アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

パチンコパチスロ収支管理小役カウンターのpRecordの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「パチンコパチスロ収支管理小役カウンターのpRecord」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「パチンコパチスロ収支管理小役カウンターのpRecord」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

パチンコパチスロ収支管理小役カウンターのpRecordの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
39,147
4つ星
 
7,062
3つ星
 
4,458
2つ星
 
644
1つ星
 
1,007

ひとつだけ…

基本的にこのアプリ1つで収支管理できて使い勝手はとても良いと感じます。

一点だけ、収支入力のページのメモ書きを、完了だけして保存を忘れてカレンダーに戻ると最後に保存した内容より新しいものは消えてしまいます。
「完了」→「保存」を怠らなければいい話なのですが、結構するっと戻ってしまって内容の打ち直しをしないといけなくなるミスが頻発します。
メモ欄の完了を押した時点でメモ書きは保存されるようになると嬉しいな…と感じます。

あとは本当に使いやすいです_(┐「ε:)_

こむら - ★★★★★ 2024-01-02

とても使いやすい!しかし分からないことが

めちゃくちゃ使いやすくてずっとお世話になっています。
なのですが、収支分析のイベント別収支の部分を間違って消してしまいました。
消せるなら新しく作れるだろうと思って色々やってみましたが、どうにもなりません。
これは他の項目も消すと元に戻らないのでしょうか?
戻せる手段を見落としていたら教えていただきたいです。
戻らないのであれば、この部分だけ唯一マイナス点かなと思います。

へめーん - ★★★★★ 2024-04-16

6年目の仕様になりますが、使い...

6年目の仕様になりますが、使いやすく、年別、機種別、メーカー別、時間別、店舗別などなどの勝率が出てきて分析も面白い。
不明点はメールすればその日のうち、遅くても次の日にDMM開発チームより丁寧で分かりやすい返信が来ます。
直して欲しいところは、iPhoneの機種変にてiTunesしかデータ移行できないところ。iCloudなどでデータ移行出来れば本当に言うことなし。

13 - ★★★★★ 2019-02-01

1

サポートに1度メールする事があったが、すぐに返事がきたし、OSのアップデート対応等もしっかりしている。

以前はスロとパチを分けて、別の収支アプリと併用していたのだが、そちらのアプリは更新が止まって起動もしなくなり、数年間のデータが無くなって本当に萎えました。

そういった事もあり、このアプリには今後ともずっと運営を続けて欲しい。

★★★★★ 2019-12-08

アップデートで使えなくなりました

注意書きを読まずにアップデートしたのが悪いのですが、
このアプリを使えなくなってから「収支をつけられないなら打つのやめよう」という気持ちが、
昨今の設定が入ってないと出ない新規準、非等価にも関わらず設定は上げない、などの状況と合間って、
すっかりパチスロから足を洗うことができました。
ありがとうございます!

スーパービッグチョコ - ★★★★★ 2016-04-27

良い

1番気に入ってるのは見た目がパチンコの収支アプリに見えないとこです。
改善をしていただきたい点は、ロックに関して
ロックをかけても1秒ぐらい画面が出てからロックがかかるからロックの意味がない。
誰かに見られたらパチンコ収支アプリって丸わかりです
それ以外はとても満足しています

はなはなはん - ★★★★★ 2016-08-20

収支簡単に付けられるし 店や月...

収支簡単に付けられるし
店や月、年、機種ごとの収支分析もできる
無料でこれなら満足
機種もデータベースから引っ張ってくるから引っ掛けるための最低限の入力で済むし
よく打つ機種は登録できるから
日々のいつどこで何をいくら打っていくら出たかが2〜3分かからず打てて良い

★★★★★ 2019-09-27

重宝してます

各店舗の交換率や貯メダルも登録できるのですごく使いやすいです!
改善していただければありがたいのは、タグ別収支(多分ないですよね?)と、パスワードロックをかけていても、起動時に一瞬通常画面がでてしまうところですね。
そこが改善されれば本当に言うことなしです!!

ロムスカ パロ ウル ラピュタ - ★★★★★ 2018-04-02

こんなものを待っていた!!

便利すぎる!他のものはインターフェイスもチープなものが多い中、これはシンプルさがちょうどいい!店舗検索や設置機種の取得は今までになかった機能です!素晴らしい!
毎回検索をオンラインで取らないようにお気に入り機能もついている!

今のところ言うことなし!(^-^)

merengueee - ★★★★★ 2012-06-05

いつも利用させていただいてます。

とても使いやすいツールで、個人的には収支系アプリでNo.1だと思います。
1つ要望があるのですが、
「出玉換算」にマイナスを入力出来るようにして
その状態で「回収額に反映」ボタンを押すと投資額に反映するように出来ないでしょうか?
検討をよろしくお願いいたします。

Difhiff - ★★★★★ 2023-02-22

投資と回収にメダル数をいれたら...

投資と回収にメダル数をいれたらそのまま収支に反映できるようにしてほしいです。
貯玉情報でメダル数を一回入力し金額を確認して投資額、回収額を入力するのは二度手間ですのでよろしくお願いします。
そのほかは問題無しの神アプリです。

225 - ★★★★★ 2020-05-10

メモが…

ジャグラーを打ち、メモに収支やら、何ボーナスが何ゲームで来たか、ひたすらメモしてメモにたくさん書き込むと、非常に重くなる。

完了ボタンや保存ボタン押してもフリーズして、動いたかと思えば、懸命にメモした物が消えてしまう。

ニックネームかぶり過ぎ(笑) - ★★★★★ 2023-05-26

素晴らしいです!

無課金で十分使えます。
いろいろアプリためしましたがこれが1番使いやすいです。オススメです。
換金率だけは自分で調べて最初に打ち込まないと詳しくは出せないですが、貯玉プレイの分も計算してくれるのでとても楽です!

ミラクルニート - ★★★★★ 2022-01-05

使いやすい、わかりやすい

初めて使った収支アプリでしたが、まさに理想的なアプリです。店舗別、曜日別、月別、年別、メーカー別等、分類別に分析出来ますし時給や勝率、平均収支も自動で算出してくれます。有料コンテンツも妥当なお値段なのでアリ

スペシャルとんかつ - ★★★★★ 2021-02-08

一番使いやすい!!!

これを2013年に見つけて2007年代〜の収支もエクセルやメモにしてあったのでまとめれました!
だけど出てこない機種がある(´・ω・`)
CR竹内力のムラマサ
CR相川七瀬 時空
CR信長の野望 天下創世

項目を追加して欲しい

あかなとやさかほ - ★★★★★ 2017-12-08

他は使ったこと無いけど

このアプリは便利で使いやすいと思います。
細かい設定なんかも簡単にできます。
きっちり記録を残して行けば、負けパターンがよく分かり無駄遣いが減りました。
トータルでは負けてますけどねー。

naocych - ★★★★★ 2018-04-19

必要な機能はほぼ揃ってる

とても素晴らしいアプリだと思います。

欲を言えば、
スタート回転数や総回転数、
AT中ゲームやらBB回数(種類、色別)、RB回数など
打つ台に合わせた収支以外の実績入力欄などあるともっといいかも

amachones - ★★★★★ 2020-10-28

愛用してます。

2012年から愛用しています。
過去の収支も確認できて、立ち回りの参考になります。
収支を年単位で気にするようになったので、無駄な遊戯が減り、プラスに持っていけるようになりました♪

サクヤコノハ - ★★★★★ 2017-12-11

もう何年も使ってるけど

こんな良いデータ日記が付けれるアプリは無い。(ホントはあるかもしれないけど(笑))痒いところに手が届く参考データや、データのグラフ化等、書いていて楽しいです。

よしべっティ - ★★★★★ 2021-09-26

素晴らしい!

不具合修正アプデで、なかなかご迷惑をおかけしました!って文言みないよねw
機能も使い始めて2年以上、なんの不満もありません!お世話になってます!

いやー、甘い話は - ★★★★★ 2017-12-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

DMM.com LLCが配信するiPhoneアプリ「パチンコパチスロ収支管理小役カウンターのpRecord」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パチンコ記録・収支管理」「パチンコ・パチスロ」「競馬・パチンコ・宝くじ」「趣味」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「パチンコパチスロ収支管理小役カウンターのpRecord」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >