アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

タダ簿記3級 [iPhone]

MASAHIRO SAITOが配信するiPhoneアプリ「タダ簿記3級」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「簿記3級」「簿記」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タダ簿記3級」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

タダ簿記3級のおすすめ画像1
タダ簿記3級のおすすめ画像2
タダ簿記3級のおすすめ画像3
<
>

MASAHIRO SAITOの簿記3級アプリ

「タダ簿記3級」は、MASAHIRO SAITOが配信する簿記3級アプリです。

簿記3級 簿記 資格・検定・試験過去問 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/18)


  • 新バージョン2.02が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年3月17日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

他の仕訳アプリで満点とれるようになってから、過去問も満点になって、予想問題も合格点に余裕を持ってとけるようになって、試験前日の最終チェックに利用しました。無料で解いたことのない過去問の仕訳が17回分もとけるのはお得で良かったです。ありがとうございます。
試験前日の最終チェックに利用 - ★★★★★
仕訳の問題をサクサク勉強できます。解説も簡潔ながらポイントを押さえているのは良いです。間違えた問題だけの復習ができたらさらに嬉しいところです。
かなり良い - ★★★★★
無料なのにこの解きごたえ!
さらに検定試験の過去問題からの出題なので、簿記検定の勉強にとてもいいです!
アプリ開発者様のご厚意に感謝です!m(_ _)m
かなりいいアプリ! - ★★★★★

最新更新情報

version2.02が、2014年12月19日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

問題・解説の追加と、一部解説の修正を行いました。
ご連絡くださった皆様、どうもありがとうございました!

【問題・解説を追加しました】
第138回 平成26年11月16日分
第137回 平成26年6月8日分
第136回 平成26年2月23日分

【解説を修正しました】
第133回 3問目 
第133回 2問目 
第132回 1問目

使い方や遊び方

◆100,000人が使っています◆
日商簿記3級対策に最適!  無料で合格しちゃいましょう。



「タダ簿記3級」は、過去問の第1問、仕訳問題をベースにした仕訳問題集です。



煩わしい数字の入力は不要!
4択のクイズ形式で手軽に問題を解くことができます。



また、回答履歴は「マル」「バツ」で自動で記録されます。
全ての問題にマルが3つ付く頃には、仕訳問題の傾向が完全に理解できます。



簿記の3級は問題の使い回しが「明らか」な試験です。
過去問を徹底的に分析することで、合格力が高まること間違いなしです!



*Ver2.0からiOS7以降のみの対応です。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
56
4つ星
 
17
3つ星
 
7
2つ星
 
3
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

無料だけど解きがいがあります

過去問が種類毎に分かれてるので自分の苦手も見えるし、いいです。
スマホの電卓で計算しながら合間に取り組めます。
最新問題アップしてほしいです。

のけど - ★★★★★ 2016-05-24

お世話になりました

様々な仕訳問題が網羅されていて、繰り返し解くことで確実に仕訳がモノにできます。無料アプリでは一番役立ちました。ありがとうございました。

ハボリム・V・ラームズ - ★★★★★ 2015-11-15

基礎の特訓

簿記の基礎である仕訳の特訓に最適です。ネットにいちいち繋がらないので、すぐに始められて便利。無料にしてはこのクオリティは嬉しいです。

スマホ1ヶ月目 - ★★★★★ 2015-02-12

まさに GOOD JOB!!

便利なアプリを有難うございます!! ミスも少なく、とっても使いやすいです(´∇`)
どんどん問題をこなして行きたいと思います!

Misaka12006 - ★★★★★ 2015-06-20

いいね!

無料とは思えない問題数!
電卓や計算用紙は必要かもしれませんが、いろんな問題数が掲載されていて解き甲斐があって良い(^o^)

( ノ゚Д゚)ノ(;ω;)(´∵`)シュ - ★★★★★ 2016-02-14

楽しい

繰り返し問題を解いてます。場所で覚えるのではなく、理解できるまで頑張ろうって気になりました。ありがとうございます。

ドドソソララソ - ★★★★★ 2015-12-25

使いやすさ一番!

無料でかつ、過去問が詳しい解説付きで解けて、一番簿記アプリの中で最高です!!電車の中で勉強できてすごくいいです!

ちゃんちゃんちゃむ - ★★★★★ 2013-01-18

問題解きごたえ有ります。

紙と鉛筆と電卓は必要ですが、他の無料簿記三級アプリに比べて問題が試験問題に直結していてやりごたえ満点です。

馬券ダメダメ - ★★★★★ 2015-01-27

素晴らしいアプリなのでまたアップデートして欲しい

無料アプリとしては大変優秀な内容なので、2016年からの簿記試験の変更に対応したバージョンを出して欲しいです。

神勝平 - ★★★★★ 2017-01-15

コスパ最高!

基礎がついたあとの問題演習として最高です!普段、レビューなんて書かないんですが、書いちゃうレベルです!

まあまあオトナ - ★★★★★ 2017-05-19

ありがとう!!

こんなアプリ探してました!!ヾ(*>ω<)ノ
空き時間にもちょこちょこ解けるし、反復もできて言うことなしです

misty__ee - ★★★★★ 2015-09-01

簿記検定目指してます。

このアプリで、勉強した所の復習をしています。
とても役立っています!
タダなのが、とても魅力的です。

ふもふもちーさん - ★★★★★ 2015-08-19

イケますね

択一だから、答え易い時もあるけども迷うこともあり、まだまだだなぁと自分の不甲斐なさにあきれます。

pc14005 - ★★★★★ 2015-09-14

いいね〜

確かに過去問ですが、第1問の仕分け問題だけです。但し出かける時の練習問題として最適と思います。

maggly7 - ★★★★★ 2015-11-10

無料でこのクオリティはありがたい

スキマ時間にサクサクッと解けるので、とても重宝しています。
開発者さんありがとうございます。

niwniwtocks - ★★★★★ 2015-11-04

感謝です。

無料とは思えない充実度‼️
スキマ時間にいつでも取り組めてサイコー^_^
ありがとうございます!

タマピ〜 - ★★★★★ 2015-05-08

問題解決!ありがとー

学校の教材でもわからなかったのに、解説が分かりやすくてわかりました。
本当にありがとう♡

ジャイアンQ - ★★★★★ 2015-11-08

最新ストアランキングと月間ランキング推移

タダ簿記3級のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
3.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/12/19

リリース日
2012/03/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はタダ簿記3級のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ゲッツ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

簿記3級が好きな人に人気のアプリ

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >