アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

すごめぐり223 [iPhone]

TK-1 Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「すごめぐり223」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「静岡・伊豆の地域情報」「国内旅行・観光・ガイドブック」「旅行」「おでかけ・旅行」「教育ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「すごめぐり223」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
すごめぐり223のおすすめ画像1
すごめぐり223のおすすめ画像2
すごめぐり223のおすすめ画像3
すごめぐり223のおすすめ画像4
<
>

TK-1 Co.,Ltd.の静岡・伊豆の地域情報

「すごめぐり223」は、TK-1 Co.,Ltd.が配信する静岡・伊豆の地域情報です。

静岡・伊豆の地域情報 国内旅行・観光・ガイドブック 旅行 おでかけ・旅行 教育ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 2012年4月20日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

マップをみてあらかじめルートを考えて回ったら一日で20スポットをゲットできましたよ。

観光マップを見ながら観光スポットや文化施設を一日にどうやって回ろうと考えたりして、なんか小学校の修学旅行の「旅のしおり」を手書きで自作したことを思い出しました。

数カ所だけでもカードをゲットできれば達成感あります。良いアプリですね
学校の校外学習にも使えるのでは?(静岡県限定だけど) - ★★★★★
ちゃんとアプリは動作しますし、アプリが動かないと書いてあるレビューさんはどうしてかな?

週末に家族で近所のスポットを何箇所かめぐりましたが、子供にマップを見てもらって、ピンに近づいたら、ちゃんとそのスポットのカードが獲得できました!

マップのピンを見ているだけでも楽しいかも!
スポットに近づいて、カードをゲットする楽しいアプリです! - ★★★★★
静岡県人にはかなり楽しめますよ
知らない所に行きたくなります
静岡県人には - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2012年4月20日(金)にリリース

使い方や遊び方

めざせ、223(ふじさん)マスター!



「223ヶ所の『静岡県のすごいスポット』をめぐり、プレゼントゲットだぜ!するアプリ」、略して「すごめぐり223」です。



日本の近代化を支えた「産業遺産」、
徳川家康、豊田佐吉をはじめとした静岡県ゆかりの「先人」
静岡県オリジナルの「民話・昔話」



にちなんだ場所を探し、位置情報を取得すると、何と!カードがゲットできちゃいます。
カードを集めるとSP(すごいポイント)が貯まり、抽選で豪華すごめぐりグッズと交換できちゃいます。
223ヶ所の全てのカードをコンプリートすると、すごいモノと交換できる…かも!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【操作方法】
1 まずは、マップを見てご近所のスポットを見つけましょう。
2 スポットに近づいたら、ゲットボタンにタッチ!カードとSP(すごいポイント)をゲットだぜ。
3 取得したカードはアルバムに収納されます。
4 内容に関連性があるカードを揃えると、コンボが発生!ボーナスSPが入ります。
5 ポイントを貯めて、抽選に応募しよう!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【攻略のヒント】
・『静岡県のすごいスポット』は、必ずしも静岡県内にあるとは限らない!東京や大阪・京都、愛知に、23ヶ所のスポットを用意しました。
・意識してコンボを作っていくと、集めたカード枚数のわりにたくさんSPをゲットできます。わかりやすいコンボとしては、一つの市町村の中のカードを集めるとコンボになる…はずです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「すごめぐり223」は、幕末・明治以降に建設され、日本の近代化に大きく貢献した建造物群を紹介する「静岡県のすごい産業遺産」(2011年発行)、日本の歴史を築いた静岡県ゆかりの先人たちの功績を紹介する「輝く静岡の先人」(2009年発行)、静岡県に伝わる民話や伝承をマンガで紹介する「マンがたりSHIZUOKA」(2012年発行)等の刊行物に掲載した建物や場所を、さらに多くの皆様に訪れていただくため、静岡県が製作しました。



なお、「静岡県のすごい産業遺産」「マンがたりSHIZUOKA」は、iBooksでも無料で閲覧できます。「すごめぐり223」とあわせてお楽しみください。



本アプリに掲載している図画・説明文の著作権は、すべて静岡県に帰属します。



■免責事項
掲載されている懸賞情報は、懸賞を企画している静岡県が提供しているものとなります。Apple Inc.、アップルジャパン株式会社は、掲載されている懸賞情報に一切関与しておりません。提供された懸賞情報を利用して生じた一切の損害について、Apple Inc.、アップルジャパン株式会社は、一切の責任を負いません。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
5
4つ星
 
4
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
2

最新ストアランキングと月間ランキング推移

すごめぐり223のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.0 以降
容量
223 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/04/20

リリース日
2012/04/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はすごめぐり223のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

静岡・伊豆の地域情報が好きな人に人気のアプリ

ピクミン4
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >