アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

翻訳サポーター [iPhone]

FORCELESSが配信するiPhoneアプリ「翻訳サポーター」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「翻訳ツール」「翻訳」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「翻訳サポーター」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
翻訳サポーターのおすすめ画像1
翻訳サポーターのおすすめ画像2
翻訳サポーターのおすすめ画像3
翻訳サポーターのおすすめ画像4
翻訳サポーターのおすすめ画像5
<
>

FORCELESSの翻訳ツールアプリ

「翻訳サポーター」は、FORCELESSが配信する翻訳ツールアプリです。

翻訳ツール 翻訳 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 辞書/辞典/その他

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.6.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年4月20日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

グーグルとエキサイト両方を切り替えてレビューできるのみならず、英文翻訳においては文中個々の単語について意味を調べられて、背中に手が届くような機能性である。

これこそ、翻訳アプリの決定版である!
翻訳アプリの決定版! - ★★★★★
いくつかのサイトの翻訳を比較する際に使えます。
翻訳の履歴が残るので、結構使いやすいです

個人的には英辞郎に対応してるので、論文などを読む際に活用しています。
使いやすい - ★★★★★
こんなアプリを待ちわびていました!
複数の翻訳サイトの訳を簡単に比べられるので、最適な翻訳が効率よくできて便利です!
効率的に翻訳できます... - ★★★★★

最新更新情報

version1.6.2が、2013年5月8日(水)にリリース

bug fix

使い方や遊び方

翻訳支援最強ツール!単語検索も簡単!!
中国語、韓国語、ドイツ語にも対応しました!!!
英語を読解したり、英作文をする際に、オンライン辞書や翻訳ツールを使っている方は少なくないと思います。
ても、たくさんのウインドウを開き、切り替えながら使うのは面倒くさいですよね。
それに、今のところスマートフォンでは少し使いにくいですね。
本ツールは、その煩わしさから解放されるために作られました。
英文、単語を入力したら、タブを切り替えるだけで同じ文章の翻訳、単語の検索を使いたいオンライン辞書、翻訳ツールでできます!
また、入力された文章が英語か日本語の場合は、各単語が判別され、いちいち単語を入力せずに一括で検索ができます。
現在利用できるサイトは以下のとおりです。
・Google翻訳
・excite翻訳
・アルク英辞郎
・NAVER 韓国語辞書
・NAVER 中国語辞書
みなさんの翻訳・学習がスムーズに進みますように…



翻訳,和英,英和,ドイツ,韓国,中国,一挙,辞書,単語,英語,Google翻訳,Excite翻訳,ALK

最新ストアランキングと月間ランキング推移

翻訳サポーターのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
1.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/05/08

リリース日
2012/04/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は翻訳サポーターのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

翻訳ツールが好きな人に人気のアプリ

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >