アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

fororing [iPhone]

Sangmook Leeが配信するiPhoneアプリ「fororing」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「fororing」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間写真/ビデオ部門最高ランキング 108位を獲得!(3/26)
fororingのおすすめ画像1
fororingのおすすめ画像2
fororingのおすすめ画像3
fororingのおすすめ画像4
<
>

複数枚の写真を一枚に

「fororing」は、Sangmook Leeが配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.4.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年4月7日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

画像を組み合わせるアプリは多数あるなか、こういうシンプルな画像連結アプリを探していました。
ストレスなく直感的に操作できる、よく設計されたUIです。素晴らしい。
個人的にはじめに画像選択ダイアログでカメラ撮影かカメラロールか?を大きめのアイコンで選択させるのがよいですね。押しやすくわかりやすい。
画像編集モードだけ取っても(プラグイン使ってるにしろ)かなり多機能で、それでこの値段は驚きです。
こういうの探してました - ★★★★★
立ち上がりが早くサクサク動くので使いやすいです☆

エディターの希望はこちらでよろしいでしょうか。
トリミングなど編集機能が備わっている点は素晴らしいのですが、一度完了を押してしまうと最初の状態には戻せなくなるので画像の読み直しが必要になるので微調整には向いていません。

繋ぎ合わせるだけでなく重ね合わせる編集が出来ればその必要も省かれますが。
その点が気になります。
good! - ★★★★★
写真を縦(または横)に連結するアプリ。
素晴らしい。
写真の並び替えの操作も直感的。
動作も軽く、縦・横の切り替えもiPhoneを傾けるだけで一瞬で並び替えられる。
画像の保存に関しても、オリジナルよりは縮小されるが、スライダーで細かくサイズを選ぶ事が出来るし、勝手にヘンな縮小されないのが良い。
操作は簡単、選んで保存! - ★★★★★

最新更新情報

version3.4.7が、2021年12月7日(火)にリリース

Bug fixes and performance improvements.

使い方や遊び方

FORORINGは、最大10枚の写真を縦や横に1枚にまとめて合成できるアプリケーションです。
合成したい写真をライブラリから最大10枚まで多重選択できます。回転アイコンをタッチすると、写真の並び方向を縦や横に自動的に配置します。



- ライブラリから複数の写真(最大10枚まで)を一度で選べます。
- タッチ&ドラッグで写真の位置を自由に変更できます。
- シンプルに写真の追加、削除、全部削除ができます。
- プレビューで、写真の順番とサイズを一目で確認できます。
- 保存する画像のサイズも自由に変更できます。
- ライブラリに保存した後、email、Facebook、Twitterで共有できます。



メールとSNSで共有するとき、状況によって写真のサイズが縮小される場合もあります。
ライブラリには設定したサイズで保存されます。



** 写真を長押しすると編集可能です。

カスタマーレビュー・評価

3.4
5つ星
 
7
4つ星
 
3
3つ星
 
3
2つ星
 
1
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

5

個人的には大好きで使い勝手が良くて画像加工までできるこのタイプで最高のappだと思っています☆
ただ加工だけでなく連ねて保存した後のOKボタンが5秒程してからでないと反応がなくかなりストレスになっています
他の方はそんな事はないのでしょうか?

ちなみに自分のiPhone 8とあと家族のX,Xs MAXも同様でした
改善されるととても嬉しいです、よろしくお願いいたします

sen-1 - ★★★★★ 2019-11-26

操作は簡単、選んで保存!

写真を縦(または横)に連結するアプリ。
素晴らしい。
写真の並び替えの操作も直感的。
動作も軽く、縦・横の切り替えもiPhoneを傾けるだけで一瞬で並び替えられる。
画像の保存に関しても、サイズを選ぶ事が出来るし、勝手にヘンな縮小されないのが良い。
非常にシンプルな作りの様に見えるが、画像の長押しで枠線や切り抜きなどの加工も出来るため高機能。

ジャコー - ★★★★★

シンプルなUIが良い

位置情報機能の改良ありがとうございます。
複数選択不可とはいえ便利になりました。

その他は欲しい機能にほぼ近いです。サイズ選択画面でバーで自由に選択できるのは便利ですが毎回使用する固定値も速やかに選択できればありがたいです。

何気にCamera+との連動が便利です

danimer76gt - ★★★★★ 2012-04-25

ありそうでないんですよねこうい...

ありそうでないんですよねこういうアプリ。指定の大きさの中に収まるよう画面を区切って数枚の画像を収めるアプリは多数あれど、好きなだけの長さで画像を並べていけるこういうアプリを私は他に知らない(リサーチ不足かも知れません)のでかなり重宝してます。

yuuuuriiiikoooo - ★★★★★ 2015-01-23

写真を4コマ漫画みたいに出来ま...

写真を4コマ漫画みたいに出来ます。10枚までOKだそうです。
本体を横向きにすると横に繋げられるのですが、横向きロック設定にしてあるとそれが出来ません。
ロック設定を解除する必要があります。
手動で縦横選べる機能を付けてほしいです。

★★★★★ 2014-01-13

便利です。

結構前から使っていますが本当に便利です。
サイズも自分で選べるので、沢山の写真を繋げた場合はサイズを大きめにしておけば、綺麗なままで繋げられます。
現在はiPhone6sで使用していますが、落ちることもなく快適です。

yngeu - ★★★★★ 2016-02-28

使いやすい

画像を縦横連結させられるアプリ。
好きなネットユーザーさんが使っており購入しました。
オシャレで使いやすいです。
連結後のサイズを指定できるのが便利。

バグフィックスも早くて助かります。
買って良かった。

nico-at - ★★★★★ 2021-12-07

簡単でいい

本体を横にすると横に並ぶ。最初分かりませんでした。
スライダーを離した時、ズレる時がありイライラする時がある。サイズ調整はスライドだけで無く、ボタンもあるといいと思います。
シンブルでいいアプリです。

reo - ★★★★★ 2012-11-29

サクサク便利

スクショして 編集で繋がるようにデリケートにトリミングさえ出来ればあとはこのアプリに順番に置いてコピー で出来上がり 頻繁に使ってます
アプリ内でスクショ重ねてカット機能があればもっと便利です

買う前に読め - ★★★★★ 2018-11-29

UI

バージョンアップ後にフォトエディター画面のUIのフォントや
アイコンがびっくりするほど大きくダサく
色も統一されてないのが気になりました
日本語翻訳する必要性も低く前の方が良かったです!

★★★★★ 2021-09-10

痒い所に手が届くアップデート

画面を横向きにせずとも横に連結できる様になり、連結後の画像サイズも自在になりました
今までの不便だったところが解消されて使い勝手が格段に良くなっています

ダメですこれ - ★★★★★ 2019-04-25

UIが秀逸で、軽快かつ直感的に...

UIが秀逸で、軽快かつ直感的に使えて◎
縦と横のどちらにも連結できるので、一列に並べてエクスポートした画像を、さらに並べてグリッドにしたりと、応用が効く。

yosunbush - ★★★★★ 2019-10-31

とってもいい!!

画像を縦に繋げられるアプリを探していたらこのアプリが出てきました!有料でしたが買って良かったです!!出来上がりも不自然ではないのでオススメです!⭐️

さかまきりりか - ★★★★★ 2014-10-04

最高です♡

他のアプリだと、結局写真の半分しか表示できなくなったりするので、見せたい部分が入りきれなくなったりしてました。とってもいいアプリです☆

さとたーーーん - ★★★★★ 2013-02-17

シンプルで簡単

1画面に収まらないiPhoneのスクリーンショットを繋げたいときに使っています。デザインがかわいいですし、分かりやすいUIで使いやすいです。

fm291 - ★★★★★ 2012-11-17

iPhone OK!

iPhone6にしてから今まで使ってた縦に繋げるアプリが使えなくなってしまったので購入。
問題なく使えて動作もサクサクで良かったです。

★★★★★ 2015-04-01

保存すると背景が白くなりますね...

保存すると背景が白くなりますね。透過された画像の背景も白くなってしまうので、透過画像は透過のままで保存したいです。

★★★★★ 2016-08-05

最新ストアランキングと月間ランキング推移

fororingのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
29.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2021/12/07

リリース日
2012/04/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はfororingのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あれ、声が、遅れて、聞こえるよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon

Sangmook Lee のアプリ

Sangmook Lee の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >