アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

東京海上日動マイページ [iPhone]

東京海上日動が配信するiPhoneアプリ「東京海上日動マイページ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「保険会社専用ツール」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「東京海上日動マイページ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ファイナンス部門最高ランキング 31位を獲得!(3/17)
東京海上日動マイページのおすすめ画像1
東京海上日動マイページのおすすめ画像2
<
>

東京海上日動の保険会社専用ツールアプリ

「東京海上日動マイページ」は、東京海上日動が配信する保険会社専用ツールアプリです。

保険会社専用ツール お金・家計簿・保険 生活・暮らし ファイナンス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン7.3.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/12)


  • 2012年4月17日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

私は免許を持っているのですが、車は持っていなかったのでなかなか運転する機会がなく、保険に入るのも審査など大変そうというイメージでした。
でもちょいのり保険なら万一の時でも安心だし、携帯からも手続き出来て簡単だし、すごいですね
これからGWだし、ぜひ活用していきたいと思います
安心が身近にあるのは、とてもありがたいです(。≧ᴗ≦。)
初めて知りました! - ★★★★★
保険て契約内容が見たい、確認したい時ってありますよね。スマホで見れるなんて便利ですね。
車を運転していると事故の不安はありますよね。このアプリは代理店や保険会社にカンタンに連絡できますよ。GPSで位置情報も同時送信。事故対応も経過も…
保険金請求も…
現在、役に立っています♪
役に立つ - ★★★★★
6.3.0へのアップデートをアナウンスしていますが、アプリ内からバージョン確認する方法がありません。すでにバージョンアップ済みなのかアップストアまで行って確認する必要があります。アプリのどこかのページの片隅に記載して置けばすみます。
アプリ内からバージョン確認できるとよい - ★★★★★

最新更新情報

version7.3.2が、2024年3月12日(火)にリリース

いつもご利用いただきありがとうございます。以下修正を行いました。
・軽微な修正を行いました。

使い方や遊び方

東京海上日動・東京海上日動あんしん生命がご提供するスマホアプリ「東京海上日動マイページ」です。
<サービス内容>
■損害保険・生命保険契約の管理
・お客様のご契約を自動表示
・いつでもどこでも加入している保険内容が一目でわかる

事故・故障時の各種サポート
・自動車の故障や事故、建物・家財に生じた被害を代理店や保険会社に素早く連絡
・GPS機能で自分の位置を代理店や保険会社に知らせ、レッカー車・応急対応等を素早く手配
・事故対応の経過確認や、必要なお手続きが可能。経過についても進展の都度、PUSH通知でお知らせ
■代理店への連絡
・ご契約の代理店を自動表示、簡単に連絡・相談が可能
■ネットでカンタン保険加入
・ちょいのり保険、eサイクル保険、eゴルファー保険、海外旅行保険の申し込み手続き
■防災・季節情報
・防災に役立つ情報のご紹介
・設定したエリアの大雨警報等の災害情報をPUSH通知でお知らせ



【対応OSバージョン】
iOS 17/16/15



※本アプリが起動中はバックグラウンドでGPS情報を取得しますので、バッテリーが減ります。
※アプリ内に本アプリに関する利用規約がございます。ご利用の際にご確認をお願いいたします。

カスタマーレビュー・評価

3.1
5つ星
 
287
4つ星
 
134
3つ星
 
108
2つ星
 
72
1つ星
 
280

おすすめ口コミ

たまにしか開かないたくさんのア...

たまにしか開かないたくさんのアプリの中で、モバイルエージェントって何だったっけ??と開いてみたら、「あー保険だ!」と思い出す。
アプリ表示で保険とわかるようにしてもらいたい。
自分の契約内容がすぐみれるので、内容はいいと思う。

Sacsacsac - ★★★★★ 2019-12-23

便利

契約後すぐにスマホで内容確認ができる。家族の契約も共有することができるのでもしもの時に安心です。
住所変更などは今時ネットでできるのが当たり前なので、保険もできてそういう時代だなと感じる。

agpmjgtw - ★★★★★ 2021-05-25

これいい!

もっとはやくいれれば良かった。事故の時のためにっていわれたけど、他にもいろいろ使える。保険関係の書類ってかさばるけど、これいれたからガシガシ捨てれた。
情報の入力も簡単だったよ?

カバミ - ★★★★★ 2014-06-19

バージョンアップして他社契約も...

バージョンアップして他社契約も登録できるようになってたから早速登録!
簡単にできました!
紙だとどこにやったか分からなくなるから、これで全部管理することにしました!

awdtmk - ★★★★★ 2019-01-22

他のレビューで評価が低いのは、...

他のレビューで評価が低いのは、契約者専用ページのことでしょう。そちらだけを使うなら、その通りです。

私が使っている、連絡先一覧の機能はとても便利です。

nghfudd - ★★★★★ 2018-11-29

今までになかった秀逸アプリ

あらゆる防災情報、ハザードマップが網羅されており、本当に便利。自分が加入している内容確認も出来、気に入った。代理店も身近に感じるようになった。

東海太郎 - ★★★★★ 2012-04-18

このたび、大変お世話になりまし...

このたび、大変お世話になりました。対応状況が時系列で確認でき、担当者ともすぐに連絡がとれるのでとても便利です。

★★★★★ 2019-04-09

ちょいのり保険 いいね!

ゴルフに行くとき実家のクルマ使うから、ちょいのりいいかも。
朝のゴルフは眠けが最初の敵(( _ _ ))..zzzZZ

KKKaori - ★★★★★ 2012-04-19

事故の対応が楽で良かったです!...

事故の対応が楽で良かったです!
自分の契約もスマホで見れるので、時代にそったアプリかと思います。

★★★★★ 2019-05-22

自社だけで無く、他社の証券も取...

自社だけで無く、他社の証券も取り込める様になっている点が契約者目線で素晴らしいと思います。

sahori-sahori - ★★★★★ 2019-02-22

事故した際に開いてみたら、位置...

事故した際に開いてみたら、位置情報サービスで事故現場が特定できて便利でした。

(*) - ★★★★★ 2019-06-27

カメラで保険証券を撮影すると本...

カメラで保険証券を撮影すると本当にすぐにアプリに反映する。なかなか面白い。

★★★★★ 2019-01-17

保険の加入内容一覧化! 事故時...

保険の加入内容一覧化!
事故時の連絡先の明確化!
とても良かったです!!!

★★★★★ 2019-03-11

すぐ保険の内容が確認できて良い...

すぐ保険の内容が確認できて良いですね。
FaceIDも使えて便利になってます。

★★★★★ 2019-01-18

ご親切な対応、とても安心致しま...

ご親切な対応、とても安心致しました。
今後とも宜しくお願い致します。

sumie aoki - ★★★★★ 2019-02-28

便利でした

先日、車が故障した際に、さっとサポートに連絡できて助かりました。

take515 - ★★★★★ 2017-12-24

色々なうわさがありますが、いが...

色々なうわさがありますが、いがいと使いやすいと思います。

★★★★★ 2020-07-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

東京海上日動マイページのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

東京海上日動マイページのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
24.2 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/03/12

リリース日
2012/04/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は東京海上日動マイページのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

・・・だが断るッ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

東京海上日動マイページの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

保険会社専用ツールが好きな人に人気のアプリ

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

東京海上日動 のアプリ

東京海上日動 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >