アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「私は高校1年生の時に、友達に誘...」 - Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に の口コミ・レビュー

「私は高校1年生の時に、友達に誘...」と口コミされたiPhoneで使える「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にの詳細情報へ

私は高校1年生の時に、友達に誘...

私は高校1年生の時に、友達に誘われてスタプラをはじめました。
スタプラは、同じ大学を目指す人や、将来の夢が同じ人、同じ趣味を持つ人、など共通のある人を見つけることが出来ます。同じ大学を目指し、同じ目標を持っている人が、どれだけ勉強しているのかを知ることが出来るので、お互いに刺激しあって勉強することが出来ます。
住んでいる地域や県は違っても、目指す目標が同じ人と繋がることが出来るのはスタプラのいい所だと思います。私もこの機能のおかげで、この人とても勉強しているなぁと思う人をフォローし、その人に勉強量で勝てるようがんばっています✊もちろん勉強の質でも!!
部活がとても長く勉強する時間をとるのがかなり辛いなぁと思うこともありますが、仲間の勉強の様子を見ると、負けてられないと思うようになりました❕

2年後スタプラの仲間たちに笑顔で合格発表をすることを目標として、あと2年間の高校生活、一生懸命勉強します!!!
勉強で、悩んでいる人には是非スタプラを入れて見てほしいです‍♀️ 一緒に頑張りましょうd(≧▽≦*d)

wanima wanima - ★★★★★ 2021-05-02

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Studyplus Inc.が配信するiPhoneアプリ「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「勉強法・効率化」「ZIP!(ジップ)で紹介された作品」「スキルアップ」「テレビ番組で紹介・番組公式」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon