アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Zello Walkie Talkie [iPhone]

Zelloが配信するiPhoneアプリ「Zello Walkie Talkie」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Zello Walkie Talkie」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ビジネス部門最高ランキング 194位を獲得!(4/15)
Zello Walkie Talkieのおすすめ画像1
Zello Walkie Talkieのおすすめ画像2
Zello Walkie Talkieのおすすめ画像3
Zello Walkie Talkieのおすすめ画像4
Zello Walkie Talkieのおすすめ画像5
<
>

Zelloのビジネスアプリ

「Zello Walkie Talkie」は、Zelloが配信するビジネスアプリです。

ビジネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/24)


  • 800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン5.35.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/12)


  • 2012年3月31日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

通話できる距離はネット回線次第なので日本と海外でも会話できるのは非常に助かる。

仕事で活用してますが、周辺機器を安いやつにするとスマホの画面OFFの時は通話ができない時がある。

普通の音楽を聴くイヤホンマイクか、画面OFFの時も反応してくれる周辺機器を買うなら超便利。

通話の品質はラインのボイスメッセージより良いと感じました。
周辺機器による - ★★★★★
運転代行業務で使用させて頂いております。
非常に使いやすいです。が、Bluetooth機器によっては音量やゲインの設定などちょと工夫が要りますね。
状態設定のアイコンが通話ボタンの真下にあるのはちょとばかり邪魔かなぁと個人的に感じます。間違っていつのまにかソロ状態とかになってしまうので‥‥。
無線の様に使えるので本当に重宝しております。今後とも宜しくお願いします。
運転代行業務で使用させて頂いて... - ★★★★★
標準添付品だったイヤホンでもPTTをオルターネイトにすれば使えたけど、イヤホンの形状が私の耳に合わないので、PICデバイスでアダプターを作りました。
マイクはモトローラのポテトマイクを使って、外部スピーカー用アンプも組み入れて、殆ど車載用無線機と同間隔で使えるので、車でも安心して使えるようになりました。
アプリ自体の出来が良いからだと思いますね。
車載用アダプターを自作 - ★★★★★

最新更新情報

version5.35.2が、2024年4月12日(金)にリリース

このリリースでは、いくつかの小さな問題を修正しました。

使い方や遊び方

Zelloはオンラインのプライベート/パブリックな会話の場です。



世界中の人々とともに、あなたもテキストメッセージでなく今日からZelloを使いましょう。お友達と1対1で話すことや、例えばあなたの所属するサッカーチームの仲間たちや、家族のみんなとグループでの会話が楽しめます。Zelloアプリは職場で用いる無線会話システムの代替にもなります。



Zelloは、アマチュア無線スタイルのリアルタイムのグループ通話を実現する最高のアプリです。自分のチャンネルを作って、ネットの仲間たちやビジネスのお客様たちと会話したり、そうして作られた世界中のチャンネルに参加して会話を楽しむこともできます。



- インターネット接続のある場所なら世界中どこでも無料で会話
- オンラインや取り込み中などひと目で状態がわかる友達リスト
- クロスプラットフォーム
- 広告、一切ナシ
- 友達にスパムが行く心配も一切ナシ
- いつでも退会可能

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
507
4つ星
 
111
3つ星
 
71
2つ星
 
43
1つ星
 
72

おすすめ口コミ

とても楽しいアプリです。

無線大好きな自分には、とても楽しいアプリです。
使うか使わないか迷っていらしたら、まずはインストールをオススメします。
お手持ちの携帯電話が、超小型無線機に早変わり❗️しかも手のひらで、世界と簡単にアクセス可能。
基本使用料などは、不要。
楽しいアプリです。

Zello熱烈ファン - ★★★★★ 2019-04-20

良いところと今後期待したい機能!

良いところは、ワッチのみ可能。一回のトークに時間制限がない。複数での交信可能。自動で交信記録が残るので、あとで交信内容を確認出来る。音声伝言が可能。今後期待したい機能は、時間制限付きのPTTロックが出来るようにして欲しい。

CIAチームすん猫組 - ★★★★★ 2012-10-26

有料版は高性能

さすがに有料版は高性能です。無料版はずっと使ってきたのですが、最近つながりにくい時や会話が途切れてしまう時もありました。
有料版は、接続も良くて音切れもなく、音圧も高い気がします。

ひーともゆう - ★★★★★ 2014-08-20

無線アプリとしてよく出来てる。

最近使い始めましたがかなり良いと思います。まだまだ手探りでの運用中ではありますが使いこなせたら素晴らしいと思います。サポートが日本語対応とかになればほんとに助かります。

キャプテンナイト - ★★★★★ 2023-09-26

車旅に最適

話す相手がいるならば車の旅にはもってこい。
Bluetoothスピーカーマイクを握りしめながら話でも違反ではありませんので是非使ってみてください。あの懐かしい無線遊びが今蘇る!

ベジタブルース - ★★★★★ 2023-12-26

バグかな

第6世代iPod touchで使用してますが、発信終了のアラートがなりません。音源の変更もできません。
重要な機能ですので修正をお願いします。

早速4.0.1で修正されてました!

うっかりくん - ★★★★★ 2018-06-14

新しいスタイルの無線

i-Phone版に限ってですが、操作性抜群!履歴を再生することにより、自身の話し方の矯正も考察できて、無線運用トレーニングアプリとして申し分ないです。

carmen28305 - ★★★★★ 2012-08-20

Zella

とても便利です。
ゲームでの仲間との通信手段としてとても便利です‼
世界の人と交信出来ます。!!
3G回線でも、とても音質が良くて良いと思います!!

あだちRY630 - ★★★★★ 2015-03-15

これって使える!

iphone5では、ネットが直ぐに切れる不具合があります、iphone5を新しい物と交換してもらいましたが同じでした。
早急に改善願いたいです。

パナファックス3000 - ★★★★★ 2013-02-24

最高!

昔、アマチュア無線で慣れ親しんだシンプレックス(相互通話)感覚に感激。
PTTのホールドなど更なる機能追加を期待したい。

mochiudon - ★★★★★ 2012-11-07

高いクオリティ

団員全員が受令機を持てる訳ではないので、受令機の音を再送してグループ内共有したり、招集時に使えてとても便利です。

ぢ。 - ★★★★★ 2019-10-15

面白い

ヤバイ。
これは、誰でも簡単にできるし、初心者の方も無線やってる人も誰でもできる。
とりあえずダウンロードして〜

HNC25 - ★★★★★ 2013-05-11

新しいフリラ

短信で交信が出来て、音も大変クリアーでいいですね。フリラやってる人が、もっと増えればさらにいいと思います。

ショウナンYS55 - ★★★★★ 2013-02-02

素晴らしい

いくつかの無料電話を試しましたが、トランシーバーとはいえ、音の明瞭さには驚きました。すばらし

わ小太郎 - ★★★★★ 2012-09-12

最高です!

無料のトランシーバーと思ってくれると、分かりやすいです。スキー場などで活躍しますよー!

そう谷 博志 - ★★★★★ 2013-01-15

反応改善の余地ありかな?

無料でこれは大変よろしいかと思います。是非、引き続き利用させていただきたいと思います。

yoshikazu s. - ★★★★★ 2014-07-20

素晴らしい

無料でこのクオリティは凄い。近距離通話が多いのでBluetooth接続出来ればもっといいのになぁ

Jayudjowjajjxj - ★★★★★ 2014-07-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Zello Walkie TalkieのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
93.8 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/12

リリース日
2012/03/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はZello Walkie Talkieのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Zello Work Basic plan (12000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

カーンチッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

551の豚まん
551蓬莱
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >