アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

AfterFocusの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「AfterFocus」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「AfterFocus」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

AfterFocusの評価とおすすめ口コミ

3.9
5つ星
 
7
4つ星
 
3
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
2

Androidでは非常に人気の高いアプリ!

何故iPhone版はあまり評価されていないのかと思ったら、こちらには無料版がないのですね。それに、Androidではストアの写真アプリ特集でも取り上げられていましたから、それもあるのでしょう。

ともかく、Androidでは割と有名でユーザーの多い定番アプリの一つなので、優秀で“使えるアプリ”なのは間違いありません。
私もAndroidの時に使っていたので、迷いなく購入しました。AndroidでもPro版を購入していたので二重課金になってしまいましたが、それでも構わないと思える必須アプリです。

ただ、アイコンがイマイチだというのは確かに言えますね。Androidだとアイコンはカスタマイズできたので気になりませんでしたが、iPhoneではそうもいきませんし。
思うに、昔のアイコンのほうが格段に良かったです(笑)。Androidで配信されている無料版は、今も旧アイコンのままですが、今からでもあのアイコンに戻しませんか? あちらのほうが視覚的にもアプリの機能が分かりやすかったと思うのですが。

それ以外の不満はありませんし、些細な事なので評価は落としません。
因みにアプリの説明が英語(中身も英語)のため躊躇している人もいるかも知れませんが、操作はごく簡単で丁寧なチュートリアルもあるので、英語が苦手でも全く問題はないかと思います。

紅茶猫 - ★★★★★ 2015-03-26

すごい!

自動選択の精度がいいってレビューを見て落としてみたけど、ほんとにラクラクで指定できる。

カラーマスクもボタン一つでできるし、ボケの調整もフェード具合も簡単に調整できるし。

ついでにフィルターまでかけれて、すんごい便利。ひさびさに有料アプリ落としたけど、お金払う価値があったと思ったよ。

レビューが星5、件数も少ないからサクラ!?とちょっと疑ったけどこの内容なら納得。

けま - ★★★★★ 2012-09-02

お手軽でサクサク

範囲指定が簡単で、かつ細かなところまで思い通りに指定でき、動作も軽快なのでいろんな機能を手軽に試すことができる(4S使用)
保存には少し時間がかかるが、十分許容範囲内。motion blur(流し撮りみたいな背景)の向きが自由に変えれたらもっと良いのにとは思うけど、十分買う価値ありです。

おくのふみや - ★★★★★ 2012-08-23

これはいい

使い方はググると出てきます。
最初に手順を覚えたらあとはすごく簡単でした。
技術や高い機材なしで手軽におしゃれな写真ができるのは助かります。
これから大活躍してくれそうです。
簡単な露出調整ができたらなおいいですね。

マメグミ - ★★★★★ 2012-09-28

画像加工系で一番オススメ

解像度も3264pxまで設定できる。
何より選択範囲を取るのが簡単。ブラシ機能もあるけど、スマートモードは、ストレスなく欲しい選択範囲が簡単に取れる。

フィルターも満足。
今後、バリエーションが増えてくれないかなぁ。

j@tokyo - ★★★★★ 2013-02-09

写真が一眼レフ風になる

指定した範囲のピントを残しそれ以外をぼかす加工ができます。ポートレートモードあるいはフォーカスセレクトのような感じです。料理などすごく素敵な写真に仕上げることができますよ。お気に入りのアプリです。

2017あけおめ - ★★★★★ 2017-09-25

いいですよ~(^_^)

簡単に思い通りぼかす範囲とぼかさない範囲が指定できて良い!
フィルターで、ぼかさない範囲はカラー、ぼかした部分は白黒とかにしてスポットライト適な写真が短時間で出来ます。
久しぶりの当たりアプリです。

Eiji.A - ★★★★★ 2012-09-02

何気ない

写真が簡単に良い雰囲気に仕上げられますね。説明は英語ですが、写真付きなので戸惑う事も少ないと思いますよ。アンドロイド版では無料のようですが、お金を払っても十分に満足いくアプリですね。

大きく小回り - ★★★★★ 2012-07-08

簡単!安い!綺麗!

フォーカスするところ、ぼかす所を囲えば、あとはアプリが細かい範囲を自動認識してくれる。簡単だしアプリも安いし、凄く当たりのアプリです。

アイコンはもっと頑張って欲しいけど(笑)

kikurage88 - ★★★★★ 2012-12-18

すごい!

ストレスフリーに加工できて、とっても楽しい!「この辺…」くらいで指でなぞれば、適当に範囲を設定してくれて、いい感じに仕上がります。買ってよかった!

名無し○*☆♪ - ★★★★★ 2013-03-01

素晴らしい

加工の手軽さでいうと最強。
解像度オリジナルで出力できるようにして欲しいですね。
また、ブラーの向きと強さも調整できるようになると素晴らしい。

発射マニア - ★★★★★ 2012-08-17

すごく良いです

撮影する時に気を付けておくと後で範囲選択する時に凄く楽になります。
某社のコンデジの「背景ボカし」機能より簡単でカスタム出来て良いですね

rinkie☆ - ★★★★★ 2013-01-05

ビックリ!

自動選択でもかなり精度がよくてビックリ!
後からフォーカスを合わせられるのはかなり便利ですね。
写真加工がますます楽しくなりました!

おすすめくん - ★★★★★ 2012-08-28

おススメ!

‼️簡単操作
‼️やりやすい
‼️安くて便利

このアプリ5年間も使ってるので安全で使いやすいです!このアプリ本当におススメです!

JustinTadeo - ★★★★★ 2018-12-07

使えます

自動選択の精度もさることながら、手動での微調整のし易さも評価します。境界線のボケ味の処理など、実はすごいことしてますね。

Souyas - ★★★★★ 2012-11-03

初加工写真アプリ!

当たりで良かった。みんなのプレビューを参考に購入しました。

購入して数ヶ月、コレ無しでは考えられません。素晴らしい‼

jinjin1503 - ★★★★★ 2012-11-03

すごい!

ピントがあるところ、ぼかすところをなぞって指定するだけで、ほぼ自動でいい感じにぼかしてくれます!
すごい!!!

小林葵 - ★★★★★ 2012-08-23

お手軽

とても簡単に背景がぼかせるのと、フィルターの使用でそれっぽい雰囲気になります。
良いと思います。

るなしな - ★★★★★ 2012-08-22

一眼のボケ味

一眼のボケ味を簡単に加工出来る‼素晴らしい‼作者‼このクオリティーをさらに進化して欲しいです。

リューる - ★★★★★ 2012-11-12

一眼レフ要らず

すばらしい!!
知らない人が見たら一眼レフで撮ったと勘違いするクオリティの高さです。

モキチ16 - ★★★★★ 2014-05-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

AfterFocus

MotionOne Co.,Ltd. ¥100  iPhone対応

74
Trend

MotionOne Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「AfterFocus」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「一眼レフ風フォーカス写真加工」「モノクロ写真の一部をカラーにする」「写真編集・フォトエディター」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「AfterFocus」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >