アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「結論から書きます。このアプリは...」 - Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に の口コミ・レビュー

「結論から書きます。このアプリは...」と口コミされたiPhoneで使える「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にの詳細情報へ

結論から書きます。このアプリは...

結論から書きます。このアプリはとてもいいです。特に、勉強をしないといけないけれどやる気が出ない方などにおすすめです。

私はこのアプリを使用する前は、やる気が出なくて、頑張って1時間ほどの勉強時間でした。しかし、このアプリを使用してからは1時間の勉強時間などあっという間に終わってしまうほど集中できています。私がやる気を起こせたのは、「1週間の目標時間を達成したい!」という気持ちが強いからだと思います。本当に最高のアプリです。

ですが、1週間の目標時間を設定しても、「1日休んだって他の6日で挽回できるから休んでいいや」という気持ちになり、勉強時間が少ない日ができてしまいます。毎日同じくらい勉強したいので、1日の目標時間を設定できる機能を追加してほしいです。この機能が増えると、1日の勉強時間も多くなると思います。なので、よろしくお願いします。

そして、このアプリをインストールしようか迷っている方は、ぜひインストールしてみてください!

★★★★★ 2021-08-03

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Studyplus Inc.が配信するiPhoneアプリ「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「勉強法・効率化」「ZIP!(ジップ)で紹介された作品」「スキルアップ」「テレビ番組で紹介・番組公式」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon