アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「Pゲー感は否めない」 - 懐かしのブロック崩し の口コミ・レビュー

「Pゲー感は否めない」と口コミされたiPhoneで遊べる「懐かしのブロック崩し」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「懐かしのブロック崩し」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

懐かしのブロック崩しの詳細情報へ

Pゲー感は否めない

4/13全面(ステージ110まで)クリアしました。
Pアイテムや無限マークアイテムはクリアできないステージ用の救済処置と割り切って使うようにしています。
レビューで酷評されている球の速さについては気になりませんでした。横着をせず、常にバーの真中に当てる事を心がけるとクリアしやすくなると思います。
ただバー下の赤ブロックなど、運に頼るしかないステージも存在するので今後のステージ追加の際には運用素を減らしてくれるとよりステージの完成度が高まると思いました。
それなりの難易度があるので長く遊べる良ゲーとしてオススメできます。

ホモまつり - ★★★★☆ 2015-04-13

懐かしのブロック崩しのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

YOICHIRO NISHIMURAが配信するiPhoneアプリ「懐かしのブロック崩し」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブロック崩し」「シンプルアクションゲーム」「ミニゲーム・定番ゲーム」「アクションゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「懐かしのブロック崩し」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon