アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

毎日キレイ歯みがきの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「毎日キレイ歯みがき」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「毎日キレイ歯みがき」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

毎日キレイ歯みがきの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
22
4つ星
 
5
3つ星
 
3
2つ星
 
0
1つ星
 
3

「毎日キレイ歯みがき」サポートです。

歯周病予防の歯磨きで、音声が途切れる不具合を修正いたしました。お手数をおかけいたしますが、最新バージョンへアップデートしてアプリをご利用くださいますようお願いします。この度は、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
-------------------
あっつんJ様
レビューへご連絡をいただきまして、誠にありがとうございました。音声が途切れることのないように、アプリを改善いたしました。

characonP@REPCO - ★★★★★ 2012-10-21

ママお助けアプリ

うちの娘、歯みがき大っ嫌いでホント困ってたのですが、このアプリを使ってみたら、ママ〜パンダちゃんとはみがきするよ〜〜と、iPhoneを洗面にもっていき進んで、歯みがきするようになりました☺音楽も可愛くリズミカルで、とっても気に入ってます。難しい漢字は使われてないですが、ひらがな表記があるとありがたいです。

さえママ0723 - ★★★★★ 2012-06-26

丁寧でわかりやすい。

虫歯予防と歯周病予防の2つの磨き方が区別して案内されていて、丁寧でわかりやすいです。BGMが程よく耳に馴染んで、良いリズムで歯をみがけるのも良いですね。
家族用のiPadと個人のiPhoneに入れてますが、問題なく読めますけど、iPhoneは文字サイズがもうちょっと大きいと良いかなと思いました。パンダはめっちゃカワです(笑)

ねこにゃ。 - ★★★★★ 2012-07-03

歯がツルツル~

歯がツルツルになりました。
レビューみて信じてなかってけど想像以上に凄かった(#^.^#)
アップデートしないと損するくらいオススメです(o^^o)
レビューよんでるそこのあなた!!!アップデートしないと後悔しますよ!!!
これは決して嘘ではありません!!!

T.Sさん - ★★★★★ 2012-06-25

歯みがきが楽しくできます!★

歯科衛生士の指導に基づいたアプリなので、安心して磨けます。
何よりパンダのアニメーションと一緒に磨いていくので、楽しいし可愛いです。
歯みがきのコツも得られるし一石二鳥でオススメです!\(^o^)/

ちむよ - ★★★★★ 2012-04-04

キレイに磨けて、ビックリ‼

ランチの後、会社の化粧室でアプリを立ち上げて歯みがきするのがすーっかり日課になってます(o^^o)磨いた後のツルツル感が、爽やか〜〜。
欲をいえば、時間のない朝ように、3分バージョンもあるといいな。

まな3923 - ★★★★★ 2012-06-18

続けられると思う

レビューを読んだときは半信半疑でしたが、歯医者さんで指導された歯磨きがそのままなのにびっくりしました。
キャラクターもかわいいし、音楽に合わせて一緒に歯を磨くと5分もあっという間ですね

mittya3 - ★★★★★ 2012-04-16

歯磨きが楽しくなります

自分の歯と同じ向きの絵と、正面から見たパンダの絵の両方を確認しながら、歯を磨くことができるのが、わかりやすいです。
なんとなくだらだら磨くよりも、5分できっちり終わるのもいいですね。

nene0711 - ★★★★★ 2012-04-10

正しい歯磨きが楽しくできる

ぱんだのキャラクターがとっても可愛いくて、子供達が楽しく歯磨きしています♪磨き方の指導を見ながらなので、正しい歯磨きが身につくと思います。歯周病の予防をしたい大人にもおすすめです。

ra-rameko - ★★★★★ 2012-04-07

音声と軽快なBGMを聞きながら歯がツルツルに磨けました。

ナビゲーションの声、メチャ可愛い(@ ̄ρ ̄@)
うちの子供たちは、歯磨きが苦手なんだけど、ぱんだと歯磨きは大のお気に入りで助かります。
※ピッタリ5分。BGMも軽快で 素敵アプリです。

sophie0312 - ★★★★★ 2015-07-01

歯みがきが面白くなりますね!

今までの自己流歯みがきと違って、歯がきれいになったことが実感できました。歯の健康に役立っているのが嬉しくて、毎日の歯みがきが面白くなっています。

歯ッピー 1 - ★★★★★ 2012-07-10

分かりやすい

パンダさんと楽しんで隅々まで磨けます。
ただ、上の歯の面のを磨くパンダさんの絵が 下を磨いてるのが残念
アップデートで変わるといいな

ひなひなたん - ★★★★★ 2012-04-30

パンダが可愛い♪

一緒に磨いてくれるパンダがめっちゃ可愛い☆
私はついついダラダラ磨きがちなのでパンダに合わせて5分で磨けるのは助かります( ´ ▽ ` )ノ

出遅れたうさぎ - ★★★★★ 2012-05-05

バージョンアップに対応願う

ずっと愛用してます。
現在古いiPhoneで動かしていますが、新しいiOSに対応してください。

くまモンだいすけくん - ★★★★★ 2018-01-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

毎日キレイ歯みがき

REPCO Inc. ¥120  iPhone / iPad対応

60
Trend

REPCO Inc.が配信するiPhoneアプリ「毎日キレイ歯みがき」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「歯磨き・デンタルケア」「子どもの生活マナー」「健康・医療・ダイエット」「子ども・家族」「生活・暮らし」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「毎日キレイ歯みがき」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >