アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Equipd [iPhone]

iMatt Solutionsが配信するiPhoneアプリ「Equipd」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「聖書・キリスト教」「哲学・思想・宗教」「書籍ジャンル」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Equipd」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Equipd

¥2,400  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 仕事効率化 64bit 3.5

60
Trend
現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Equipdのおすすめ画像1
Equipdのおすすめ画像2
Equipdのおすすめ画像3
Equipdのおすすめ画像4
Equipdのおすすめ画像5
<
>

iMatt Solutionsの聖書・キリスト教アプリ

「Equipd」は、iMatt Solutionsが配信する聖書・キリスト教アプリです。

聖書・キリスト教 哲学・思想・宗教 書籍ジャンル 電子書籍 メディア・コンテンツ

このアプリの話題とニュース

  • 500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/16)


  • 新バージョン3.7.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年3月27日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

資料の整理の仕方がとても使いやすく整然としてスマートです。バックアップも出来、機種変更の時も困りません。注解を入れるのも簡単です。マーカーや下線も使いやすい。ブリーフケースには関連資料をまとめて置けます。ネットに繋がず資料を見れるので安定しており、不必要な危険にさらされずに済んでいます。ネット料金も安く済みます。本当に感謝です。
聖書研究への愛が詰まっています。 - ★★★★★
9月の規約更新以後も相変わらず高いランキングを維持してますが、これは9月以後も沢山売れているのではありません。このランキングはダウンロード数だけでの判断ではありません。簡単に言うと購入した後 継続して使われているかどうかで反映されるのです。つまり一旦削除した方が再度ダウンロードしているのと 使ってなかった方(勿論使っている方も含む)が再度アプリを使っていると考えられます。
誤解されている方がいたらいけないので。 - ★★★★★
私は最近Equiptのサポートに質問をしました(英語でですが…)。質問を送った後で、問題はEquiptの使い方にあるのではなくて、iPadの使い方にあることがわかりましたので、「これはiPadの操作に関するもので、Equiptは関係ありません」という回答が送られて来るかと思っていました。
大変親切な回答 - ★★★★★

最新更新情報

version3.7.3が、2018年3月28日(水)にリリース

このアップデートは、既存のユーザーのみに適用されます。 それはPinyin、Zhuyin、Sidney Lauのスペースに重大な問題を修正して、割り当てに依存する中国語学習者のローマ字化を維持します。 Equipdは借りていることを忘れないでください。 あなたが忘れてしまった場合、アプリケーションの全体的な状態を思い出させるためにサポートフォーラムをチェックしてください。

使い方や遊び方

***このアプリを購入しない***



これは、一時的にのみ、既存のユーザーにバグ修正アップデートをプッシュするApp Storeで有効になっています。それはすぐに再び除去されます。このアプリのサポートはすぐに完全に終了します。価格は購入を阻止するために増加されました。



*** DO NOT PURCHASE THIS APP ***



It has been temporarily enabled on the App Store only to push out a bug fix update to existing users. It will soon be removed again. Support for this app will soon end completely. The price has been increased to discourage purchase.







*** 重要なお知らせ ***



新たに Equipd の購入を検討されている方へ:
近い将来、Equipd を App ストアから削除する予定でいます。
App ストアから削除される前にダウンロードされた方に対してのサポートは継続されます。



サポートフォーラムへアクセスし、この変更によってどのような影響があるかご確認下さい。
http://support.equipd.me



---



Equipd へようこそ!



完全日本語対応した次世代 Equipd がついに完成!:



*** 聖書の多言語・多種翻訳サポート ***
聖書を100以上の言語で並べて表示でき、各翻訳により聖句の描写が違うのを確認できます。ボタン一つで聖句をコピーし、ノートなどに貼り付けられ、聖書の朗読も多言語で聴くことが出来ます。



*** 完全なライブラリー機能 ***
ものみの塔と目ざめよ!、洞察、リサーチガイド、文書、ブロシュアー、パンフレット、年鑑など、WOL(ウォッチタワー オンライン・ライブラリー)で提供されている150以上の言語の出版物を、Equipd 一つで利用可能です。多くの出版物には挿絵や朗読音声があり、それらにもボタン一つでアクセスできます。WOL 上で出版物の内容に変更があった場合、Equipd 内で簡単に更新を行えます。Equipd を利用中に気になった点は、そのまま WOL で調べることも出来ます。



*** RSS とポッドキャスト ***
JW.org 上の最新の発表や新しいビデオ、プレスリリースなどを自動で確認し、お知らせしてくれます。



*** 言語ツール ***
聖書や出版物の言語を簡単に切り替えられます。iOS の辞書や WOL、洞察、Pleco と連携しており、字句検索も出来ます。中国語を利用される場合、Pinyin 自動生成機能、Zhuyin と Sidney Lau 文字表示などが簡単に行えます。



*** オフライン時のためのキャッシュ ***
インターネット接続されていないときのために、すべての文字や画像をキャッシュしておくことが出来ます。



*** お気に入り機能 ***
お気に入りの聖句や記事を「ブリーフケース」に入れておき、種類によってグループ分けして管理できます。個人研究などのさいに簡単に開くことが出来ます。



*** マーカー機能 ***
下線やマーカーを引くことが出来ます。また、注解などのコメントを書き込むことも出来ます。文章に続けて表示させることも出来るため、ボタンを押したりしなくてもそのまま読むことが可能です。



*** 効率的な研究 ***
Equipd のワークフローは、研究用のツールや出版物の操作を楽にしてくれます。宣教や個人研究、集会での利用のために最適化されており、スワイプや2本指タップ、ピンチ・ズーム機能により操作性を向上します。



ここに記載しきれない他の機能も沢山ありますが、この開発にかけた努力が「あらゆる良い業に対して全く整えられた者となるため」皆様の助けになることを祈ります。(テモテ第2 3:17) 特に外国語の畑で熱心に奉仕している方にご利用頂ければ嬉しく思います。



サポートデバイス
------------------



Equipd は iOS 7.0 以上が必要です。iOS 7 が入っているデバイスではすべて Equipd をご利用頂けます。



ご質問がある場合は、Equipd サポートフォーラムへお願いいたします: http://support.equipd.me



サポートはすべて英語で行われますので、状況を出来るだけ詳しくご説明頂ければと思います。



* Equipd 公式サイト: http://equipd.me
* 公式サポート: http://support.equipd.me
* Facebook: http://facebook.com/equipd.me
* Twitter: http://twitter.com/equipd

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
235
4つ星
 
67
3つ星
 
65
2つ星
 
30
1つ星
 
111

おすすめ口コミ

削除はせずに様子を見たいと思います

8月までの、つまりこのアプリ制作時点の利用規約には合致していたアプリですので、しばらくは使用は控えて、様子を見たいと思います。
このアプリを使用する事は今のところ利用規約には違反しませんが。
9月から禁じられたのは「有料で販売する」事と「アプリ制作の目的でjw.orgにアクセスする」事です。
今後、既存のver.を無料アプリとすれば問題はないです。

すちっく - ★★★★★ 2014-09-15

複雑な気持ちですがありがとう

jwを開いても戸惑っていた年配の方たちがこのアプリのおかげで即座に出版物を開き個人研究を楽しんでいる様子を見て励まされている者の一人です。作者はこのアプリを作るために時間と労力と費用をかなりかけたと思います。きっとみんなの役に立ちたいという願いからでしょう。しかしながら今後は無料で提供してくださる事を望みます。営利目的でない事をお示しください。

感謝する者 - ★★★★★ 2014-11-03

素晴らしいアプリです。

過去1年程、聖書研究に毎日使い続けていますが、様々なアプリの中で総合的に一番使い易いと思います。
来年以降はAppStore から撤退されるそうなので残念ですが、アプリそのものは使い続けることが出来るので定期的にバックアップしています。
このアプリが再度、jw.orgから提供される事を期待しています。
PS:王国宣教ニュースの2015.1月号がまだ見ることが出来ないのは何故?

両三柳 - ★★★★★ 2014-12-23

使い勝手がいいと思います

これだけの内容を作るのは 時間もかかるでしょう。最新情報にも対応してもらえるでしょうか? 私にはその技術はありませんので…
よろしくお願いします。

良い動機で作製し提供して下さったと思っています。良い動機を変化させないで下さいね。
純粋に 「宣べ伝える業」の為
Jは 心を調べる事が できる方です!

のらx2 - ★★★★★ 2014-10-28

感動です!

実に素晴らしいアプリです!こんなアプリが使える日を、待ちわびていました。開発者の皆さん、ありがとうございます。一つ付け加えていただきたい機能があります。聖書にもアンダーラインが引けるようにしていただけませんか。ご検討のほど、よろしくお願いします。

cjhnskbnisdgk - ★★★★★ 2014-08-12

使いやすいです(o^^o)

初めてお金を出してアプリを買いました。ドキドキした〜(^◇^;)集会中に聖書が素早く開けるようになり助かっています。昨日、使い始めたばかりなので、どんどん使って慣れていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ開発者に感謝します(^O^☆♪

ココまき - ★★★★★ 2014-08-04

素晴らしい‼️

異国の地で言語を学びながら、個人研究やその他を両立していくために必要なアプリです。ユーザーの必要を満たすために開発者の方の相当のご苦労が感じられました。心から感謝致します。これからも頑張って下さい!期待しています!

シーマ・シーマ - ★★★★★ 2017-10-03

カエサルのものは、カエサルに…返しなさい

とても使い易いです。毎日、使ってます。ですがjwの出版物を用いての有料アプリなので確かに気持ちも複雑です。ここで得た物は、良心に従い持ち主に返されていると信じます。マタイ22:21

ひつじの家族 - ★★★★★ 2014-10-16

ありがとうございました

ホッとしました。お知らせを読ませていただきましたが、このアプリは法律部門など組織と調整しながら作られていたことが分かって良かったです。今後のアプリにも期待しています。

M・ナオヨシ - ★★★★★ 2014-12-11

大変気に入っています

使いやすくとても気に入っています。
ブリーフケースに資料をまとめておけるので、とてもうれしいです。
jw.orgの記事もブリーフケースに保存できたらいいな…と思うにですが…。

ぽてっとpun - ★★★★★ 2014-07-10

Thank you!

色々あるかもしれませんが、これが使えなくなって余計にありがたさがわかりました。
集会はこれなしでは効率が半分になります!
本当に助かりました。ありがとうございます。

青空太郎 - ★★★★★ 2015-07-01

感謝

このアプリのホームページを見ると法律部門と話し合った結果、近い内に削除するそうです。
このアプリの作成者も規約をよく読んで考えています。

a&i) - ★★★★★ 2014-11-28

使いやすいです。

とても使いやすく使わない日はないです。
見やすさや使いやすさをよく考えてある感じで、本当によく作ってあると思います。

くるくる〜〜!? - ★★★★★ 2014-12-17

有難うございました

難しい状況下の人達がお仕事をしやすいように作られたとお聞きしました。今まで、有難うございました。

korekaramoganbaruzo - ★★★★★ 2014-12-12

Thankyou

今後使用し続けるか分かりませんが、新しいアプリにも期待しつつ、使わせていただきます。

はちみつこ3 - ★★★★★ 2014-12-10

使える

冊子などにメモもかけてワンタップでjwブロードキャスティングも開けるしかなり使いやすい

ゴマアム - ★★★★★ 2018-04-07

大変便利

バージョン3.2から王国宣教にも対応し、ますます便利になりました。とても助かります!

zhengtian55 - ★★★★★ 2014-09-26

最新ストアランキングと月間ランキング推移

EquipdのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.1 以降
容量
114 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/03/28

リリース日
2012/03/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はEquipdのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

聖書・キリスト教が好きな人に人気のアプリ

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

iMatt Solutions のアプリ

iMatt Solutions の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >