!((まあ、背景と切り取りたい物の色がしっかり区別ついていないと上手く自動で切り取ってくれませんが…))
私は写真が切り取れる無料アプリの中で、このアプリが一番いいと思ってます。
本当にオススメです!

!ふゆな⭐ - ★★★★★ 2016-10-14

Literally always use it.

Been using this app for years but with the updates now when try to write text you can only type 3 words and then it goes to the next line. So You can’t write one continuous line of text and that’s not good for making memes. Please fix this. Also there should be a lock feature to lock layers in places like there used to be but there doesn’t seem to be one. Please fix that as well. Take care and stay safe.

vanilla.gorrilla - ★★★★★ 2021-07-21

いつも使わせていただいてます。...

いつも使わせていただいてます。最近アプデのせいなのかステッカーが減り、四角や丸などのシンプルなステッカーが使えなくなりました。重宝していたので残念です。ぜひ復活させて欲しいです。
追記です
こちらが見落としていただけでした。たくさん形状が増えていて使いやすいです︎︎☺︎︎︎☺︎

★★★★★ 2020-02-28

切り抜き慣れると、とても使いや...

切り抜き慣れると、とても使いやすいです!
ほかの無料アプリと比べたら雲泥の差。
非常に良いです!

課金は高いですね、
いろんな事できるんでしょうが。

遊びで使う分には無課金で十分と思います。

一点、日本語フォントがイマイチです!
アルファベットと中国漢字で事足りるなら
いいかと。

abcdef! - ★★★★★ 2019-05-17

私は自分で編集したりするので、...

私は自分で編集したりするので、ほぼ テンプレは使用しません。やはり、その場合は 1万は高すぎます。ですが、長く使えると考えれば アップデートとか構図のアイデアの参考とか 見ると 出してもいいかと思い1万の課金しました。今のところ不満なく、これからも期待しています。

★★★★★ 2020-01-27

私、アール〔Earl〕という名...

私、アール〔Earl〕という名前でYouTuberをやらしていただいているものなのですが、
動画のサムネイル作りにいつも使わせていただいております。
画像の切り抜きや背景など便利な機能がたくさんあるので重宝します。
とても使いやすいので自分的にはおすすめだと思います。

★★★★★ 2020-01-11

iOS7.1.2ですが..

今現在、iOS7.1.2ですが、OSのアップデートする以前からずっと開けず、使えた試しが有りません(´;ω;`)
何が悪いんだろう?
TumblrをTwitterから開くとこちらBAZAARTが勝手に立ち上がるのですが、強制終了してしまう、もしくはクラッシュしてしまうので、残念ながら削除です

bugbear666666 - ★★★★★ 2014-09-06

youtubeのサムネイルや動...

youtubeのサムネイルや動画内のバナー、画像に使ってます。
アップデート後も痒いところに手が届くようになったし、有料でも充分に価値があると思います、あとはオーバーレイやフィルター効果も重ねられれば嬉しいですね。
それでも星5評価のクオリティです。

★★★★★ 2020-08-15

アップデートでどんどん良くなっ...

アップデートでどんどん良くなっていますね。
とっても綺麗に画質も良くオート消しゴムと少しの調整で見事に背景消えますし色んな写真に付けられるので手放せないアプリです! 使い方がビデオで見れるので解り易いです。ありがとぅございます(∗˘ᴗ˘∗)*.。

a* - ★★★★★ 2022-04-25

とても素晴らしいアプリです。使...

とても素晴らしいアプリです。使いこなせるかわかりませんが、試行錯誤する価値はありそうです。ところで、テンプレートの中にある画像の著作権はフリーということでいいのでしょうか?商用利用はしませんが、ネットで使っていいのか判断に迷いました。

2800 - ★★★★★ 2019-11-03

とっても使いやすく、写真に合っ...

とっても使いやすく、写真に合った背景がありとっても良いと思いますが、使える背景が限られているので、多くの方から無料で、使いたいという希望もあると思いますので、それに対し、できるだけこたえられればもっといいんじゃないかと思います!

★★★★★ 2020-11-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

Bazaart Ltd.が配信するiPhoneアプリ「バザート(Bazaart)デザイン&フォト&動画エディター」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「コラージュ写真」「写真の一部を消したり背景を透明にして透過する」「可愛く撮れるカメラ」「写真編集・フォトエディター」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「バザート(Bazaart)デザイン&フォト&動画エディター」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >