アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「勉強時間と使った教材の記録につ...」 - Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に の口コミ・レビュー

「勉強時間と使った教材の記録につ...」と口コミされたiPhoneで使える「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にの詳細情報へ

勉強時間と使った教材の記録につ...

勉強時間と使った教材の記録についても、それを友達や同じ目標を持っている人と共有するのに適しています。自分の勉強バランスに気づくこともできますし、質の高いモチベーションを保つことにも最適なアプリと言えます。また、これから行われるテストや試験などの予定を最大で3つ目標として設定し、毎朝残り日数が自然と確認できることも良い点だといえます。したがって、勉強、自分磨きを効率よく行うために不可欠なアプリだといえます。ちなみに私は高校一年生の時から使ってます。

このアプリ以外考えられないと思うほどシンプルで且つ多機能ですが、更に良いアプリにするための提案があります。友達が少ない中でも同じ目標を持っている人を探すために条件を絞る機能をつけていただきたいです。例えば、登録されている年齢や一ヶ月の平均勉強時間などで対応する人のみを表示すると言う機能です。遠くに住んでいる同じ年齢で同じ目標を持っている人と勉強記録を強要することはモチベーション向上に非常に役に立つと思います。
勝手な思いつきを書いてしまいましたが、よりシンプルで使い安いこのアプリが続くことがとにかく望ましいと思います

★★★★★ 2021-06-24

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Studyplus Inc.が配信するiPhoneアプリ「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「勉強法・効率化」「ZIP!(ジップ)で紹介された作品」「スキルアップ」「テレビ番組で紹介・番組公式」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon