アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「このアプリはプライムビデオやK...」 - Amazon Music: 音楽やポッドキャスト の口コミ・レビュー

「このアプリはプライムビデオやK...」と口コミされたiPhoneで使える「Amazon Music: 音楽やポッドキャスト」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Amazon Music: 音楽やポッドキャスト」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Amazon Music: 音楽やポッドキャスト

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ミュージック エンターテインメント 64bit 4.3 月間売上:4億5000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 48位 (iPhone)

98
Trend

Amazon Music: 音楽やポッドキャストの詳細情報へ

このアプリはプライムビデオやK...

このアプリはプライムビデオやKindleと違いトップページから情報量が多い為、最初はどう使ったら良いのだろうと戸惑ってしまったが、やはりなんでもそうだがいろいろやって、何度も失敗しているうちに段々と使い方を覚えていきました。今でも全ての操作ができるわけでは無いですが、やりたい事は決まっているので全ての操作ができなくてもいいやと割り切って使わせて頂いていますし、それで良いのではないかと思ってます。自分なりの使い方を覚えた後にこのアプリが、俄然面白くなってくるわけです。どうしても音楽はCDやレコードで聴きたいという方には向いていないかもしれませんが、気軽に音楽を愉しみたいという方にはオススメです。私の場合一番のメリットは購入する際の価格の安さですね。アルバムはそれほどお得感は感じませんが、シングルはCDやレコードをショップで購入するより断然お得です。プライム会員なら会費さえ払っていれば聴き放題ですが、私はお気に入りのミュージシャンの楽曲はやはり購入したいのでCDをすでに所有していてもライブラリーに保存しておくために購入しています。プライム会員はビデオやミュージックの利点の他にもう一つ嬉しい特典があります。それはショップで購入した商品の配送料です。プライム会員は多くの場合配送料が無料なので、買い物が多い私は非常に助かってます。30日無料体験中でさえ、2万円くらい浮きましたから。ただプライム会員でも聴き放題にならない曲もあるので、私はアンリミテッドにも加入して楽しませて頂いています。音楽好きなら是非。

jujosumai - ★★★★★ 2021-12-27

Amazon Music: 音楽やポッドキャストのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

AMZN Mobile LLCが配信するiPhoneアプリ「Amazon Music: 音楽やポッドキャスト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「定額音楽聴き放題・有線系サービス」「音楽配信・ダウンロード販売ストア」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Amazon Music: 音楽やポッドキャスト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon