アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

あなたの脳内 [iPhone]

MinHee Choが配信するiPhoneアプリ「あなたの脳内」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「脳内メーカー」「診断」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「あなたの脳内」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
あなたの脳内のおすすめ画像1
あなたの脳内のおすすめ画像2
あなたの脳内のおすすめ画像3
<
>

MinHee Choの脳内メーカーアプリ

「あなたの脳内」は、MinHee Choが配信する脳内メーカーアプリです。

脳内メーカー 診断 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年3月6日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

レビューを書くたくさんの人が漢字と平仮名で結果が変わると書かれていますが、それは当たり前のことです。 例えば、瑠那と瑠菜だと漢字が違いますよね?そして、名前の由来も変わるかもしれません。そして、全く違う名前に思えませんか? 今回は、漢字で少し説明させて頂きましたが、平仮名の名前の人もいらっしゃいますので結果が変わるのは当たり前です。なんてったって、名前が漢字と平仮名では、変わるからです。
レビューを書くたくさんの人が漢... - ★★★★★
色々な方を調べて見ましてが、65パーセントぐらいは当たっているように感じられます。ですから、話題提供に使わさせて頂いております。
色々な方を調べて見ましてが、6... - ★★★★☆
面白いジョークアプリ

この手のアプリに対して当たってないからとダメ評価する奴が多くてアホらしい
na4w - ★★★★★

最新更新情報

version1.3が、2014年4月8日(火)にリリース

大変お待たせいたしました。いよいよiPhone5の解像度を支援いたします!

**アップデートを記念して、アプリを無料に転換します。**

LITEバージョンをご利用のお客様、
これからは制限なしにご利用いただけます!

もっと頑張ります。
苦情や改善してほしいこと、要望などがありましたら、レビューに残してください。

使い方や遊び方

**アップデートを記念して、アプリを無料に転換します。**



ついにあの「あなたの脳内メーカー」がアプリ化!
今あなたの脳内にあるのは?
友達、職場仲間は何を考えてる?
名前を入れるだけでその人の考えてることがわかります!



一回きりのアプリではありません。
結果は毎日変わります。



本アプリ「あなたの脳内」には科学的・医学的根拠は一切ありません。
すべての結果はジョークです。本当のことではありません。



もっと頑張ります。
苦情や改善してほしいこと、要望などがありましたら、レビューに残してください。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
18
4つ星
 
7
3つ星
 
3
2つ星
 
1
1つ星
 
18

おすすめ口コミ

アプリ自体凄く良いんですけどi...

アプリ自体凄く良いんですけどiPadでやると画面が全部見えません。どうにかしてくれたら嬉しいです!

2 - ★★★★★ 2019-06-03

あんまはまらんかったけど、友達...

あんまはまらんかったけど、友達や家族と暇があるときやったらまあまあ面白い
音楽つけて

★★★★★ 2019-03-14

面白かった

いろんな人の名前を入れてやってみました
面白かったです

佳子さん - ★★★★★ 2012-05-15

いい(^-^)

なんか、芸能人の脳内をしれるのがおもろいw

けけけり - ★★★★★ 2012-04-24

意外とあたってて、暇な時にいい...

意外とあたってて、暇な時にいい\(^o^)/

(^^) - ★★★★★ 2012-04-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

あなたの脳内のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1.1 以降
容量
12.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/04/08

リリース日
2012/03/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はあなたの脳内のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

脳内メーカーが好きな人に人気のアプリ

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

MinHee Cho のアプリ

MinHee Cho の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >