アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ペラペラ英会話(英語をフレーズで丸暗記する学習アプリ)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ペラペラ英会話(英語をフレーズで丸暗記する学習アプリ)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ペラペラ英会話(英語をフレーズで丸暗記する学習アプリ)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ペラペラ英会話(英語をフレーズで丸暗記する学習アプリ)の評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
1,691
4つ星
 
599
3つ星
 
467
2つ星
 
179
1つ星
 
159

英語って

短い文を連結させて肉付けしていくものだから、短くて簡単なものこそ大事だと思う。
使えないって捨てるか、それを元にして発展させるかは自分次第。
初心者ほど 会話することばかりに食いつきがちだけど、「独り言」もつぶやけるようになると英語で考え事ができる英語脳に近づけそう。海外ドラマでよく聞くような、一言で返すフレーズもあり勉強になる。難しさでモヤモヤしないからストレスにならない。

マミさんω - ★★★★★ 2018-06-04

簡単がいいです

拝啓 こんにちは。中川美和と申します。
簡単で。可愛い。でないと。私。続かないと
思います。まずは。小学生。中学生。まずは。
小学生から。で。御願い。申し上げます。
みかんさん。で。英単語。習いましたが。
簡単な。英語で。英会話。が。出来ると。
いいのに。と。思います。あとは。
可愛い。のが。いいな。と。思います。敬具

ブタニ - ★★★★★ 2021-01-30

良さそうです

久しぶりに英語を勉強するリハビリに良さそうです。発音の音声がちょっと遅すぎるので、スピードのコントロールが出来るとなお良いです。

2017.2.21追記
音声の不具合の修正とスピードのコントロール機能が追加されました。レビュー記載後直ぐの対応で非常に驚くと共に好感を持ちましたので、星4つから5つに変更します。

ほーれんそー - ★★★★★ 2017-02-21

暇なときにサクサク

一度に勉強しようとするとコインが必要になりますが、空いた時間で勉強するのにちょうど良いです。日本の学校で習った単語ではカバーしきれない日常会話で使う単語が沢山出てきており、日常会話を鍛えたい場合に良いと思います。

ゆうえいりょさ - ★★★★★ 2020-03-21

いつの間にかアプデがあったみたいなので

評価を変えますね。
他のアプリもアプリ内から解約手続きまでわかりやすく誘導してほしいです。
以下は以前のレビューです。




(定期購読の解約がアプリ内で出来ないアプリは全て詐欺アプリとみなします。
よって星1。)

Nesjiff - ★★★★★ 2019-11-24

仕事で英語を使う機会が増え、通...

仕事で英語を使う機会が増え、通勤時間で気軽に勉強できるものを探して、このアプリをインストールしました

通勤時間でやってるので、無料でできる範囲でステージをクリアしながら地道に勉強できて助かってます!

fgo - ★★★★★ 2018-12-19

通勤中にやってます。 一回10...

通勤中にやってます。
一回10問だから1分くらいで区切りがつくし、ステージクリアとかゲームっぽくて良いかも。
英会話だけじゃなく英単語があって、そっちの上級は結構難しい単語があるので勉強になります!

may - ★★★★★ 2018-12-19

このアプリはクイズで楽しく遊ん...

このアプリはクイズで楽しく遊んでいる感覚が味わえて楽しいです。
英会話は全くの初心者でも続けられそうです。
フレーズで暗記するのも理にかなっていると思うので、良い英語学習ができそうです。

music-free - ★★★★★ 2018-12-18

毎日楽しく続けていけるのが良い...

毎日楽しく続けていけるのが良い!愛用してます❤️
少しの空き時間で出来るし、知らない間にフレーズを覚えてます。
使いやすいし、分かりやすいし、初心者の私にはピッタリでした。

sasaki no - ★★★★★ 2018-12-19

なかなか使える。

教科書的なフレーズよりも日常のスラングみたいなフレーズが多いのでなかなか使えます。

あと、発音ぐらい課金してもいいだろw
120円くらいなんだから買えよw

レイハウンド - ★★★★★

電車通勤の合間にやってます。難...

電車通勤の合間にやってます。難易度が変動したり、選択肢が3つとも同じだったりすることがあるけど、大量に問題があるので時間つぶしになります!

kananakakana - ★★★★★ 2019-03-25

楽しく英語が学べます

トトロなどの英会話の他に、英会話、英検問題などその日の気分で英語に関わりあえて、楽しく勉強できます。私のお気に入りのアプリになりました。

英語大好きっ子 - ★★★★★ 2021-08-05

遊び心で、ちょっとした間に

ちょっとした間に英語を楽しく学ぶことができます。受験の時の語彙力をまた、鍛え直して、声を出しながら読み上げると会話力も上がります。

てすてぃま - ★★★★★ 2020-08-29

使いやすいです。発音確認もミス...

使いやすいです。発音確認もミスしたフレーズ確認ほか、丸ごとフレーズを繰り返し確認できるので日常に使いやすい実践的だと思います。

★★★★★ 2019-03-14

TOEIC

TOEICと、TOEFLと、英検の練習問題があります。
参考書を買ってしっかり勉強する前に、無料で練習できるのでちょうど良かったです。

belief-99 - ★★★★★ 2018-12-19

このアプリのおかげで日常で実際...

このアプリのおかげで日常で実際に使用できる英語をたくさん学ぶことができました!
毎日使ってます!ありがとうございます!

baronchaaaaaaaaan - ★★★★★ 2019-03-13

様々なシチュエーションの英語が...

様々なシチュエーションの英語が学べて役に立ちます。すぐに答えがわかるので次々と新しい問題に取り組めます。

★★★★★ 2019-04-13

サクサク問題クリア

サクサク問題が出てサクサク学習できます。気がつくとけっこう問題チャプター進んでます。オススメです。

tocimy - ★★★★★ 2020-10-24

面白いです。

ついついやってしまう感じです。ただ、出合い系みたいな広告が気になります。課金すべきか否か……。

空に描く - ★★★★★

よい!

日常英会話を、電車の中やちょっとしたスキマ時間に勉強できて手軽でいい!
発音も課金しようかな?

しほみみみ3 - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

HANAUTA INC.が配信するiPhoneアプリ「ペラペラ英会話(英語をフレーズで丸暗記する学習アプリ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英会話」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ペラペラ英会話(英語をフレーズで丸暗記する学習アプリ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >