アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

こちょねこ [iPhone]

inline planningが配信するiPhoneアプリ「こちょねこ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「かわいい猫ゲーム」「動物ゲーム」「キャラクターテーマ」「テーマ別ゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「こちょねこ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

こちょねこのおすすめ画像1
こちょねこのおすすめ画像2
こちょねこのおすすめ画像3
<
>

inline planningのかわいい猫ゲーム

「こちょねこ」は、inline planningが配信するかわいい猫ゲームです。

かわいい猫ゲーム 動物ゲーム キャラクターテーマ テーマ別ゲーム アクションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング89位にランクインしました。(11/6)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/23)


  • 新バージョン3.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年3月5日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

たまに勉強の合間などそんなの気に、こたなょねこをやるんですが、悩みがあります。
それは…つい全部の表情や鳴き声を聞きたくなってしまうのです。思い切って消そうと思いましたが、まぁ無理ですよね(笑)
このこちょねこは、もう少し目的を追加したり
表情や猫の種類などをふやせてもらえればと思います。誤字あったらすまん。みなさんもハマりすぎにはご注意してください!
ハマりがち - ★★★★★
その昔、iPhone4Sを買った時、まだLINEも普及しきってなかった頃に入れたアプリです。超シンプルで何が達成できるわけでもないし今やほとんど使ってないのですが、ねこさんの様々な表情と声を思い出すとお別れする気になれません。年に一回くらい思い出したように開き、10分ほどたわむれて癒されています。
最古株アプリ - ★★★★★
いつでも出来て、いつでも
やめられるという、時間を問わない
アプリです。癒されます(^∇^)
何か足りないと言えば
図鑑のような機能があれば
もっとハマります。
猫に与えた愛情をポイントにして
毛並みを変えたり、衣装を買うなど
そういう要素があっても良いと思う
アップデート最高です(^-^)
最近一番の神アプリ - ★★★★★

最新更新情報

version3.1.0が、2016年11月8日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

ver.3.1.0
レイアウトの変更と細かい修正をしました。

使い方や遊び方

シリーズ累計340万ダウンロード突破!!ユーザーの皆さまからは、「かわいい」「癒される」
「デスクにこっそり隠したぬいぐるみのような存在」「小さい子供が喜ぶ」
などなど他にも沢山のお褒めの言葉を頂いております!
「こちょねこ」は、猫好きな貴方のハートをガッチリつかんで離さない癒し系にゃんこアプリです!
かわいい猫のお腹を指で撫でてくすぐってあげるとにゃんこは嬉しがります!
嬉しさのゲージが一杯になって指を離すと色んな、かわいらしい表情や、
時には面白い顔や鳴き声であなたの心をほんわか癒してくれるでしょう!
「こちょねこ」は、きっといつでも貴方と一緒にいてくれる
家族(ペット)のような存在になってくれるでしょう。



Twiter https://twitter.com/cotyo_neco

紹介ムービー&プレイ動画

「こちょねこ」は、猫好きなあなたのハートをガッチリつかんで離さない癒し系アプリです!
かわいい猫のお腹を指で撫でてくすぐってあげると
猫ちゃんは嬉しがります!嬉しさのゲージが一杯になって
指を離すとランダムで色んな、かわいらしい表情や鳴き声で
あなたの心をほんわか癒してくれるでしょう!
ダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.inline.cotyoneco1
公式ツイッター
Twiter https://twitter.com/cotyo_neco



こちょねこ

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
58
4つ星
 
6
3つ星
 
6
2つ星
 
1
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

ちょーーーーー

かわいいwww

勉強の合間とかにさくっと癒されるのが良い。時間がなくても、このアプリなら、すぐまた勉強を始められる(アプリを閉じる)ことが出来るからすごく良い。

こーゆーの欲しかったwww

アプリに時間を取られずに癒されることが出来ますよ!

やっと見つけた!(ˊᗜˋ)و - ★★★★★ 2017-06-29

チョーカワ

ネコ好きには
たまらない〜〜〜〜(^_−)−☆
でも 犬好きでも
出来ちゃうよ(^_−)−☆
友にこのアプリ紹介
したんだけど友は
ネコがダメなのに
出来チャッタ(^_−)−☆
オススメでーす(^_−)−☆

p@m'gjd)gm - ★★★★★ 2014-08-22

癒されてます

可愛くてついついやっちゃいます。動きとか見てるだけで幸せな気分になります。ただ、(ಠ益ಠ)←みたいな顔(ちょっと違うけど)が出るとテンション落ちます。なるべく見たくない…

ruf-db - ★★★★★ 2012-03-18

死にそう

こちょいぬとこちょねこどっちもダウンロードしました!なぜかこちょうさはダウンロードできなくて....残念ですけど、これ見ながら勉強したりします!

シェフくんってなんで犬語分かるの? - ★★★★★ 2019-01-30

とても可愛くて癒されます!でも...

とても可愛くて癒されます!でも、ねこちゃんの表情や仕草、服とか色々パターンがあるともっと楽しめると思います!
よかったら増やしてください!

★★★★★ 2019-03-26

かわいすぎる

とにかくかわいいです。もっと表情を増やしてほしいなー。
あとねこちゃんに服とかを着せられるといいな。癒やされたい方におすすめです。

ノロだら - ★★★★★ 2019-03-10

にゃ〜

初めまして〜

アプリ開発に興味を持ち、動画みてます
絶対に挫折しない書籍買い、今は勉強中です!

あ.... これからも見ます

暇つぶしにはなった - ★★★★★ 2015-12-25

ほんとにかわいい!!!

すごく可愛くて癒されます^ ^
ネコ好きにはたまりません!
ゲージが満タンになった時のいろんな表情と声にいつもキュンとします◎

J0uk - ★★★★★ 2013-04-28

w

これをもっと早く知るべきだった…
仕事の合間にもらえるこんな癒しがあるとは素晴らしい♪
そしてTwitterもフォローをキメましたw

everkrack13 - ★★★★★ 2012-07-22

可愛い

暇な時にこちょこちょしていると、友達に「何それ!」と興味を持たれます。アプデで表情が増えててニヤリ( ´ ▽ ` )可愛いです。

kkkkk1234567や - ★★★★★ 2013-03-21

かわいい

かわいいです!
それにこういう特に意味のないような考えないでできるゲームって素敵です
広告も気にならないし最高です!

カッキー@どう森にやっとハマった - ★★★★★ 2014-08-28

癒し猫!

すんごく可愛くて思わずニヤニヤしちゃいます。笑 アプデで表情増えたらいいなー!表情だけでなく声もかわゆい!

ねこざかなロズマリ - ★★★★★ 2013-07-12

かわいい!

最初開いた時には、単純すぎてガッカリしたが実際にやってみると猫ちゃんが可愛くハマりました!

鯖猫寿司 - ★★★★★ 2012-12-14

アップデートしたら動きが癒し系...

アップデートしたら動きが癒し系にもどってる!これこれ!
ユーザーの声に応える姿勢、Goodです!

★★★★★ 2012-07-11

ゆるアプリ

癒されたい時にたまにくすぐる、そんなゆるいお気に入りアプリです。
母に大好評でした。

SELI+ - ★★★★★ 2012-12-29

うーん…

うちの猫に似てるから星5
ゲーム性は無いけど…
でも、色々な反応をするので可愛いです

ハピファミ♪ - ★★★★★ 2013-09-18

可愛い(*бωб*)

一つひとつの仕草に癒されます。
すごく可愛いです!

アップデート期待しています。

ほにょか - ★★★★★ 2013-04-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

こちょねこのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
22.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/11/08

リリース日
2012/03/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はこちょねこのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

もふもふ♪もふもふ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

かわいい猫ゲームが好きな人に人気のアプリ

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

inline planning のアプリ

inline planning の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >