アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

レコード·書籍 [iPhone]

LIVING PAPER FREE, LLC.が配信するiPhoneアプリ「レコード·書籍」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「レコード·書籍」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
レコード·書籍のおすすめ画像1
レコード·書籍のおすすめ画像2
レコード·書籍のおすすめ画像3
レコード·書籍のおすすめ画像4
レコード·書籍のおすすめ画像5
<
>

LIVING PAPER FREE, LLC.の電子書籍

「レコード·書籍」は、LIVING PAPER FREE, LLC.が配信する電子書籍です。

ブック 辞書/辞典/その他

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.7.14が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年3月20日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.7.14が、2017年3月3日(金)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

Apple Watchでブックリストを表示する

使い方や遊び方

鉛筆と紙を必要とせずに図書を追跡するための新しい方法。このアプリケーションは、迅速に本を追跡するために必要なフィールドを提供することにより、記録帳のリストを最適化します。ブックリストID、タイトル、タブメニューから次のいずれかを押して、筆者によるソートできます。ブックリストもお気に入りでフィルタリングし、読み、[お気に入り]タブからライブラリ。タイトル、著者名、カテゴリ、コメントの一部を入力することで、メインブックリスト]タブから、本のためのソート、検索を超えた。一つ一貫性のある形は、簡単に図書を入力および表示するために、すべてのメニューから使用されます。



バックアップ
- Dropboxにデータベースのバックアップ



カスタム化
- 背景色をカスタマイズ
- リスト名をカスタマイズ
- フィールド名をカスタマイズする
- またはISBN検索とバーコードスキャナを使用するオプションをオンまたはオフに



共有するためにスワイプ
- Twitter上でスワイプ右を押すと、電子メール、本リストのいずれかからテキストアイコン、お気に入り、タイトルや著者は、タブ一覧から直接書籍情報を共有する。
- すばやくX上で押してエントリを削除



複数のブックリスト
- 直接つのユニークな入力画面からの6本のリストを管理する機能。すぐに別のリストを押し、保存を選択して、本を移動します。これのよい例は、一つのアプリケーションであなたの本のリストとあなたの子どもの本のリストを管理しています。メインタブまたは著者とタイトルのタブ上の各リストですべての書籍を見る。簡単に不要な画面を持たないあなたの本のリストを参照するには、複数の方法。



メール
- エントリ内または一覧からスワイプしてアクションメニューから個々の書籍のエントリを送信するためのオプション。
- メイン、リスト2-6、または完全な本のリストを読んで、お気に入りを送信するには、管理者]タブのオプション。
- タイトル、著者、およびコメントは、個々の本のリストについては、電子メールの本文に含まれています。
- メールをインポートするアプリのユーザーのためのアプリケーションに固有の拡張子を持つ国際的なCSVファイル形式を使用して、2つのファイルが添付されたものを送信されます。第二アタッチメントは、コンピュータや他のデバイスのリストを開いてユーザ用のCSV形式で送信されます。



ツイッター
- 本出ツイート - 他人との良好な本に関する情報を共有する



SMS(テキストメッセージ)
- あなたのリストの本についてのテキストメッセージを送信



カレンダーとの統合
- アプリケーションは、本リリースでは、サイン会、または他の任意の日付のカレンダーイベントのアラームを設定するの面倒を見てみましょう。
- 日付を選択するには、1を押して使用すると、簡単にカレンダーリマインダーを追加することができます



バーコードスキャンやISBN検索
- 限り、あなたがインターネットに接続されているように、アプリケーションはすぐにそれがインチバーコードを持っており、ISBN番号を知ってはいけない本についてのすべての詳細を見つけるといっぱいになり、本をルックアップするためにバーコードスキャンを使用して、入力数や書籍に関する情報の残りの部分を埋めるために検索ボタンを押してください。



ローカライゼーション
- 語、アラビア語、イギリス英語、カタロニア語、中国語(簡体字)、中国語(繁体字)、クロアチア語、チェコ語、デンマーク語、オランダ語、英語、フィンランド語、フランス語、ドイツ語、ギリシャ語、ヘブライ語、ハンガリー語、インドネシア語、イタリア語、日本語、韓国語、マレー語ノルウェー語、ポーランド語、ポルトガル語、ルーマニア語、ロシア語、スロバキア語、スペイン語、スウェーデン語、タイ語、トルコ語、ウクライナ語、ベトナム語

最新ストアランキングと月間ランキング推移

レコード·書籍のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
25.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/03/03

リリース日
2012/03/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はレコード·書籍のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

LIVING PAPER FREE, LLC. のアプリ

LIVING PAPER FREE, LLC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >