アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Visual Bible 21 新共同訳聖書の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Visual Bible 21 新共同訳聖書」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Visual Bible 21 新共同訳聖書」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Visual Bible 21 新共同訳聖書の評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
5
4つ星
 
3
3つ星
 
0
2つ星
 
2
1つ星
 
0

縦書き表示は圧巻。従来の基本機...

縦書き表示は圧巻。従来の基本機能も使い勝手抜群です。持っていて自慢できるアプリですね。
貴重でまた数少ない新共同アプリを開発してくださり、感謝です。
ユーザーの感覚もまちまちなので、いろんな意見が聞かれるのは、当然ですが、一クリスチャンとして、このアプリが多くの人々に愛されることをお祈りさせていただきます。

★★★★★ 2019-02-01

使いやすいです! でも1点だ...

使いやすいです!

でも1点だけ問題が、横書き表示のとき、章末の1節だけ画面外にあるので、横書き表示では通読用の印がつけられません。これを改善して頂きたいです!
わたしはiPhone4を使っているので、iPhone5だと改善されるのかな?

★★★★☆ 2013-09-16

至急、修正をお願いします。

先のレビューを見て調べてみたところ、ヨハネ7:52の末尾に「-わたしもあなたを罪に定めない」と誤表示されています。至急、修正をお願いします。

Deep Lounge - ★★★★★ 2014-01-29

とても役に立ってます。

文字の配列や大きさを変えたり ラインがひけるので良いです。また、メモ機能も活用しています。

ぽぽりんn - ★★★★★ 2015-09-27

index

新訳聖書→新約聖書への訂正お願いします。
開くたびに気になって…

★★★★★ 2022-05-11

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

iTRES CO., LTD.が配信するiPhoneアプリ「Visual Bible 21 新共同訳聖書」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Visual Bible 21 新共同訳聖書」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon