アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

麻雀収支帳の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「麻雀収支帳」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「麻雀収支帳」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

麻雀収支帳

¥300  iPhone対応 ファイナンス 64bit 4.6 売上順位:ファイナンス 98位 (iPhone)

90
Trend

麻雀収支帳の評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
16
4つ星
 
7
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

成績管理はこれでOK【改善希望2点】

成績管理は継続記録が大事。
記載する内容がとてもシンプルなので
ストレスなく記録出来ます。

ゲーム代やチップなども設定出来ますが
私は着順のみ管理しています。

改善希望が2点!
1.カテゴリ名の編集ができるようにして欲しい
カテゴリ名は修正が出来ません
修正したい場合は一から作り直しです
ある程度記録した後に、また一から記録し直すのはしんどいです
どうか、検討を...!

2.同点着順
まれに、同点で着順分けが発生します
例 1.5着や2.5着など
これにも対応頂けると助かります
どうか、検討を...!

なんちゃらかんちゃらくん - ★★★★★ 2021-08-26

かなり良い

のですが1点だけ残念な部分があります。この点だけ改善していただけたら、もう他のアプリは必要ありません。
自分が行くお店を何店か登録するのですが、その時にゲーム代も登録してトータルのゲーム代が自動で計算できるようにしていただけたら完璧です。
ゲーム代の計算をいつもまとめてやっていますが、これがかなり面倒臭い。この点だけお願いします!

かいぽ - ★★★★☆ 2016-12-29

一点だけ惜しい…

【制作者へのお願い】
カテゴリーの編集でカテゴリー名を編集できるようにしていただけたら最高です。
今のバージョンですと、名前を変更したい時に一旦新しいカテゴリーを作成して置き換えていかなければならなく面倒です…

【レビュー】
基本機能に関してはとても良くできていると思います。点数ではなく着順で成績管理する人は買う価値あり。

おじたろう - ★★★★☆ 2021-05-10

惜しい

トータル収支のゲーム数が何故か0のまま。
あと懸賞のマイナスが入力出来ない
改善お願いします。
フリー打ちには有難いアプリです

↑素早い対応で嬉しかったです!
出来れば三麻の成績も別につけれると最高!
でも現段階で十分星五つアプリです
重宝してます ありがとう!

フリー麻雀 - ★★★★★ 2012-07-22

使いやすい

ジャンル分けできるのはありがたい。
できればサンマ用と分けて使えたり、カテゴリ分けしたのをさらにジャンルで分けれるとありがたい(東風と東南で分けたり)
あと新しくカテゴリを作成すると勝手に順番が作られちゃうのだけ改善してくれるとありがたいです。

あかじゅん2563 - ★★★★★ 2021-07-10

カテゴリ別に東南、東風、サンマで分けれたら最高

成績に東南、東風、サンマが追加されてかなり成績がわかりやすくなりました。
あとは今までつけてきた過去の成績をその3つでしたいので、カテゴリ別に東南、東風、サンマで分けれたらもう言うことなしです。
アップデート待ってます。よろしくお願いします。

あかじゅん2563 - ★★★★★ 2023-04-12

レビュー

全体的に使いやすく、管理しやすい。
1つ早急に改善して欲しいのが、着順の4着のスコアが編集をし、入力しても0のままであるところ。平均着順やゲーム数ではカウントできているが、表示が0になるためしっかりとした数字を表示するよう改善してほしい。

さかまるすいさん - ★★★★☆ 2022-01-19

アップデートに期待

とても便利です。
雀荘に行く楽しみを1つ増やしてくれてありがとう。

ただ、他の人も書いてるように、店の場代やトップ賞
などを自動計算できるようにしてもらえると、さらに使い勝手が良くなりそうです。

アップデートに期待しています。

ねこーず - ★★★★★ 2015-07-21

シンプルで使いやすい

こんなアプリ待ってました!
シンプルで直感的に使えるので便利です。

マメな人にはすごく良いアプリです。
これで麻雀収支しっかりつけて管理したいなと思います!もう少し安くなったら良いなとも思いました

たつみー - ★★★★★ 2012-10-10

使いやすいけれど…

非常に使いやすくて重宝してます!
ただ一点三麻の記録も四麻とは別につけられたら最高です。
三麻の記録をそのままいれてしまうと平均順位とか大変なことになってしまうので…

y_kisaragi_ - ★★★★☆ 2012-11-07

気に入ってます

よくフリーで麻雀を打つので、使わせてもらってます。
iPhone4から5に機種変更する時、データーを移せないのがとても残念でした。
それさえできれば5星です。

tricknao - ★★★★☆ 2014-04-16

シンプルでいいです。

着順に一位がない場合、率が計算されません。出来れば修正して欲しいところです。
あとは三麻の成績を別に付ける事ができれば嬉しいかなって思います。

しまっちょ_ - ★★★★★ 2012-08-07

フリー雀荘の収支管理におすすめです

麻雀収支管理アプリの中で、一番わかりやすく使いやすいです。
フリー雀荘の収支管理にピッタリです。

ありがとう。

くまきんぐ101 - ★★★★★ 2013-12-27

過不足なくて、これだけあればいい

入力が簡単で、不足がなく、これだけあればいいという感じ。
雀荘に行くのが楽しくなりました。

sasakill - ★★★★★ 2015-07-28

使いやすい

思ったことが思ったように記録できます。
要望としては、順位にハコラスを追加して欲しいです。

molytack - ★★★★★ 2013-01-12

友達と

とてもいいです!
アンドロイドの友達とつけあいたいのでアンドロイド対応もお願いします!

めてえ - ★★★★★ 2019-08-20

非常に良いです!

4麻の4着が表示されません。
修正よろしくお願いします。
使い勝手は非常に良いです!

meganerip - ★★★★★ 2022-01-15

ゲーム数のみ

ゲーム数単体で入力ができるようにしていただくことは可能でしょうか?

ニュー速でやる夫 - ★★★★★ 2022-05-23

麻雀

麻雀の収支を付けるには最高。ただ年度毎の収支がでるといいかな。

じゃんGORO - ★★★★☆ 2013-04-30

麻雀打ちにはもってこい☆

シンプルで使いやすかった!
着順入力などUIもイイ ( ´ ▽ ` )ノ

はなまるさんかく - ★★★★★ 2012-10-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

麻雀収支帳

10018 ¥300  iPhone対応

90
Trend

10018が配信するiPhoneアプリ「麻雀収支帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「麻雀・点数計算ツール」「将棋・麻雀」「趣味」「趣味・スポーツ・文化」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「麻雀収支帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >