アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

なるほど・ザ・ニュース 金融&経済編の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「なるほど・ザ・ニュース 金融&経済編」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「なるほど・ザ・ニュース 金融&経済編」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

なるほど・ザ・ニュース 金融&経済編の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
7
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
2

お勧めの一冊。

金融や経済を説明している本は結構ありますが、その中でもわかりやすく解説してる方です。小難しい理論ではなく、実際の経済を説明しているのでわかりやすいです。これから新社会人になる人にはお勧めの一冊です。

kankan6 - ★★★★★ 2012-04-02

経済って以外に面白いのかも

学生時代から経済学系の教科を専攻することがなく、経済についてはすごく鈍感で、周りが経済の話しをするとわからないことだらけでした。
そんな私でも読めて理解できたからわかりやすくていい本なんだと思う。

八神 咲子 - ★★★★★ 2012-04-03

すごくためになると思う!

この本は下手な専門用語も少なく、実際の身近な事例を踏まえてわかりやすく解説しているので自然と頭に入ってきます。私もそうなのですが、経済や金融と聞いていまいちピンとこない人にはお勧め!!

74500 - ★★★★★ 2012-04-02

いい内容だと思います。

経済のことでも身近な経済のことが、書かれているのですごくわかりやすくていいと思います。身近な事例から経済を説明している点はすごく評価できます。

nice798 - ★★★★★ 2012-04-03

勉強になります!

経済を難しい用語を使わずにやさしく解説してくれるので読みやすかったです。
経済をこれから学びたい人にはお勧めの一冊です。

canido - ★★★★★ 2012-12-20

知識、教養

読んでみると、実際表面しか理解できていないことが多かったので参考になった。
特に新社会人、学生におすすめだと思います。

Kitagawa4 - ★★★★★ 2012-04-03

社会人として最低限の経済知識

社会に出ると意外と金融の知識は必要となることがあります。
この本ではすごくそういった点でもわかりやすかったです。

Michaell - ★★★★★ 2012-12-20

これなら

読んでおいて損はない内容なので、85円なら買う価値ありだとおもいます。

miracle7878 - ★★★★★ 2012-04-03

読みやすい

噛み砕かれて説明されていて、とてもわかりやすかった!

roddyxx - ★★★★★ 2012-04-04

絵もあって読みやすい✨

買ってよかったです

grandcanion - ★★★★★ 2012-04-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

LPLANNING co., ltd.が配信するiPhoneアプリ「なるほど・ザ・ニュース 金融&経済編」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「経済紙・経済書籍」「投資・金融本」「時事・政治経済を理解する」「ビジネス書」「ビジネススキル・知識」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「なるほど・ザ・ニュース 金融&経済編」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >