アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

普通免許・運転免許に合格 - 学科試験の対策できる勉強アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「普通免許・運転免許に合格 - 学科試験の対策できる勉強アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「普通免許・運転免許に合格 - 学科試験の対策できる勉強アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

普通免許・運転免許に合格 - 学科試験の対策できる勉強アプリの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
4,398
4つ星
 
710
3つ星
 
467
2つ星
 
185
1つ星
 
404

普通自動車免許の取得に挑戦した...

普通自動車免許の取得に挑戦したところ、学科試験が予想外に難しく、なんと二度も落第。徹底的に対策を講じる必要に迫られ、はじめは紙の問題集を探したのですが恰好のものがなく、インターネットを検索してこのアプリの存在を知りました。早速インストールして使ってみると、設問は本番の試験と同程度の難度に調整され、解説も簡潔丁寧でわかりやすくて、実にいい! また、通勤中の電車の中や仕事のちょっとした空き時間などを利用してコツコツと学習できる点にも、アプリならではの強みを感じました。肝心の学科試験は三度目の正直で無事合格できましたが、それは、このアプリで繰り返し問題演習に取り組んだ成果にほかなりません。

★★★★★ 2021-09-20

仮免学科試験時に別の人気無料ア...

仮免学科試験時に別の人気無料アプリを利用して一回で合格はできたものの、そのアプリは試験問題を網羅し切れておらず、合格発表まで不安でした。本免学科試験では安心して試験に臨みたかったので、試しにこちらを利用してみたところ、仮免時に出題された問題もたくさん収録されており、本免試験も不安なく合格することができました。課金したとしても市販のテキストより断然安いので、安心して一発合格をしたいなら、このアプリをお勧めします。

★★★★★ 2020-10-05

神アプリ、合格できました

早めに合格したかったので、特訓プランの無料お試しに入りました!
一問ごとに正解・不正解がわかるし、解説もついてるし、チェックマークも付けれる!

シンプルな操作で使いやすいし、講習の待ち時間にもサクっと出来るから最高!
参考書買うよりこれやってたほうが絶対いいよ✨✨✨

yuko015 - ★★★★★ 2018-06-05

久しぶりの復習に!

免許は取ったものの4年ほど運転せずに時間だけが立ちました・・・
もちろん、交通ルールを全く覚えておらず結局運転する機会を得ても遠慮しそうなので、このアプリを使って復習中です!
クイズはランダムに出るみたいので文章をしっかりと覚えられるのがいいです!

fgo中級者 - ★★★★★ 2018-06-05

これで頑張りました

臭いレビューに見えるかもしれませんが、私はこのアプリと別のもう一つのアプリを使いながら勉強しました。
地道な勉強でしたが、少量ずつ問題を解けるので空いた時間にできます。
課金も確かにありますが、個人的には問題集を買うよりはいいかと思いました。

カミニャン - ★★★★★ 2017-08-01

4日間利用して、合格しました

このアプリを卒業検定合格の翌日にインストールし、4日間で40まで解き進めました
5日目に迎えた本免許試験で95点で合格することができました。
電車やバイトの休憩時間などで簡単に学習、確認ができて便利なのでこれから受験する方は利用してみてください

Nakajin fascist - ★★★★★ 2022-12-20

合格できました。

91点のギリギリですが、このアプリだけで勉強して、なんとか合格できました。
今までお世話になりました。
ちなみに、答えが違うところ(○なのに×になる)があります。まあそれも勉強してれば気づくことなので、問題ないですが。

ガラムマサラポリタン - ★★★★★

一番使いやすい

この手のアプリでは一番使いやすく
感じました
本の問題集より軽いので使いやすいしね
他の方が言うように課金要素があります

私個人は費用対効果はあると思うので
気になる範囲ではありませんでした

かげくに - ★★★★★ 2017-01-03

良い!

このアプリのおかげで効果測定テスト合格した(^^)もちろん教習所の教科書も見たりしたけど、仕事やちょっとした合間にすぐ出来るし、テストに出た問題もあったから本当に感謝!まだまだ使います!

どっきどきドキンちゃん♪ - ★★★★★ 2012-08-19

まだ始めたばかりだけど、楽しく...

まだ始めたばかりだけど、楽しく交通ルールが勉強できています。免許更新の時に貰える教本だとなかなか勉強しないので、スマホアプリでゲーム感覚で知識が身につくのは、とても良いと思います。

★★★★★ 2020-07-23

難しいのがいい感じ

免許を取ってから何年も経っているので、復習のつもりで遊んでみたが、結構分からなかった。大変勉強になる。
問題が多いのも良い。
他のレビューにもあったが、標識問題もあった方がいいな。

運転する人 - ★★★★★ 2012-09-05

他のアプリに比べて使いやすい

運転免許を取得する為に丸暗記とはいきませんがある程度覚えておきたいので取りました
もう少し広告が短いと助かります そのほかは全く問題ないです 改善点があれば問い合わせします。

あいゆなゆやか - ★★★★★ 2022-10-19

実践的でとても使いやすいです。...

実践的でとても使いやすいです。
テストの前には教科書よりもこのアプリを利用して勉強していました。本番の試験から想定される問題ばかりなので活用することをお勧めします。

yuuka'h - ★★★★★ 2021-12-24

うっかり執行して62歳にして一...

うっかり執行して62歳にして一発試験に挑みました 学科試験の勉強に時間が取れずこちらのアプリを活用させて頂き本面学科試験 無事一回で合格しました ありがとうございました

★★★★★ 2019-10-07

改悪されたのかな?

レビュー見てると、しばらく見ない間になんか改悪されたのかな。
何年か前に免許取ろうとしてこれ入れて、全問正解するまで何度か繰り返しやったら学科満点取れましたよ。

254jlarjs27:5 - ★★★★★ 2017-01-31

ずっと、教科書、テキスト、ノー...

ずっと、教科書、テキスト、ノートで勉強してましたがこのアプリがあればほんの少しの時間でも場所がなくてもリアルな問題が解けます!!!
とっても良かったです!

★★★★★ 2022-01-12

良すぎる!

ちょうど、車の免許を取ろうと思っていて、普通に勉強しただけでは、全く頭に入っていなくて、このような、アプリを探していました!
ありがとうございます

あしなやまはゃ - ★★★★★ 2023-11-04

自動車運転免許問題集、待ってました‼︎

これの前のバージョンでお世話になって、これのおかげで試験に一発合格できたから、感謝感謝!
アップデートされて久しぶりに見たけど、改めて勉強になる‼︎

music-free - ★★★★★ 2018-06-04

俺にはもってこいのアプリでした...

俺にはもってこいのアプリでした。
本免の模擬試験に時間制限があるのはリアルだなと思いました。
このアプリで勉強して覚えたいと思います。

MH7854 - ★★★★★ 2022-01-05

試験対策に

試験直前の追い込みの時に重宝しました。
めちゃくちゃ分かりやすかったですが、被っている問題等があったのでそこだけは改善点です。

なびーた - ★★★★★ 2024-02-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

HANAUTA INC.が配信するiPhoneアプリ「普通免許・運転免許に合格 - 学科試験の対策できる勉強アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「運転免許・試験対策」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「普通免許・運転免許に合格 - 学科試験の対策できる勉強アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >